「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
449936燕狂2026/06/27 08:55(OTg3MjM)
神宮にまぁまぁ近い所にいます。
今降ってる雨くらいなら出来そう、
でもこの後また激しく降る予報。

予報では19時頃止んで一気に通り過ぎる、
だから1〜2時間早まれば何とかなりそう、

主催者も予報を見て開始時間を少し
ずらしたりしてやろうとするんだろうな?

いいね獲得 3
449869燕狂2026/06/25 07:23(OTg3MjM)
今日はまず中止、
3連戦が1試合だけ、
つくづく一昨日勝っておいて良かった。

次はD戦だ、負けられないな。

いいね獲得 8
449838燕狂2026/06/24 05:37(OTg3MjM)
昨日は本当に良い勝ち方だった、

Tのサトテルは最後渋いヒット打ったけど
森下と2人あまり元気なく助かった。

2人に仕事をさせなかった山野、流石です。

今日明日とも大人しくさせましょう。

いいね獲得 15
449587燕狂2026/06/23 20:42(OTg3MjM)
全く期待してなかった赤羽まで
やってくれた、これは大きい、
でももっと追加点欲しい。

いいね獲得 5
449476燕狂2026/06/23 20:13(OTg3MjM)
山野、調子がイマイチの中で良く粘った、
エラーの1点だけ、自責点0、流石だ。

山野の負けを消してあげよう。
まだ3回ある。
いいね獲得 2
449464燕狂2026/06/23 20:03(OTg3MjM)
松下、惜しかった、良く粘った、
1、2ストライクのストレートを
ファールにしないで仕留めたかった。

でもこういう経験が必ず生きてくるよ。

いいね獲得 4
449373燕狂2026/06/23 19:24(OTg3MjM)
山野も良い時のキレとかコントロールが
ないな、熊谷、濱田あたりにあんなに
粘られてたら球数が嵩むよな。

でもまぁ粘って頑張ってはいる。
とにかくランナーを出そう、点を取ろう。
才木は決して良くない。


いいね獲得 3
449267燕狂2026/06/23 17:31(OTg3MjM)
スタメン、赤羽でなく武岡の
方が良いと思うけどあとはグッド。

明日は雨で中止みたいだから
何とか勝とう、
で明後日は奥川のスライド希望。

いいね獲得 2