スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
121311ゴリラ2024/10/17 21:22(NWI5NmQ)
去年も一昨年もその前もとっくにシーズンオフですよ

賛否両論あれど今日もこうして色々言えるの幸せじゃないですか

仕切り直して明日も応援しましょう
121300ゴリラ2024/10/17 21:11(NWI5NmQ)
>>121298

真理です
121290ゴリラ2024/10/17 21:03(NWI5NmQ)
負けそうな試合や負けた試合で監督辞めろーとか批判あるのはどこも一緒なんだけど
ハムの掲示板って極悪人になりきれない人が多いのが
見てておもしろい。ある意味平和。
そらそうだ勝ちを望んでるのは皆一緒ですからね。
121280ゴリラ2024/10/17 20:56(NWI5NmQ)
今宮は未来見えてんのかくらい守備範囲広い
121251ゴリラ2024/10/17 20:36(NWI5NmQ)
負け惜しみを言わせてもらうなら

2020年の日本シリーズよりは良い試合してるぞ
121244ゴリラ2024/10/17 20:30(NWI5NmQ)
今日の柳川はかたかったけど、昨日の柳川は素晴らしかった

福島の1球目、肝据わってるしゃないの。

地力の差はある。どんどん経験積んでくれ
121115ゴリラ2024/10/17 19:16(NWI5NmQ)
>>121111

当然の選択だとは思います!
121108ゴリラ2024/10/17 19:10(NWI5NmQ)
なにがおもしろいって勝ちたい勝ちたい言うてバンクに行ったKんどう選手が日本シリーズをかけて戦う相手がハムってのが最高すぎるのよw
皮肉すぎるw
121079ゴリラ2024/10/17 18:53(NWI5NmQ)
>>121072

全く同意ですw

有原くんは滅多打ちにしてほしかったw
121077ゴリラ2024/10/17 18:52(NWI5NmQ)
好不調あれどハムの先発もリリーフも野手陣も良く育って見てて面白い試合が多かったのは事実です

それ以上にバンクが強すぎるそれだけです

じっくり育てる必要もない、他球団で頭角を表したら金積んで買うだけ、そこに良いも悪いもないです。なので栗原やギータさん、今宮、周東が活躍する分にはさすがだなと思います。

ただ、見てる分にはロマン溢れるハムの試合がおもしろいです。
121059ゴリラ2024/10/17 18:44(NWI5NmQ)
私はハムファンになりプロ野球を見始めてずっとBクラスでしたので、正直CS初戦勝って正真正銘の2位になって結構満足してる部分があります。

とはいえ1勝くらいはしてほしいw