「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント39
2231833あお2026/06/27 14:42(ZjFiMTY)
自分の野球って、全て上手くいくこと前提で采配してるもんな。失敗してら選手のせい。それだけはあかんからな。
いいね獲得 8
2231813あお2026/06/27 14:40(ZjFiMTY)
投手にスリーバントスクイズさせて失敗したらメンタルにも影響するのわからへんのかいな
いいね獲得 13
2231795あお2026/06/27 14:39(ZjFiMTY)
ほんまにセンスない。攻撃も守備も流れをぶった斬る采配やもんな。
いいね獲得 10
2231783あお2026/06/27 14:38(ZjFiMTY)
選手もヤバいなと思てるやろ。こんな指示。ヘッドとかフジモンは何も言わないのか?
いいね獲得 14
2231771あお2026/06/27 14:37(ZjFiMTY)
投手も元気がとかいうくらいやから、何もあまり考えられないんやろな
いいね獲得 5
2231725あお2026/06/27 14:34(ZjFiMTY)
いや、ほんまにヤバいて。攻撃面での作戦下手すぎる
いいね獲得 23
2231692あお2026/06/27 14:33(ZjFiMTY)
床田全部ボールやったけどな
いいね獲得 20
2231656あお2026/06/27 14:32(ZjFiMTY)
ほんまに何しよるん!?ヤバい攻撃よ
いいね獲得 20
2231464あお2026/06/27 13:37(ZjFiMTY)
まだ高寺1番にするかな。それなら福島でええやん。
いいね獲得 10
前へ