スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント29
656136ドラ優勝願望2024/05/01 18:32(NDg3NTg)
歴史的敗北。
ベイもビックリ。解説者ビックリ、ドームの見物人もビックリ。
655976ドラ優勝願望2024/05/01 18:16(NDg3NTg)
今日のベンチと打撃陣は、気分は楽だよね。全責任を涌井に被せられるから…
655923ドラ優勝願望2024/05/01 18:10(NDg3NTg)
試合開始から6連打は、流石に見たことはない。
655898ドラ優勝願望2024/05/01 18:07(NDg3NTg)
心配通り、ワンナウトも取れず試合が決まった。バイバチ
655875ドラ優勝願望2024/05/01 18:03(NDg3NTg)
一回で勝負が決まってしまわないか心配だなあ?
655628ドラ優勝願望2024/04/30 21:07(NDg3NTg)
上林にチャンスかも。
655594ドラ優勝願望2024/04/30 21:00(NDg3NTg)
前半戦をキチッと点を取りに行く姿勢を見せていたら、
655579ドラ優勝願望2024/04/30 20:58(NDg3NTg)
負けていて投げさせ橋本や藤嶋は立派。貴方がたのお陰で、勝ちがあるんですよ。
655564ドラ優勝願望2024/04/30 20:55(NDg3NTg)
山崎ならビッグチャンス有りと思ったけど、本調子ではない岡林から始まったから…
打撃は水物と言うけど、今日負けたら、敗因は監督と岡林かなあ!
655507ドラ優勝願望2024/04/30 20:46(NDg3NTg)
>>655496
何を根拠に?
大島の実績を見ろよ。どこが、自己中なんだ?
655498ドラ優勝願望2024/04/30 20:44(NDg3NTg)
藤嶋、天晴。
655471ドラ優勝願望2024/04/30 20:36(NDg3NTg)
いつも、どこで投げても必死に頑張る藤嶋、更に、頑張ってね。
655450ドラ優勝願望2024/04/30 20:33(NDg3NTg)
2回で3点は入っていてもおかしくない打撃陣。
1点に抑えたのは、ベイのピッチャーや守備ではなく、ドラのベンチ。
655414ドラ優勝願望2024/04/30 20:30(NDg3NTg)
中田を褒めるの?
村松を、褒めないと
655344ドラ優勝願望2024/04/30 20:26(NDg3NTg)
中田に代走を送らないから…
655321ドラ優勝願望2024/04/30 20:22(NDg3NTg)
当たりそこねに、相手のエラー。ここで、点を取らないと。
655287ドラ優勝願望2024/04/30 20:17(NDg3NTg)
>>655276
ゴメンナサイ。
私は、勝野を信頼しています。本来なら、勝ちゲームの8回を任せるピッチャーです。
655231ドラ優勝願望2024/04/30 20:03(NDg3NTg)
チャンスに強くない大島を代打?
山本も意気消沈するし…
誰の為になった作戦?
アンダースローに左バッターが強いなんて!
655082ドラ優勝願望2024/04/30 19:50(NDg3NTg)
牧、昨日に続いて、有り難う。さあ、逆転だよ。
655061ドラ優勝願望2024/04/30 19:45(NDg3NTg)
イライラの原因は、タイシテ打たれてもいないのに
2点負けていて、ドラはヒット一本であるからでは?
そのノーアウト2塁からも、漫然として選手任せのベンチの無策からではないでしょうか?
655054ドラ優勝願望2024/04/30 19:42(NDg3NTg)
ベイもチグハグな攻撃をしているから、小笠原、ビシッと抑えて、6回に反撃しようよ。
655038ドラ優勝願望2024/04/30 19:35(NDg3NTg)
全く足を使わないドラと違って、ベイは使うなあ〜〜〜
655030ドラ優勝願望2024/04/30 19:33(NDg3NTg)
地上波はCMが長過ぎて、プレーが途中からしか見えないケースが多いから、谷沢の聞きづらいCSで我慢
654987ドラ優勝願望2024/04/30 19:17(NDg3NTg)
草野球の、上手な選手のような狙い打ちに見えた、蝦名。
654961ドラ優勝願望2024/04/30 19:06(NDg3NTg)
岡林、2回のフライを山本に任せたように、そして、打撃の精彩の無さと言い、本調子からほど遠いの?
監督やコーチは、戻って来るのを待っているの?
未だ、中田のように特待生にはならないよ。
654881ドラ優勝願望2024/04/30 18:28(NDg3NTg)
セーフに見えたけど。
654870ドラ優勝願望2024/04/30 18:22(NDg3NTg)
痛いエラー、本当に痛いピッチャー強襲による失点。点を取り過ぎた心に活が入ったでしょう。早い回に返して、超えましょう。
654834ドラ優勝願望2024/04/30 18:04(NDg3NTg)
>>654827
いつも、有り難う御座います。
654833ドラ優勝願望2024/04/30 18:02(NDg3NTg)
昨日、点を取り過ぎた(ベイの拙守からも大きい)から、緩まないように。