「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント66
445393名無し2026/06/10 22:33(MDE4OWV)
プロ野球ニュース、もう何日観てないかな
いつになったら観れるん?池山校長
って…、今週は無理だな
潔く諦めよ
445379名無し2026/06/10 21:47(MDE4OWV)
カープさん、2夜連発のサヨナラか
うちよりキツいね、これは
なんだかんだ言って、どこも結構ヤバいよな
ベイも交流戦ではまだヤクより下だし、ドラは借金飽和状態だし、阪神も連敗中
安泰は巨人のみか
445373名無し2026/06/10 21:36(MDE4OWV)
池山校長、明日はなんて演説するの??
連敗区長?からの連敗知事?でもって連敗大臣?
果てはNPB記録更新して連敗総理?とか
445367名無し2026/06/10 21:24(MDE4OWV)
ってか、
実質ロッテ戦の1勝だけで終わんのかいっ
1勝13敗って…、去年となんら変わらない弱さだな
445364名無し2026/06/10 21:20(MDE4OWV)
池山の梅干しみたい顔見るのががデフォルトになってるな、すっかり苦笑
445357名無し2026/06/10 21:13(MDE4OWV)
対荘司を見ても一目瞭然だが、オリ打線はゆるい球にはむちゃくちゃ強い
下川なんてヨダレもんだろうな
445351名無し2026/06/10 21:10(MDE4OWV)
戸郷まで完封しちゃうとか
ほんっとノリノリだなー、巨人さん
しっかし悲惨だな、阿部ちゃん
まるっきり立場無し
娘さんも、悔やんでも悔やみきれないだろうな…これは
バカな考え起こさないといいが
445340名無し2026/06/10 21:06(MDE4OWV)
今日の負けで10連敗が確定した
その後はカープさん
西武さん相手に一歩も引かない戦いで今夜は追いついてるし。オリさんにも負けなかったし
今、相当手強くなってる
13まで十分ある
その次は甲子園から苦手のドラへ
やるかNPB記録到達
445311名無し2026/06/10 20:53(MDE4OWV)
明日はエスピの後には休養十分のブルペン陣が腕ブンブン振ってやってくるのね
こっちは下川て
やるだけ無駄だな…、もはや苦笑
445305名無し2026/06/10 20:50(MDE4OWV)
これでもまだ暫くは3位なんだよなー
セがむちゃくちゃ弱いおかげで
でもって巨人さん、いよいよ首位か
優勝かなー、阪神も今年は大したことないみたいだし
445295名無し2026/06/10 20:46(MDE4OWV)
守備、やっとこさあと1回か
負け方もどんどん酷くなってくなー
止まる要素が無いなこれは
445286名無し2026/06/10 20:43(MDE4OWV)
小澤、むちゃくちゃ偉い
見直したわ
445283名無し2026/06/10 20:41(MDE4OWV)
右打者にパーンする度に映るヤ党のご夫婦、可哀想だなぁ…
445276名無し2026/06/10 20:36(MDE4OWV)
何点獲られてもいい、
あと2回頑張れよー、小澤くん
445256名無し2026/06/10 20:26(MDE4OWV)
お、来たな
西浦2世
445240名無し2026/06/10 20:18(MDE4OWV)
こっから敗戦処理、大変だな
こうしてブルペンもどんどん疲弊して逝く悪循環
明日は更に大変だぞー
445234名無し2026/06/10 20:15(MDE4OWV)
こっから6点やった肥満児とは違うな苦笑
445229名無し2026/06/10 20:14(MDE4OWV)
池山、荘司引っ張って大失敗
完全に井上化が止まらないな
やることなすこと後手&裏目
こうなりゃ盛り塩しますか?池山さんよ
445217名無し2026/06/10 20:09(MDE4OWV)
伊藤化してるな長岡は
ってか荘司じゃなかったら同点だったかもやんね
とこっとん冴えない池山
こうなるとドツボ
連敗は決して止まらないのよねー
445206名無し2026/06/10 20:07(MDE4OWV)
しっかしこのモンテルを当たり前のようにベンチスタートとかさせるんだから、
ほんっと狂ってるわな、池山は
445198名無し2026/06/10 20:06(MDE4OWV)
ただただつまんない試合になったな
とこっとんしょーもな
445188名無し2026/06/10 20:04(MDE4OWV)
やっぱり間が空き過ぎたよな、曽谷くん
こうなるのが怖かった
445179名無し2026/06/10 20:03(MDE4OWV)
なんだそれ…
つまんねー
0-8になって初ヒットとか
ほんっと、なんも見どころなくなったわ
445163名無し2026/06/10 19:59(MDE4OWV)
曽谷くん、大丈夫かな
おやすみが長過ぎてリズム崩さないか不安
頼むから見せてくれよ、完全試合
このショボい奴らに現実を嫌と言うほど思い知らせてやってくださいな
連敗校長とかアホなことほざいてる能天気で無策の指揮官にも
445140名無し2026/06/10 19:55(MDE4OWV)
ってか太り過ぎだろ、荘司
オフ、ろくなトレーニングもせずに遊んでたんだろうなー
酷いわ
はよ戸田へ送れよ、こんな肥満児は
445120名無し2026/06/10 19:52(MDE4OWV)
現地ファン、息してますかー
445113名無し2026/06/10 19:50(MDE4OWV)
案の定今日は大敗になったなー
明日もやるな、下川だし
今日より酷そ
445101名無し2026/06/10 19:48(MDE4OWV)
はやく完全試合が見たいな、こうなると
オリさん、あんまり攻撃長いと曽谷くんのリズム狂っちゃうからそろそろにしときましょうよ
445090名無し2026/06/10 19:45(MDE4OWV)
しっかしほんっとノーコンになったな、荘司は
一年で終わりかいな
445075名無し2026/06/10 19:42(MDE4OWV)
そうそう、
連敗校長とかアホなことやってるからよ
あの時はこんなことになるとは思ってなかったんだろうね
やっちまったったねー、池山さん
アホだわ
次へ