スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
252260暇人2024/10/09 22:57(YzBlNmF)
隅田と古賀が全日本代表に選出されましたね
ドラフト同期の2人は仲が良く、バッテリーを組んでも息がバッチリです
期待したいですね
252119暇人2024/10/09 17:05(YzBlNmF)
古賀悠斗、日本代表選出おめでとう!
252105暇人2024/10/08 22:10(YzBlNmF)
古賀捕手がインフルエンザも治り全体練習に参加したそうだ
隅田とシ一ズン最終戦でバッテリーを組むことになるようだ
同期入団の隅田との相性はかなりいいようなので古賀の復帰はいいニュースだと思う
隅田にしても慣れてる古賀となら勝てなくても納得できるんじゃないかな
やっぱりバッテリーの相性は大事です
252003暇人2024/10/05 21:33(YzBlNmF)
GM退任はともかく
なべQは何らかの形で球団に残してほしい
よそに取られて困る人材の代表でしょう
251945暇人2024/10/04 18:06(YzBlNmF)
>>251944
雨で9日に振替になったから回復早ければ間に合う可能性もなくは…9日も天気微妙な感じだけど
まぁ最終戦だし無理しないで
251933暇人2024/10/04 14:03(YzBlNmF)
渡辺GMには続投してほしかったな
ライオンズ愛溢れる渡辺GMが大好きだった
251886暇人2024/10/02 22:45(YzBlNmF)
ライオンズの正捕手はやっぱり古賀ですね
あの強肩は魅力です
リードも投手陣に信頼されているし、打力も結構あります