「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント26
2228444やまもと2026/06/22 13:16(OThjZDc)
>>2228439
パリーグを代表して言う!

セリーグは試合する意味があるのか?
そこでの優勝は意味があるのか?

我がソフトバンクはみないい働きをしてくれてるよ
パリーグを盛り上げてくれてる
いいね獲得 4
6323やまもと2026/06/22 13:11(OThjZDc)
セリーグはまだ試合をやる意味があるのか?
いいね獲得 1
587326やまもと2026/06/22 13:09(OThjZDc)
>>587324

ハム掲示板で言ってくれ
いいね獲得 5
3158やまもと2026/06/22 10:02(OThjZDc)
セリーグは帰ってから試合をやる意味があるのか
いいね獲得 1
587323やまもと2026/06/22 10:01(OThjZDc)
ハムは姑息な手段を使い出したな!!笑

やり方がせこいよ!!!
正々堂々もとむ!!!
いいね獲得 4
3154やまもと2026/06/16 22:21(OThjZDc)
>>3153

サトテルの2塁の盗塁は本当はアウトですよ
リクエストでくつがえりましたが、買収しましたね

ほんとになんでもありの球団

セリーグは選手といいファンといい、ほんとにインキャの集まりですからね〜

ソフトバンクはイケメンの集まり
いいね獲得 4
3152やまもと2026/06/14 22:58(OThjZDc)
阪神の高橋はなんか今年だけ良いらしいが、顔が陰気臭いし華がなく2流かなって感じです

そこまで球筋も良くはないし、私ならフォアボール狙いで崩して5点は取れますね笑
いいね獲得 3
3151やまもと2026/06/14 22:55(OThjZDc)
セリーグは独立リーグにいってもらいましょう!

わがパリーグだけでNPBを盛り上げましょう!!
いいね獲得 3
3149やまもと2026/06/14 08:46(OThjZDc)
>>3148

まあ言われても仕方ないね

セリーグはメジャーで通用しそうな選手もいないし代表レベルもいないからね
いいね獲得 1
6311やまもと2026/06/12 04:49(OThjZDc)
ムキになっておりませんけど笑笑

一つ助言、選手の育成をもっと頑張った方がいいと思いますよ!
パリーグの選手との力の差が歴然ですから、、笑

最強パリーグ!!
いいね獲得 15
6309やまもと2026/06/11 23:44(OThjZDc)
マスコミも書け
交流戦、セもパもファンは興ざめ。

落合は「昔から人気のセ、実力のパ」とオンエアで言ったが、人気もパじゃ!!
いいね獲得 13
3146やまもと2026/06/11 23:42(OThjZDc)
マスコミも書け
交流戦、セもパもファンは興ざめ。

落合は「昔から人気のセ、実力のパ」とオンエアで言ったが、人気もパじゃ!!!!!
いいね獲得 7
3145やまもと2026/06/11 23:36(OThjZDc)
阪神はキチ◯イが多い!!

◯阪人はキチ◯イが多い!ププッ笑笑

ソフトバンクが強すぎてため息がでるよ、、
いいね獲得 5
3143やまもと2026/06/10 23:52(OThjZDc)
てかさー◯阪人ってイキがるだけで喧嘩弱いのしかいないんだよね笑笑

声がでかいだけなんだよな笑笑
同意もとめる!!
いいね獲得 4
3142やまもと2026/06/10 23:50(OThjZDc)
阪神ファンはブーイングなどマナーがなっていない!
◯阪人は神聖なグラウンドに入れないようにしよう!
いいね獲得 5
3141やまもと2026/06/10 22:48(OThjZDc)
セリーグをなくす運動をしよう!!!!

パリーグが最強!!
このままだと日本プロ野球が廃れる!!

野球ファンが離れていってしまう!
いいね獲得 3
6295やまもと2026/06/10 14:34(OThjZDc)
パリーグ人気があまりないのは謎にセリーグに偏ってるから!!

だからセリーグを無くせばパリーグにファンが流れてくるでしょ!!
なんで話がわからないかなーー笑笑
いいね獲得 10
6294やまもと2026/06/10 14:32(OThjZDc)
セリーグが弱すぎるから言ってんの!!笑笑笑

話が通じないなー笑笑
だからセリーグは弱いんじゃん!!笑笑

あっソフトバンクちゃんが強すぎるだけか笑笑
いいね獲得 12
6292やまもと2026/06/09 22:59(OThjZDc)
1リーグ制(パリーグ6チーム)にすればすごく盛り上がると思うのだが!!!
いいね獲得 13
6291やまもと2026/06/09 22:58(OThjZDc)
セリーグ弱すぎ!!!!

阪神弱すぎ!笑笑
良い選手がいない!!

もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう
あとは阪神はソフトバンクが買収
読売はオリックスが買収
あとのチームはそれぞれ買収で
いいね獲得 11
3137やまもと2026/06/09 22:57(OThjZDc)
セリーグ弱すぎ!!!!

阪神弱すぎ!笑笑
良い選手がいない!!

もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう
あとは阪神はソフトバンクが買収
読売はオリックスが買収
あとのチームはそれぞれ買収で
いいね獲得 5
3136やまもと2026/06/08 05:13(OThjZDc)
セリーグ退場多い

NPBの審判の威厳をもっと高く神の領域にしないとだね!!
いいね獲得 4
3131やまもと2026/05/29 22:55(OThjZDc)
ほんとにセリーグ弱すぎて笑笑
いいね獲得 7
3130やまもと2026/05/29 02:46(OThjZDc)
もうほんとにセリーグ無くなった方が良くね?笑笑

パリーグ最強!!!
いいね獲得 8
3129やまもと2026/05/28 22:14(OThjZDc)
阪神弱すぎですね笑笑

下馬評ではかなり強いと聞いていたのですが、、
日本代表クラスもいない感じです笑

パリーグ1リーグ制の方が盛り上がるのではないでしょうか笑笑
いいね獲得 6
3126やまもと2026/05/27 22:51(OThjZDc)
阪神弱すぎですね笑笑

全然負ける気がしない笑
良いピッチャー良いバッターあまりいない笑笑
いいね獲得 9