スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
104477あい2024/06/29 15:30(ODk3NmR)
Bクラスになっても新庄剛志が辞めてくれればそれで満足!
よくここまで選手を成長させてくれました!
采配のセンスは全く無いですね。
お疲れ様でした。
104466あい2024/06/29 15:23(ODk3NmR)
これが本来の日本ハムです。今まではたまたま。栗山政権からのぬるま湯に浸っている選手たちのやる気が全く見れない。こりゃあ勝てませんわ。生え抜き全員トレードすりゃあいいやん。
104458あい2024/06/29 15:20(ODk3NmR)
新庄があれほど3年目とボサいてたいたが、結果こんなもんじゃあ成績不振で今シーズンで解任だな。春先は調子良かったかもしれないが、水野を2番にしたり、清水優心があがってきたり、中継ぎ陣が新庄のマシンガン継投のせいで不調になったりしています。全て新庄剛志が招いた結果です。今シーズンをもってすぐに解雇していただきたい。
104448あい2024/06/29 15:14(ODk3NmR)
速報!!
新庄剛志監督休養へ!
後任は稲葉2軍監督へ!!
104444あい2024/06/29 15:13(ODk3NmR)
>>104437
監督はホークスに勝つき満々なのでしょうがないでしょうね。優勝を諦めてないのか知りませんが。現実的にもAクラスを死守するのが目標ですが監督には眼中にも無いでしょう。
104439あい2024/06/29 15:12(ODk3NmR)
日ハムの表ローテがホークス相手にボコボコです。