コメントいいね数
今月(6月)は 2707回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 10025回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント50
今日の敗戦でまたヤクルトが勢いづくやろな
藤川さんよ!今日の負けは「ただの1敗」とは意味が違うんやで
あんたに言うても分からんやろうけど
♥いいね獲得
14
糸原もベテランなら状況に応じたバッティングというのが出来るのであればいいけど
せいぜい当てるのが精一杯
しかも打席に立ったときでもいつも自信無さげな表情で打席に立つから威圧感も全くない
♥いいね獲得
10
藤川からは「色んな手を講じて1点差を何としてでも守り抜く!」という気概が感じられない
何か策を打ったかと思えば今日のようなトンチンカンな裏采配をする
「難しい試合展開」ではなく「本当に勿体ない試合展開」だった
♥いいね獲得
13
甲子園での阪神ファンもかなり大人しくなったな
昔みたいにビンカン、メガホンの投げ込みは論外やがスタンドのあちこちからの「◯◯!辞めろー!!」の声も聞こえなくなったもんな
♥いいね獲得
8
岩崎の場合は2失点した時点での交代は遅い
岩崎が失点するときはノーアウトで二者連続出塁(特に先頭打者に四球)されたらほぼ失点するからその時点で交代させないと手遅れ
♥いいね獲得
9
藤川「非常に難しい試合展開」
全員「お前が難しくしとるんやろが!」
♥いいね獲得
19
藤川と奇策と思ってるア◯采配
バント下手な投手にバント指示
ほぼ100%打てない野手を代打で使用
バントをしてこないヤクルトに前進守備
失点に失点を重ねても替えないで続投
♥いいね獲得
14
藤川は負けた試合の新聞の見出しに「泣児」と書かれてホテルのロビーかどこかでその見出しをつけた記者を見つけて大声で怒鳴りつけたというが
新聞記者は何も間違っていない
あんたは藤川泣児やしファン全員を巻き込んで泣児にさせてるぞ
♥いいね獲得
6
早めの見切りをつけられるのなら岩崎も有りだが4失点するまで見守る藤川が采配してるうちは
打たれ出したら止まらない岩崎は厳しいわ
♥いいね獲得
11
何が腹立つって藤川は敗戦後のインタビューでも絶対自分の非を認めないところ
野球のセンスも全くないが人としのモラルもない
♥いいね獲得
8
藤川のア◯采配
才木にバント
代打糸原
前進守備
岩崎が4失点するまで温かく見守る藤川
キハダに代打坂本
そのまま小野寺
、、、勝つ気なしの采配
♥いいね獲得
15
ワイが甲子園におったら「藤川やめろーー!」と叫んでしまいそうな試合展開やったわ
♥いいね獲得
12
甲子園球場、さっきから怒号が飛んでないか?
♥いいね獲得
7
世間→藤川のア◯采配
藤川→自信満々で「これぞ奇策!」
藤川よ!もうええ加減にしてくれ!
♥いいね獲得
8
岩崎はツーアウトまで取るとそのまま無失点だが
二者連続安打はほぼ失点する
その時点で交代すべきやった
藤川から1点差を守り切ろうという姿勢が見えない
♥いいね獲得
16
岩崎は2者連続安打の時点で全員が失点を覚悟したはず
間近くで見てる藤川だけがそれを分かっていない
藤川の言葉を借りると「ベンチで何を見ていたのか!?」
♥いいね獲得
7
藤川は采配が下手というより野球自体が下手なんやろ
♥いいね獲得
10
勝てる試合でわざわざ負け采配をする藤川
♥いいね獲得
14
今日の藤川の主なア◯采配
バント下手な才木にバント
代打糸原
連続ヒットで岩崎続投
♥いいね獲得
23
岩崎は2者連続ヒットを打たれるとほぼ100%失点するのに替えなかった藤川の責任
♥いいね獲得
23
福島は足に自信があるせいか守備で走りすぎてボールを後逸とかもあるし
それに送球ミスも加わったらもう、、、
♥いいね獲得
8
サトテルみたい現時点で三冠でも送球をミスったらヤイヤイ言われるのに福島なんか打たんのにエラーしたらそりゃ厳しい声が飛ぶ
しかもそのエラーが失点に絡むんやから尚更やで
♥いいね獲得
8
福島はまだまだ1軍で通用するレベルに到達してないわ
♥いいね獲得
5
本田圭佑の「サッカーは1-0よりも2-0のほうが怖い」って言うてたけど野球も一緒やな
♥いいね獲得
2