ドラゴンズファンです。
ですがその前に野球ファンです。
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
1055851サイト2026/06/25 21:12(ZmM3ZjZ)
やはり心配なのはセンターだけだった。
いいね獲得 2
1055811サイト2026/06/25 21:08(ZmM3ZjZ)
心配なのはセンター
いいね獲得 2
1055777サイト2026/06/25 21:00(ZmM3ZjZ)
宮下はどこ見て振ってんだ。
いいね獲得 0
1055575サイト2026/06/25 20:25(ZmM3ZjZ)
>>1055538
ロッテがやってるだろ。しかも今年な。
いいね獲得 2
1055494サイト2026/06/25 20:20(ZmM3ZjZ)
ストレート打ち返してほしいねー
いいね獲得 2
1055280サイト2026/06/25 19:39(ZmM3ZjZ)
ナイスでしょ、斎藤。これから巻き返してくれー
いいね獲得 7
1055270サイト2026/06/25 19:38(ZmM3ZjZ)
あとは自分が出したランナーじゃないと思って投げてくれ。
いいね獲得 2
1055263サイト2026/06/25 19:37(ZmM3ZjZ)
よーし!!
度会に打たれなければいいわ。
いいね獲得 7
1055215サイト2026/06/25 19:33(ZmM3ZjZ)
なんつーか、残念だよ、中西。

斎藤、頼む。
いいね獲得 3
1055162サイト2026/06/25 19:29(ZmM3ZjZ)
踏ん張れよ、中西。
いいね獲得 1
1055131サイト2026/06/25 19:24(ZmM3ZjZ)
今ので簡単に3塁まで行かせない守備できなかったか、岡林。
いいね獲得 5
1055000サイト2026/06/25 18:46(ZmM3ZjZ)
三振指示。
こんなんじゃ、そりゃパリーグとチカラ差が出るよね。
いいね獲得 8
1054891サイト2026/06/25 18:16(ZmM3ZjZ)
中西、球数要したけど、いいんじゃないのー
いいね獲得 2
1054830サイト2026/06/25 11:22(ZmM3ZjZ)
福留が7回の鵜飼が本塁で刺したプレーの守備位置について、結果アウトで良かったがもう少し前でも良かった、とコメントしてたが、
自分も同感。
2死2塁時の外野守備位置は難しいけど、2走の牧の走力を考えると、前かと。
それが三森や梶原だった場合は、前進守備でなくてもいいと思った。
いいね獲得 9
27727サイト2026/03/16 12:38(ZmM3ZjZ)
ペルドモへの最後の1球はストライクゾーンを外れているように見えた。
けれど、その前にソトも低めをとられて三振していたから、球審の傾向ではあったと思う。
ただ、こういう不満もAI審判導入でなくなるのだろうか。
いいね獲得 35
27301サイト2026/03/15 13:00(ZmM3ZjZ)
マチャドだ、球をよく見ていこう
いいね獲得 3
27240サイト2026/03/15 12:54(ZmM3ZjZ)
マチャド、チャンス!
いいね獲得 2
6152名無しさん2025/08/30 10:54(ZmM3ZjZ)
DH制度、来年からでいいと思うけどな。
いいね獲得 35