「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント65
6609鷹猫2026/06/16 19:20(NzVkZTA)
わしもサッカーはどうでもいいか
大騒ぎするほど興覚めするねぇ
いいね獲得 0
6603鷹猫2026/06/14 21:35(NzVkZTA)
帰って来て録画みたよ

アルメンタの現状はこんなものということでしょう
大事な一戦でつかうということはそれだけの物を持っているということ
今後に期待しましょう
いいね獲得 0
6592鷹猫2026/06/14 10:41(NzVkZTA)
アルメンタは四球で崩れなきゃ抑えるでしょう
打線が楽に投げれるように援護すればよし

リアルタイムで観れないのが悲しいけど
勝ってくれると信じてるぜ
いいね獲得 0
6591鷹猫2026/06/14 10:36(NzVkZTA)
>>6587
わしの友人はたまのグランドキングの時争ったマルコシアスヴァンプのアキマさん

デビッドボウイーとT.REXはグラムの二大巨頭やからね
いいね獲得 0
6586鷹猫2026/06/13 22:48(NzVkZTA)
やっと録画観終わった
交流戦首位奪取おめでとう
明日もライブあるから観れん・・・・・
いいね獲得 0
6584鷹猫2026/06/12 22:37(NzVkZTA)
>>6583
この曲は聴いたことあると思う
これがグラムロック

ちなみにわしは酒も煙草も飲まない
いいね獲得 0
6581鷹猫2026/06/12 22:03(NzVkZTA)
ちなみにソロだと和風になる
いいね獲得 0
6580鷹猫2026/06/12 22:00(NzVkZTA)
>>6576
わしはもっと化け猫や
いいね獲得 0
6579鷹猫2026/06/12 21:58(NzVkZTA)
>>6574
これはグラムロックというジャンルですな
画像の真ん中の人はshoちゃんは知らんやろうけど
イカ天キングになったバンドの人
いいね獲得 0
6570鷹猫2026/06/12 21:00(NzVkZTA)
わしの古い友人はベイスターズのファンで
ライブ後楽屋で音楽の話しないで野球の話ばっかしてたw
山本祐大はちょっと送球イップスみたいな感じだったそうな
ベイファンの間で言われてたそうな
いいね獲得 0
6559鷹猫2026/06/12 08:33(NzVkZTA)
昨日は古い友人が大阪でライブだったので観に行ってました
阪神に三連勝
これ以上の喜びないねぇ
いいね獲得 0
6550鷹猫2026/06/10 19:35(NzVkZTA)
近藤ナイスパッティング
テラスの人ナイスキャッチ
バナナボールならアウトだったな・・・
いいね獲得 1
6549鷹猫2026/06/10 19:30(NzVkZTA)
ギータさん打つとね
みんな乗ってくるんだ
成績以外もちゃんと貢献しているギータさん
いいね獲得 0
6541鷹猫2026/06/10 18:09(NzVkZTA)
マッキーは休ませながら使う選手でもないと思うけど
競争激しいね、ホークスは
いいね獲得 0
6533鷹猫2026/06/09 19:26(NzVkZTA)
マッキーもキター!!!
いいね獲得 0
6532鷹猫2026/06/09 18:55(NzVkZTA)
マッキーは才木のようなタイプの投手は得意なんだよねー
アウトになったけど二打席ともいい当たり
五番起用は間違いじゃないと思う
栗原がみんな持っていくから誰でも同じだけどwww
いいね獲得 0
6530鷹猫2026/06/09 18:21(NzVkZTA)
>>6529
作ることできないの?
いいね獲得 0
6526鷹猫2026/06/09 17:46(NzVkZTA)
他はそうでもないけど
阪神にだけは負けるとムカつくので頑張れー
いいね獲得 0
6503鷹猫2026/06/06 20:59(NzVkZTA)
クドーちゃんがマッキーに捕手の練習させたことあるって言ってたね
そういえばそんなことあったなと・・・
やはりマッキーすげーは

えっとアレやけ
わし明日は奈良でライブなんで
また帰って来て録画で見る
いいね獲得 0
6500鷹猫2026/06/06 05:37(NzVkZTA)
デブノート恐るべし!!!
いいね獲得 0
6485鷹猫2026/06/05 19:49(NzVkZTA)
か、完全に負けた・・・・・
いいね獲得 0
6484鷹猫2026/06/05 19:01(NzVkZTA)
打ち合いならホークスも負けんぞ
いいね獲得 0
6482鷹猫2026/06/04 22:29(NzVkZTA)
きょうのギータさんの大ファール惜しかったなぁ
いいね獲得 0
6481鷹猫2026/06/04 19:57(NzVkZTA)
やっと録画追いついて
リアルタイムだで見始めたらいきなりピンチ
しかしキンピカくんが抑えた〜
いいね獲得 0
6473鷹猫2026/06/03 21:48(NzVkZTA)
抜けたと思ったのに・・・
いいね獲得 0
6472鷹猫2026/06/03 21:46(NzVkZTA)
やはり( ̄ー ̄)ニヤリ
いいね獲得 0
6471鷹猫2026/06/03 21:46(NzVkZTA)
谷川原やろ
いいね獲得 0
6467鷹猫2026/06/03 20:33(NzVkZTA)
ここ数試合の津森の成績なら出しても不思議じゃない
上茶谷のほうが失点してるからねぇ
いいね獲得 0
6463鷹猫2026/06/03 20:15(NzVkZTA)
つもりんこれでまた負けパターンに戻ったな
いいね獲得 0
6458鷹猫2026/06/03 19:48(NzVkZTA)
マッキーこういう時はバントヒット狙ってくるんだよねー
いいね獲得 0