「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
184997Azzz2026/06/05 21:08(NGYyYzY)
とにかく一発しか考えない サブローのなんとかしないとどーもならん サブロー本当に辞めてくれ
184956Azzz2026/06/05 20:23(NGYyYzY)
サブローの意味不明な先発変更のつけ。結局ただ打て打て死ぬ気で打てのPL野球?
184897Azzz2026/06/05 19:52(NGYyYzY)
私も寺地好きだし、バッティングセンスもあると思う。ただ忘れてはいけないのはまだ高卒3年目 乗り超えなきゃいけないのは壁もあると思うけど、一度2軍で、整える。て選択のが正解だと思う。勝手なコンバートとかで準備も不十分で若手を潰すのが我慢ならない。
184846Azzz2026/06/05 19:39(NGYyYzY)
代走和田だったら1点入ってた。代走のために和田をベンチにしてたのかと考えてたけど サブローはそこまで考えてなかった。
184806Azzz2026/06/05 19:27(NGYyYzY)
サブロー野球が去年までと何が違うか説明してほしい?????????
184765Azzz2026/06/05 18:36(NGYyYzY)
これだけエコ贔屓が激しいとチームの雰囲気も悪くなるよ 本当に早く辞めろサブロー
184738Azzz2026/06/05 17:56(NGYyYzY)
PL出身監督がダメなのがよくわかる
184732Azzz2026/06/05 17:44(NGYyYzY)
サブローは寺地を潰していくよ。はよ辞めろ