スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
208414Rym2024/04/29 18:22(NDA2MWY)
やる獅かないじゃなくて、辞めるしかないじやないんですか?監督さん。どうするのか、誰か聞いてきてくれませんか?首脳陣も。責任って言葉は、理解できてますか?勝つ為に何かしてますか?クソ監督と首脳陣さん。お答えできませんか?本当に?
208281Rym2024/04/29 16:41(NDA2MWY)
毎回毎回負けて、ほんと、悔しくないのかい?ほんと、貪欲さもない、ソフトバンクに毎回毎回逆転んて、あほか?ひと舐めてるのか?勝つ為に何をしてるか教えて欲しい。ホームラン打って3点差になったから、勝ち確定?それから、打線抑えられて終了。結局4安打?ほんま解体、解体、こんなくそチーム。あるだけでイライラする。ほんとフアン舐めてるわ。
208187Rym2024/04/29 16:18(NDA2MWY)
たらればなるけど、やつパリ、あの時バンド、してれば、またまだ同点で終わって他かも、しれないのに、采配はおかしいやろ。たまたま、金子がホームランつただけ、りゅうせいの守備も、ちやんとやってればになってしまう。やっぱり打線引き離さないと、投手に、おんぶにだっこじや勝てんよ。
いつまでまけるんやろ。6連敗って前代未聞やわ。ほんと、ツキさえも見放されてる。はよ解体せーよ。こんなくそチーム
207957Rym2024/04/29 14:25(NDA2MWY)
なんで、バントさせへねん。ほんま、カス監督
207873Rym2024/04/29 13:33(NDA2MWY)
またまた先制!!ほんと、に毎回毎回同じ、パターン今日も、負けですか?ほんと、どうしよもないチーム。ずっと負け続けてくれ。そうしないと何もかわらないやろなぁ。期待するだけ無駄やわ。