スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
658308与大肩津波2024/05/03 18:19(MjIxNzV)
>>658293
一番の負のイメージ

立浪和義

厄病神が取り憑いているんじゃない?
658216与大肩津波2024/05/03 18:07(MjIxNzV)
泥沼にハマった。
立浪、休養カウントダウン、スタート。
656820与大肩津波2024/05/02 18:23(MjIxNzV)
>>656782
PL時代の立浪は単なる駒に過ぎない。
2年連続最下位を見れば、勝ち方を全く知らない無脳監督であることが実証されていますよ。
656816与大肩津波2024/05/02 18:03(MjIxNzV)
立浪を名監督にする最善策

全てAIに指揮させる。

これしかない、
656699与大肩津波2024/05/01 21:58(MjIxNzV)
>>656648
甘えん坊のニヤけ男は、ストイックになれません。
656697与大肩津波2024/05/01 21:51(MjIxNzV)
>>656686
俊足好打の選手を集めても盗塁の数は最下位だし、昨日の村松の様に走塁でチョンボをしていては話になりませんよ。ただバントばかりでもダメだし、ただ打たせるだけでも今のドラゴンズ打線ではなかなか点は入りません。走る振りでもいいし、エンドランする振りでもいいので、相手の嫌がることをして欲しいですね。
因みに、デナと比較されていましたが、ドラゴンズには蝦名の様な好調な打者はいませんし、佐野、牧、宮崎の様な強力打線ではないので、同じ土俵で比較しても意味がありませんね。
ただただ、場当たり的で、頭を使った野球ができない指揮官に腹が立って仕方ありません。
656688与大肩津波2024/05/01 21:37(MjIxNzV)
>>656679
定位置に着いたら、一斉に休養までのカウントダウンが始まる。谷繁は借金15で休養した。
恥知らず立浪は、借金29でも居直った。
借金がいくつになったらこの男は辞めるのだろうか。
656684与大肩津波2024/05/01 21:32(MjIxNzV)
>>656672
こんな上林を見て、大島、ブライト、鵜飼は悔しいだろうね。
立浪って、結局、何がしたいのだろうか。
656681与大肩津波2024/05/01 21:27(MjIxNzV)
>>656665
逃亡者立浪に善人の魂なし。
単なるプライドだけの自己中男。