スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
119762梨田2024/10/13 18:15(MTdjZmF)
澤村から得点できる確率で言えば相当低かったのにそれが出来たのは運もかなり影響するからな。
119758ああ2024/10/13 18:03(MTdjZmF)
>>119754
野球ってスポーツ事態運要素は強いぞー
119752ああ2024/10/13 17:59(MTdjZmF)
野球の采配なんて本当に何が当たりかなんて誰もわからんね。結局やるのは選手だからな
119677ああ2024/10/13 17:23(MTdjZmF)
こんな小粒打線でようやっとる
119672ああ2024/10/13 17:21(MTdjZmF)
全員ホームラン狙いでいいよもう。当たんないし
119661ああ2024/10/13 17:17(MTdjZmF)
>>119649

山本なら打たれてたかもな、知らんけど
119652ああ2024/10/13 17:12(MTdjZmF)
ハムはレイエスいなかったら確実にbクラスだったな
119641ああ2024/10/13 17:07(MTdjZmF)
うーさんどこいった?
大人しくなっちまったなぁ
119635N梨田2024/10/13 17:03(MTdjZmF)
結果的に延長入るなら山崎で良かったかもな
119597N梨田2024/10/13 16:56(MTdjZmF)
>>119588
じゃあロッテの監督も終わってるってことだな。
119587うー2024/10/13 16:53(MTdjZmF)
>>119574

教えてくれ。
こんだけゴロばかりの選手ばっかりでも監督替われば打球上がるようになるんか?
119577ああ2024/10/13 16:48(MTdjZmF)
>>119574

こんだけ打てないのに采配どうとか言えるのね。