「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント25
2230994虎バカ一代2026/06/24 09:48(ODQ3Mzh)
現役時クローザーだったくせにクローザーの采配が出来ない藤川。マジで低脳。今の力量なら、工藤をクローザーにするやろ。7回に石黒で8回に木下かドリスでええんや。藤川がザキにこだわる理由が一つも分からん。何回も痛い目見とるはずやのに。アホは○んでも治らんのやな。
いいね獲得 10
2230970虎バカ一代2026/06/24 07:32(ODQ3Mzh)
岩崎何やねん!ずっと休んどるくせに。イケ崎とダメ崎の差が激し過ぎるんや。2人おるんか?ってくらい違う。
いいね獲得 4
2230901虎バカ一代2026/06/23 23:04(ODQ3Mzh)
日本三大悲劇の一つ、岩崎悲劇場。ホンマに悲しくなるわ。
いいね獲得 21
2230894虎バカ一代2026/06/23 22:58(ODQ3Mzh)
大山の放物線だけが今日の癒やしやった。
いいね獲得 17
2230859虎バカ一代2026/06/23 22:33(ODQ3Mzh)
藤川の球児って名前も腹立つわ!名前負けやんけ!何で野球偏差値低いねん!
いいね獲得 19
2230850虎バカ一代2026/06/23 22:28(ODQ3Mzh)
藤川…病院行けや…。何科がええやろ?脳外科か?小児科か?
いいね獲得 17
2230830虎バカ一代2026/06/23 22:16(ODQ3Mzh)
>>2230821仰る通り!ザキは一二塁にしたら交代って、ファンが分かってるのに監督が理解してへん。藤川がいかに低脳なのかよく分かる事例。それを何回も繰り返す藤川は、おそらく何かしら疾患を抱えてるんや。
いいね獲得 22
2230774虎バカ一代2026/06/23 21:55(ODQ3Mzh)
自分で援護点の芽を摘む才木…
バント練習しとけ、アホ!投球練習はもっとせえ!ドアホ!
いいね獲得 7
2230734虎バカ一代2026/06/23 21:47(ODQ3Mzh)
大山の空砲率の高さと言ったら…泣けるわ
いいね獲得 6
2230289虎バカ一代2026/06/23 21:13(ODQ3Mzh)
さーて、キハダ打てるかのう?スライダー狙いなら、ワンチャンあるかもしれん。
いいね獲得 0
2230239虎バカ一代2026/06/23 21:08(ODQ3Mzh)
ここからサヨナラしたら、伝説
いいね獲得 5
2229847虎バカ一代2026/06/23 20:43(ODQ3Mzh)
はい、終わった。全部藤川のせい。藤川何敗目や?辞任せえ
いいね獲得 19
2229661虎バカ一代2026/06/23 20:39(ODQ3Mzh)
糸原なんか出すより工藤回跨ぎのが良かったわ
いいね獲得 6
2229551虎バカ一代2026/06/23 20:32(ODQ3Mzh)
あー、マズい。今日はダメ岩崎かもしれん。
いいね獲得 10
2229514虎バカ一代2026/06/23 20:29(ODQ3Mzh)
高寺も近本が戻るまでの命やな
いいね獲得 5
2229493虎バカ一代2026/06/23 20:28(ODQ3Mzh)
糸原もう要らんやん!立石・嶋村のがマシや!
いいね獲得 7
2229356虎バカ一代2026/06/23 20:18(ODQ3Mzh)
工藤、回跨ぎして欲しいんや!
いいね獲得 4
2229322虎バカ一代2026/06/23 20:15(ODQ3Mzh)
広島の接待野球、何とかならんのかいな
いいね獲得 4
2229079虎バカ一代2026/06/23 19:50(ODQ3Mzh)
いつもの才木の自滅スタイルや。ホンマに懲りんな、このアホ
いいね獲得 5
2229021虎バカ一代2026/06/23 19:38(ODQ3Mzh)
才木がちゃんとやってりゃ、高寺で1点取れたやんけ!
いいね獲得 4
2228999虎バカ一代2026/06/23 19:35(ODQ3Mzh)
才木ホンマにバント下手やのー。いくらなんでもセンス無さ過ぎやろ。
いいね獲得 15
2228941虎バカ一代2026/06/23 19:30(ODQ3Mzh)
梅〜!ええやんけー!
いいね獲得 12
2228864虎バカ一代2026/06/23 18:58(ODQ3Mzh)
高寺1番やと打たんのう
いいね獲得 4
2228843虎バカ一代2026/06/23 18:47(ODQ3Mzh)
才木コントロール最悪やけど、何故かテンポはええな。
いいね獲得 6
2228613虎バカ一代2026/06/23 17:30(ODQ3Mzh)
濱田昇格より立石を早く戻せや、アホ川!どーせ濱田もすぐ落とすんやろ!
いいね獲得 5