スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
17426632024/10/22 17:54(YmU5NGR)
豚山いらんから早よ出てけ読売いけ。
いつまでも4番いられて邪魔
485133阪神ファンやけど2024/10/22 17:50(YmU5NGR)
単純にクライマックスで1位のチームが日本シリーズ出れるのが間違ってる。
去年リーグ優勝して日本シリーズ出た阪神なら日本一っていえるけど、リーグギリギリ 3位のベイがリーグ優勝したソフトバンクに勝てるわけない。普通に巨人ならソフトバンクに2勝はしてくれたかもやけど、ベイは4タコで終わり。まず三浦の采配では無理。ベイは選手が頑張るしかないが、ソフトバンク相手では投打共に相手にならないから。
99%勝ち目ないけどもし日本シリーズ勝ったとしてもベイは日本一の球団ってベイファンは言わんよね?
言ってたら恥ずかしいってなるわ。
日本一って言っていい球団はリーグ優勝したソフトバンクだけやから。
ちなみにどこファンでもないが、3位のチームが日本一なんか恥ずかしいから言ったら駄目。
巨人なら日本一を名乗る資格があった。
501779巨人ファンに変わって2024/10/22 17:44(YmU5NGR)
単純にクライマックスで1位のチームが日本シリーズ出れるのが間違ってる。
去年リーグ優勝して日本シリーズ出た阪神なら日本一っていえるけど、リーグギリギリ 3位のベイがリーグ優勝したソフトバンクに勝てるわけない。普通に巨人ならソフトバンクに2勝はしてくれたかもやけど、ベイは4タコで終わり。まず三浦の采配では無理。ベイは選手が頑張るしかないが、ソフトバンク相手では投打共に相手にならないから。
99%勝ち目ないけどもし日本シリーズ勝ったとしてもベイは日本一の球団ってベイファンは言わんよね?
言ってたら恥ずかしいってなるわ。
日本一って言っていい球団はリーグ優勝したソフトバンクだけやから。
ちなみにどこファンでもないが、3位のチームが日本一なんか恥ずかしいから言ったら駄目。
巨人なら日本一を名乗る資格があった。