スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
1006490ばっかーぷファン2024/09/16 23:06(YWI3NmN)
>>1006489

やから じゃねーは
誤字じゃないよ💙🥰🥰🥰
ぷー💙💙💙
あ、おじさんには通じないか💙💙💙
ぷー💙💙💙
1006484ばっかーぷファン2024/09/16 22:54(YWI3NmN)
>>1006474

てかここの掲示板、通報されたところでいくらでも書き込めるから🥰🥰🥰

まさか知らないわけないよねー???

やないとわざわざ通報した意味分からんけど
俺みたいなゴキブリがいなくなるとでも思ったー???🥰🥰🥰

そうだとしたらまじざんねーーーーん🤣
いくらでも書き込めるからー💙💙💙💙

でもしばらくは書き込むのやめるかもー
広島バカープどうでもいいしー

なんかここまで弱いとどうでもいいかなって感じでー
メッキも完全に剥がれちゃったしさー

なんか弱い者いじめしてるみたいでかわいそうになってくるもん

またバカープが首位になったら来るよ🥰🥰🥰
それまで暇人さんも元気でね🥰🥰🥰💙💙💙
おやすみぃ💙💙💙💙
1006482ばっかーぷファン2024/09/16 22:47(YWI3NmN)
>>1006474

こんなゴキブリ野郎のコメにわざわざ通報するとか暇人なのか良い人なのか分からんけど
とりあえずイライラしたバカープファンが釣れて何より🥰🥰🥰

バカープファンが釣れてうれしー🥰🥰🥰
山本祐大骨折させたから犯罪者ゴキブリバカープゴキブリファンかな🥰🥰🥰

今から可愛い彼女とねんねする時間やからじゃねーおやすみ🥰🥰🥰

ぷー❤❤❤
1006481ばっかーぷファン2024/09/16 22:44(YWI3NmN)
>>1006474

通報してくれてありがとうゴキブリ!!!🥰🥰🥰🥰🥰
むしろ助かるー🥰🥰🥰🥰🥰
1006472ばっかーぷファン2024/09/16 22:11(YWI3NmN)
中国地方のゴキブリ!!!
なんなら日本のゴキブリ!!!
チョンが指揮しててファンも日本人じゃないしな!!
ファンは全員チョン顔しとるんじゃ🤣🤣🤣
今日も見てて思ったわ🤣🤣🤣
優勝するなら日本のチームじゃないとあかんじゃろ!!!
なんで朝鮮○島チームにってなるんじゃ!!

昨日、ベイスターズの正捕手山本祐大を骨折させて今シーズン強制終了。
下手したら選手生命も終わらせた広島カープ。
しかも新井が怒って乱闘さわぎ。
意味不明。

今日はそのベイに11-2で大敗🤣🤣🤣🤣
ホームズムスタで🤣🤣🤣🤣
向こうの正捕手潰してまで優勝争いしようとしてて
こんなボロ負けして恥ずかしくないのーーーー??????🤣
なっさけなーーー!!!🤣🤣🤣
せめて相手チームの主力を骨折とかさせんといてくれるー???
迷惑じゃー!!!

ジャイアンツもタイガースもキッチリ勝って
広島カープはサヨウナラ〜🤣🤣🤣
相手にすらされてないよね🤣🤣🤣
1006353ばっかーぷファン2024/09/16 18:14(YWI3NmN)
昨日、ベイスターズの正捕手山本祐大を骨折させて今シーズン強制終了。
下手したら選手生命も終わらせた広島カープ。
しかも新井が怒って乱闘さわぎ。
意味不明。

今日はそのベイに11-2で大敗🤣🤣🤣🤣
ホームズムスタで🤣🤣🤣🤣
向こうの正捕手潰してまで優勝争いしようとしてて
こんなボロ負けして恥ずかしくないのーーーー??????🤣
なっさけなーーー!!!🤣🤣🤣
せめて相手骨折とかさせんといてくれるー???

ジャイアンツもタイガースもキッチリ勝って
広島カープはサヨウナラ〜🤣🤣🤣
相手にすらされてないよね🤣🤣🤣