スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
379914巨ジン2024/04/29 15:17(MGJhMjN)
こうみるとやっぱ3人捕手で打たれすぎがどうしても大城の時目立つなぁ、、ベンチ暖めてる日々で岸田と小林のリードとか所作勉強してもらいたいって阿部言ってたけど学んでなさそう、、
379775巨ジン2024/04/29 14:50(MGJhMjN)
ここまできたら気持ちよく20点くらいグリ取られればいいやん、夢グループのCMのがまだ見る気するわい
379700巨ジン2024/04/29 14:42(MGJhMjN)
今から見始めよ!と思ったらなんやこれ、
超つまらん試合しとる、なんで?と思ったらバッテリーグリと大城と見て納得したわ
379225巨ジン2024/04/28 16:59(MGJhMjN)
あれだけ凡退してるのに短くもってポテンヒットでもいいのに振り回しに全力尽くしてるな
頭大丈夫かこいつ
379195巨ジン2024/04/28 16:56(MGJhMjN)
もはや、笑えるんだがどんだけ打てないし持ってないねん
379014巨ジン2024/04/28 16:29(MGJhMjN)
ゴロでもフライでもアウトはアウトやろ、
ここまで変えなかったってことは近いうち二軍間違いない
378897巨ジン2024/04/28 16:04(MGJhMjN)
ジョージーーーー!!
この活躍はバナナいっぱいもらえるよ!!
378859巨ジン2024/04/28 16:02(MGJhMjN)
今日の丸はまじで◎!!!
378845巨ジン2024/04/28 16:00(MGJhMjN)
一言だけ言わせて中山とウレーニャとっとといるべき場所に帰れここじゃない
378813巨ジン2024/04/28 15:58(MGJhMjN)
川相さんいるのになぜこの正面ヘボバントなん?アホやろ
378792巨ジン2024/04/28 15:56(MGJhMjN)
コバヤシィ!打ったのか!
378762巨ジン2024/04/28 15:50(MGJhMjN)
よっしゃー!!堀田ナイス!!
高橋にも負けつかなそうでよかった、、
378733巨ジン2024/04/28 15:47(MGJhMjN)
さてアウトカウントは違うけど横浜は満塁でどう点取るのか巨人ベンチと守備陣よく見とこうぜ
378713巨ジン2024/04/28 15:44(MGJhMjN)
いやー限界やろ、判断遅いぞ阿部!
378670巨ジン2024/04/28 15:35(MGJhMjN)
なんで急に岡萩が淡白な攻撃、、
名前出すのも嫌になってきた6番は巻き戻して再生繰り返してんのかよ
378639巨ジン2024/04/28 15:28(MGJhMjN)
岡本萩尾の後に代打で誰出すかだな勝負は
378546巨ジン2024/04/28 15:12(MGJhMjN)
ジョーージ!ナイス!
378508巨ジン2024/04/28 15:08(MGJhMjN)
丸ー!今日は◯だ!
378495巨ジン2024/04/28 15:05(MGJhMjN)
門脇ーいいぞ!
らしいヒットでた!
378474巨ジン2024/04/28 15:00(MGJhMjN)
こういう初スタメンで結果出せないからドングリーズ入りするんやろな、中山君自分の持ち味はバッティングですとか2度と言わんでくれ
378433巨ジン2024/04/28 14:53(MGJhMjN)
こいつさー、、
ほんま顔だけは戦う顔してるけどただそれだけ、、
戦う顔はしてるから中日ぜひ欲しがってくれ!
378402巨ジン2024/04/28 14:50(MGJhMjN)
萩尾ナイス!!
やが、、
中山、、、
378323巨ジン2024/04/28 14:17(MGJhMjN)
去年は去年で打順めちゃくちゃやったけど案外阿部もコロコロ変えすぎて打順やばいな
378298巨ジン2024/04/28 14:14(MGJhMjN)
まぁ、予想どうりよ
いいとこで打つ選手ならもっと使われてるもんな