スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント22
3155112024/04/28 15:20(NzAwZGY)
この回2点取ってくれればまだわからなくなる。
3155072024/04/28 15:16(NzAwZGY)
やっぱり松田いいな。
次回先発でお願いします。
3154862024/04/28 15:06(NzAwZGY)
滝中トレードで出して誰か打者とれないかな。
3154822024/04/28 15:04(NzAwZGY)
次回は滝中じゃなくて松田でお願いします。
3154662024/04/28 15:00(NzAwZGY)
この回打たれてるのすべてストレート。
3154592024/04/28 14:59(NzAwZGY)
滝中のストレートが甘くいくのがバレてるっぽい。
3154532024/04/28 14:58(NzAwZGY)
ロッテ戦に滝中先発にした監督が悪い。
3154472024/04/28 14:57(NzAwZGY)
ポランコ、ソトの配球は石原のミスかな。
3154372024/04/28 14:54(NzAwZGY)
やっぱりストレートが甘くなる
3154222024/04/28 14:44(NzAwZGY)
滝中は相変わらずストレートが甘くいくことが多い。
3154092024/04/28 14:08(NzAwZGY)
島内昨日は打ってくれたけど、まだダメそう。
3152872024/04/27 16:21(NzAwZGY)
ここで問題児の島内。
犠牲フライできるか。
3152502024/04/27 16:02(NzAwZGY)
別に打つべき球じゃなかったな。
中途半端な中堅は2軍に行かせて若手上げてくれ。
3152262024/04/27 15:41(NzAwZGY)
7回から投手交代だろうからそこからが勝負か
3152152024/04/27 15:29(NzAwZGY)
野手に対しては試合で使って選手を育てるって考え方が皆無だからね。
投手はそうでもなさそうだけど。
3152022024/04/27 15:18(NzAwZGY)
>>315197
たしかに。
小深田にこだわりすぎ。
3151962024/04/27 15:16(NzAwZGY)
セーフティーとかやってくれないかな。
3151922024/04/27 15:14(NzAwZGY)
辰巳が打っても次が太田じゃ期待がもてない。
3151852024/04/27 15:08(NzAwZGY)
山田ってセカンドできないんだっけ?
できるのなら小深田と変わってほしい。
3151802024/04/27 15:07(NzAwZGY)
渡辺佳明、入江なんかは調子よさそうだから上げてほしい。
島内、田中和は2軍行きで。
3151742024/04/27 14:59(NzAwZGY)
島内は調子が上がる気配が全くないからマジで2軍に行ってほしい。
3151662024/04/27 14:56(NzAwZGY)
3-1から打ちにいってフライばかり上げるのやめてほしい。