スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
462439ベックゆう2024/09/18 22:05(YmJmY2Z)
坂本、バルちゃんは、今シーズン限りで、戦力外だな!
462335ベックゆう2024/09/18 21:55(YmJmY2Z)
アジャー岸田かよ!ワンアウト決定!
462310ベックゆう2024/09/18 21:50(YmJmY2Z)
阿部負けたいんだとさ!
阪神の勢いにあっとうされてるみたい!
11回裏は、ワンアウト稼ぐ選手からだから、ベイらくしょうだよ
462297ベックゆう2024/09/18 21:47(YmJmY2Z)
やはり、平内か?
ベイ抑えられないよ
462150ベックゆう2024/09/18 21:29(YmJmY2Z)
え!泉、怖いよー!
462128ベックゆう2024/09/18 21:27(YmJmY2Z)
延長で、平内出すよ!前回内容がよかったから、
阿部監督は、前の試合内容を重視するから、素人采配で、平内打たれてしまうからね!
462088ベックゆう2024/09/18 21:22(YmJmY2Z)
坂本今シーズン限りでいんたいか?
461860ベックゆう2024/09/18 20:57(YmJmY2Z)
一塁にランナーがいたら、岸田は、ダブルだからよかった!
アウトカウントふえるだけ
461804ベックゆう2024/09/18 20:52(YmJmY2Z)
オコエバンドしたら、岸田を代えないとてんとれませんよ!折角、チャンスをつかんだのに!
461754ベックゆう2024/09/18 20:48(YmJmY2Z)
岸田のところで、代打を出して!前回の試合のひーろーは、たまたまでせから、そこのところよく考えないと勝つためには!
461721ベックゆう2024/09/18 20:45(YmJmY2Z)
阪神にマジックが付きそうな勢い…8回のバルドナードを同点で出したことが今日の敗因です
461666ベックゆう2024/09/18 20:40(YmJmY2Z)
船迫、桑原に打たれ大量失点あるぞ!
461628ベックゆう2024/09/18 20:39(YmJmY2Z)
タイムで変えないと、采配終わりました。
今日の試合は、バルを同点で出したこと、来季は戦力外通告です。
461576ベックゆう2024/09/18 20:36(YmJmY2Z)
押さえがいないジャイアンツ、バルは、ノーコン
461561ベックゆう2024/09/18 20:35(YmJmY2Z)
ノーコンバルは、オースチンファボールで、結果オーライかも!
461519ベックゆう2024/09/18 20:30(YmJmY2Z)
バルちゃんは、出したら、だめって言っているが、以下のリリーフはいないから、勝ったら奇跡
461367ベックゆう2024/09/18 20:07(YmJmY2Z)
お願いだから、8回表は、バルドナードは出さないで、とは言っても、平内、船迫では、負けてしまうし、とにかく、8回表を無失点で、9回裏で、サヨナラが理想です。