コメントいいね数
今月(6月)は 2092回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 4986回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント39
これが監督のやりたい野球なんやろな。コーチの入れ替えが物語ってる。
♥いいね獲得
13
和田ヘッド何とかしてくれ。監督とフジモンでは荷が重すぎる
♥いいね獲得
19
こんなに攻撃面での采配にセンスないのあかんやろ
♥いいね獲得
18
同じ采配の繰り返しやもんな。2年目やろ?3年目はもうええわ
♥いいね獲得
5
こんな気持ちにさせる監督も監督やろ。選手は勝ちたい気持ち出してるのに、監督の采配はどうよ!?ほんまに何考えてるねん!!
♥いいね獲得
9
まあ、投手交代も遅いしどうにもなりまへんわ
♥いいね獲得
13
左続くから左投手でもええんやけどね
♥いいね獲得
1
で、外野前進させて間か頭越される流れやろ
♥いいね獲得
5
近本が戻ってくるまでこんな試合ばかりやろうな。森下、佐藤に負担かけ過ぎよ
♥いいね獲得
3
勝手にホームラン打ってくれないとこんな試合になるんやろな。そして接戦にして負ける。アマチュア発言もあり、監督に向いてなかったんやろな。選手のモチベーション上げるすべがないのよ
♥いいね獲得
7
藤川監督。ごめんやけど試合面白くないねん。
♥いいね獲得
15
ほんまに攻撃面下手くそやでな。だから点入らんねん。いつまでこんな野球続けるんよ
♥いいね獲得
21
あんなクソボール振る木浪も木浪や。
♥いいね獲得
8
流れをまたぶった斬ったな。ここで点入らなかったら広島勝ちやろ
♥いいね獲得
6
凄いよな。勝負かけるのなら大山に代走やろ。ハーンからバントも難しいやろうに
♥いいね獲得
8
相手のスキをつけない野球やもんな。そりゃお互い点入らんよな。
♥いいね獲得
4
審判が面白く試合を作ろうとしなくてええねん。公平なジャッジだけしてくれ
♥いいね獲得
5
強いチームなら相手のスキを逃さずもう何点か入れてるやろな。そのスキをつけない攻撃。今の作戦コーチでは限界よ。
♥いいね獲得
5
攻撃面でも指示は打撃系のコーチじゃないの?そこに凄い問題あると思う。
♥いいね獲得
6
ランナー3塁に進めても点入らんのや。打て打て
♥いいね獲得
2
村上も打ったれ!バントやいらんぞ
♥いいね獲得
5
大山巨人ならドームラン増えてたやろな。
♥いいね獲得
0
ほんまに接戦苦手やもんな。継投もローテーションさせよるから調子が良くなければ打たれる。元気で、元気でばかり言うてるからプロの監督でない方がいいのかもね。
♥いいね獲得
3
流れ的にこうなっても仕方ない。村上のスクイズで相手に流れ渡したもんやもんな
♥いいね獲得
7
大山の三振もど真ん中やったけどな。前川も力入りすぎや
♥いいね獲得
4
リプレイセンターなんてないんやろ?
♥いいね獲得
9