スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
477681競馬大好き2024/10/18 19:29(NTdlYTJ)
まんまとベイスターズにやられてる。わざとフォアボール出して、グリフィンおろし。阿部!情けない。
477664競馬大好き2024/10/18 19:27(NTdlYTJ)
佐々木??
495131牧love2024/10/18 19:22(NTdlYTJ)
フォードを首脳陣はどういう選手だと思ってるのかな?何を求めてピンチヒッターにおくったのかな?
策が見えない。こんなに早く仕掛けるのなら何か策があってもいいような…。
477158競馬大好き2024/10/18 10:15(NTdlYTJ)
今年のセ・リーグはレベルが低いだけ。
ソフトバンクのそつのない野球を巨人も見習って欲しい。
岡本君を1番か2番におもいきって…。
494312牧love2024/10/17 19:43(NTdlYTJ)
>>494277そうそうっていうか、この人、闇社会と繋がりあったんじゃないの?
494288牧love2024/10/17 19:41(NTdlYTJ)
オースティン!
ナイス!
やったね!
494278牧love2024/10/17 19:40(NTdlYTJ)
まだ同点だよ。この大騒ぎ、巨人ファンよっぽどビビリだったのね(笑)
494260牧love2024/10/17 19:38(NTdlYTJ)
ホントマジいい加減にしろ!大袈裟!それも巨人の時だけ!アホか!
494067牧love2024/10/17 19:00(NTdlYTJ)
パ・リーグ観るかな。日テレ系気分悪い。
494065牧love2024/10/17 18:59(NTdlYTJ)
偏った実況よくね〜な〜
494061牧love2024/10/17 18:59(NTdlYTJ)
だから、大袈裟だぞアナウンサー!
494059牧love2024/10/17 18:56(NTdlYTJ)
おいおいアナウンサー、言う程飛んでね〜ぞ!
494052牧love2024/10/17 18:51(NTdlYTJ)
このCSはオースティンがブレーキになるかも。
494041牧love2024/10/17 18:48(NTdlYTJ)
佐野〜(涙)
494034牧love2024/10/17 18:47(NTdlYTJ)
なんで菅野はヘラヘラしてるの??