「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
1054618アマのピッチャーをしています2026/06/24 21:03(NDg3NTg)
>>1054595
そうです。康晃コールで。あるよ
あるよ
ある
いいね獲得 1
1054508アマのピッチャーをしています2026/06/24 20:39(NDg3NTg)
>>1054490
仰有る通り。
いいね獲得 7
1054494アマのピッチャーをしています2026/06/24 20:38(NDg3NTg)
鵜飼で良かったのに
彦野さんの意見と同じ。8回、9回でも、阿部さんの出番はあるでしょうに
いいね獲得 11
1054363アマのピッチャーをしています2026/06/24 20:14(NDg3NTg)
2点目を簡単にくれたベイだから、3回あると、ひょっとしたらチャンスあるよ。
いいね獲得 1
1054273アマのピッチャーをしています2026/06/24 19:43(NDg3NTg)
これをセーフと言ったら、1塁でのアウトセーフなんか頻繁に、リクエスト権がある限り、リクエスト出来ちゃう。
いいね獲得 2
1054235アマのピッチャーをしています2026/06/24 19:36(NDg3NTg)
調子が今一だったルーキーピッチャーなのに、内野手がエラーしては立ち直れないでしょう。
今日は、櫻井よりも内野手が、
昨日の試合で、どれだけ、守備が大切か分かっていたのに…

こう言う試合には、2軍のピッチャーに投げさせたい。
いいね獲得 1
1054034アマのピッチャーをしています2026/06/24 18:26(NDg3NTg)
最初、サードがセカンドに送っておけば、こんな事にならないのに…
いいね獲得 4
1054003アマのピッチャーをしています2026/06/24 18:10(NDg3NTg)
櫻井君、最後のバッターもいい当たりだったよ。2回以降頑張れ。
いいね獲得 0