「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント35
706927たくろう2026/06/24 13:03(OTJlZjV)
梶原上げたんなら
蝦名に代わってスタメンでどうや
左右はかっちゃんと度会か
左外野トリオで大暴れしてくれ😸
いいね獲得 4
706906たくろう2026/06/24 08:24(OTJlZjV)
今シーズン末時点でベイファンに残っている人

暗黒時代を知っていて、しかもやめたくてもやめれない人(ワタクシ)
例外的にイベントが楽しみな人

早くシーズンが終わってほしい自分がいる・・・
コロナ以降一番つまらないシーズン
いいね獲得 14
38タクロウ2025/01/07 15:24(OTJlZjV)
昔5年間 紫竹に住んでいました
鳥屋野潟はよく行きました。
当時今の球場はまだなかったが・・・
いいね獲得 52
4名無しさん2022/08/13 17:56(951397)
決勝ホームラン打ったで
いいね獲得 1
2タクロウ2022/07/12 05:34(951397)
これからも応援します📣
いいね獲得 4
前へ