「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント39
2233556あお2026/06/27 17:31(ZjFiMTY)
これが監督のやりたい野球なんやろな。コーチの入れ替えが物語ってる。
いいね獲得 13
2233517あお2026/06/27 17:27(ZjFiMTY)
和田ヘッド何とかしてくれ。監督とフジモンでは荷が重すぎる
いいね獲得 19
2233463あお2026/06/27 17:24(ZjFiMTY)
こんなに攻撃面での采配にセンスないのあかんやろ
いいね獲得 18
2233380あお2026/06/27 17:17(ZjFiMTY)
同じ采配の繰り返しやもんな。2年目やろ?3年目はもうええわ
いいね獲得 5
2233297あお2026/06/27 17:10(ZjFiMTY)
こんな気持ちにさせる監督も監督やろ。選手は勝ちたい気持ち出してるのに、監督の采配はどうよ!?ほんまに何考えてるねん!!
いいね獲得 9
2233179あお2026/06/27 17:05(ZjFiMTY)
まあ、投手交代も遅いしどうにもなりまへんわ
いいね獲得 13
2233086あお2026/06/27 16:56(ZjFiMTY)
左続くから左投手でもええんやけどね
いいね獲得 1
2233070あお2026/06/27 16:55(ZjFiMTY)
で、外野前進させて間か頭越される流れやろ
いいね獲得 5
2233033あお2026/06/27 16:53(ZjFiMTY)
近本が戻ってくるまでこんな試合ばかりやろうな。森下、佐藤に負担かけ過ぎよ
いいね獲得 3
2233015あお2026/06/27 16:51(ZjFiMTY)
勝手にホームラン打ってくれないとこんな試合になるんやろな。そして接戦にして負ける。アマチュア発言もあり、監督に向いてなかったんやろな。選手のモチベーション上げるすべがないのよ
いいね獲得 7
2232982あお2026/06/27 16:49(ZjFiMTY)
藤川監督。ごめんやけど試合面白くないねん。
いいね獲得 15
2232961あお2026/06/27 16:46(ZjFiMTY)
ほんまに攻撃面下手くそやでな。だから点入らんねん。いつまでこんな野球続けるんよ
いいね獲得 21
2232930あお2026/06/27 16:45(ZjFiMTY)
あんなクソボール振る木浪も木浪や。
いいね獲得 8
2232898あお2026/06/27 16:44(ZjFiMTY)
流れをまたぶった斬ったな。ここで点入らなかったら広島勝ちやろ
いいね獲得 6
2232857あお2026/06/27 16:41(ZjFiMTY)
凄いよな。勝負かけるのなら大山に代走やろ。ハーンからバントも難しいやろうに
いいね獲得 8
2232625あお2026/06/27 16:11(ZjFiMTY)
相手のスキをつけない野球やもんな。そりゃお互い点入らんよな。
いいね獲得 4
2232618あお2026/06/27 16:10(ZjFiMTY)
審判が面白く試合を作ろうとしなくてええねん。公平なジャッジだけしてくれ
いいね獲得 5
2232613あお2026/06/27 16:09(ZjFiMTY)
あれほんまにストライクなん?
いいね獲得 12
2232412あお2026/06/27 15:33(ZjFiMTY)
強いチームなら相手のスキを逃さずもう何点か入れてるやろな。そのスキをつけない攻撃。今の作戦コーチでは限界よ。
いいね獲得 5
2232397あお2026/06/27 15:30(ZjFiMTY)
攻撃面でも指示は打撃系のコーチじゃないの?そこに凄い問題あると思う。
いいね獲得 6
2232385あお2026/06/27 15:29(ZjFiMTY)
攻撃ほんま下手くそや
いいね獲得 7
2232308あお2026/06/27 15:22(ZjFiMTY)
問題はここからよ
いいね獲得 7
2232300あお2026/06/27 15:21(ZjFiMTY)
村上バッティングええんやから
いいね獲得 5
2232280あお2026/06/27 15:20(ZjFiMTY)
ランナー3塁に進めても点入らんのや。打て打て
いいね獲得 2
2232271あお2026/06/27 15:18(ZjFiMTY)
村上も打ったれ!バントやいらんぞ
いいね獲得 5
2232259あお2026/06/27 15:18(ZjFiMTY)
大山巨人ならドームラン増えてたやろな。
いいね獲得 0
2232245あお2026/06/27 15:15(ZjFiMTY)
ほんまに接戦苦手やもんな。継投もローテーションさせよるから調子が良くなければ打たれる。元気で、元気でばかり言うてるからプロの監督でない方がいいのかもね。
いいね獲得 3
2232189あお2026/06/27 15:09(ZjFiMTY)
流れ的にこうなっても仕方ない。村上のスクイズで相手に流れ渡したもんやもんな
いいね獲得 7
2232152あお2026/06/27 15:08(ZjFiMTY)
大山の三振もど真ん中やったけどな。前川も力入りすぎや
いいね獲得 4
2231980あお2026/06/27 14:58(ZjFiMTY)
リプレイセンターなんてないんやろ?
いいね獲得 9
次へ