「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント24
2233605虎戦士2026/06/27 17:37(NDk1YmM)
ホンマに矢野の時と一緒やん
監督がアホみたいに采配ミスして負けるて
2年目やから救いようが無いわ
いいね獲得 15
2233518虎戦士2026/06/27 17:28(NDk1YmM)
この馬鹿のせいで今年は10試合以上落としとるやろ
いいね獲得 15
2233477虎戦士2026/06/27 17:25(NDk1YmM)
最後まで変な采配すんなよ
三振でも森下に回るんだから、動かなよ
頭おかしいやろコイツ💢
いいね獲得 20
2233245虎戦士2026/06/27 17:07(NDk1YmM)
今更、及川入れても遅いんじゃボケ監督が!
いいね獲得 8
2233213虎戦士2026/06/27 17:06(NDk1YmM)
こんな苛つくのは矢野以来やな
ゴミ監督の出来上がり
昨年は人の力と運だけで優勝したボケ監督!
いいね獲得 11
2233174虎戦士2026/06/27 17:04(NDk1YmM)
藤川辞任しろや💢ボケ💢
いいね獲得 25
2233149虎戦士2026/06/27 17:03(NDk1YmM)
いつまで代えないんだよアホが💢
アホ監督のせいで、接戦になってピッチャーに申し訳なくて交代させられない
こんな試合運びが下手クソな監督は有りえんわ
いいね獲得 10
2232393虎戦士2026/06/27 15:30(NDk1YmM)
誤審だらけ
メジャーと同じ様な設備を入れて、全てAI判定でいいよ
こんなミスだらけの人間に職なんて与えなくていい
いいね獲得 8
2232366虎戦士2026/06/27 15:27(NDk1YmM)
はー?
今のストライク?
いいね獲得 16
2232346虎戦士2026/06/27 15:25(NDk1YmM)
これはラッキーな点の入り方したな
いいね獲得 5
2232314虎戦士2026/06/27 15:22(NDk1YmM)
藤川の采配が駄目な事が全部証明されてるな
高寺は流石に3−3は難しいやろ
いいね獲得 3
2232277虎戦士2026/06/27 15:19(NDk1YmM)
こんな低脳な監督いますか?
プロスピでもやってるつもりなんすかね
あの場面でスクイズなんて、成功する方が奇跡やろ
奇跡の確率で采配しないで欲しいわ
いいね獲得 9
2232077虎戦士2026/06/27 15:04(NDk1YmM)
なんで3−1からボール球を振ってんだよアホが!
いいね獲得 11
2232053虎戦士2026/06/27 15:03(NDk1YmM)
大山振るなよ💢
いいね獲得 5
2232030虎戦士2026/06/27 15:01(NDk1YmM)
おー珍しい
やっぱ交流戦の抗議が効いてるんかな
いいね獲得 6
2231998虎戦士2026/06/27 14:59(NDk1YmM)
審判が目の前で見ててアウトやからな
覆らんやろ
いいね獲得 1
2231977虎戦士2026/06/27 14:58(NDk1YmM)
なんかハッキリ分からんからアウトになりそうやな
いいね獲得 7
2231967虎戦士2026/06/27 14:57(NDk1YmM)
これだけ攻めていて、まだエラー1点だけ
普通は3点くらい入ってるよ
いいね獲得 5
2231941虎戦士2026/06/27 14:52(NDk1YmM)
中野があんなバッティングするなんて、数年前では考えられなかったな
人は成長するもんだな
いいね獲得 7
2231924虎戦士2026/06/27 14:49(NDk1YmM)
あーあ、
スクイズやらなきゃ3−0だったんじゃないの?
ボケ監督ふざけるな💢
いいね獲得 10
2231830虎戦士2026/06/27 14:42(NDk1YmM)
もう藤川の采配見るの嫌だよ
野球をつまらなくしてる
いいね獲得 10
2231794虎戦士2026/06/27 14:39(NDk1YmM)
もう辞任しろや!クソ監督💢
いいね獲得 18
2231786虎戦士2026/06/27 14:38(NDk1YmM)
藤川はもう無理やろ
こんなクソ采配見たことないわ
矢野以下じゃないか
いいね獲得 16
2231767虎戦士2026/06/27 14:37(NDk1YmM)
追い込まれてるのに、ピッチャーにスクイズとか頭イカれてるやろ
この監督は話にならんわ
いいね獲得 21