「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント351
6664sho2026/06/24 23:44(YTA1MDJ)
>>6663
ほーい(`・ω・´)ゞ

でもガマン出来ん事が
あるかも🦆ww
いいね獲得 0
6662sho2026/06/24 23:01(YTA1MDJ)
>>6661
でもそんなshoちゃんを
面白おかしくフォローしてくれる
アルテさんには感謝だね(*´∀`*)
いいね獲得 0
6661sho2026/06/24 22:15(YTA1MDJ)
アニキ
shoちゃんからほうれん草

shoちゃんはホークスで
いちばんう◯のが
通称『アレ』が大嫌い

理由はここではやんわりとしか
書けんけど、画面に映るだけでも
拒否反応でしかない

はじめ人間ギャートルズ
にしかみえん

アニキはホークス選手全員好きだから
アニキには批判されそうだけど

やはりshoちゃんも好き嫌いする
権利はあると思う
いいね獲得 0
588829sho2026/06/24 21:26(YTA1MDJ)
まっきぃヒロインの
『うちの4番が当てられたんで』
ほんと言ってくれてありがとう✨

慶應3兄弟に負けず
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね獲得 11
588768sho2026/06/24 20:48(YTA1MDJ)
つーか、ハイライト観てて
今日もクリリンに当てたんだね
いいね獲得 2
588741sho2026/06/24 20:26(YTA1MDJ)
ピッチャー
『ヒロシ』
でちょっと
お酒吹き出しそうになったww
いいね獲得 5
588732sho2026/06/24 20:23(YTA1MDJ)
まっきぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
カッコよすぎ(〃∇〃)
いいね獲得 11
588711sho2026/06/24 20:08(YTA1MDJ)
正木すげえ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね獲得 7
588692sho2026/06/24 19:59(YTA1MDJ)
周東に無理をさせない姿勢
ほんとステキっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね獲得 6
588687sho2026/06/24 19:57(YTA1MDJ)
🩷まっきぃ🩷
惚れてまうやろ〜
いいね獲得 13
588676sho2026/06/24 19:54(YTA1MDJ)
>>588674
海野の打率くらいやんww
いいね獲得 0
588671sho2026/06/24 19:53(YTA1MDJ)
>>588667
ヤマガサ君・・・(ー_ー;)

祐大も大好きなので
半分許す
いいね獲得 1
588664sho2026/06/24 19:47(YTA1MDJ)
>>588658
深いっ
たまには良いこと書くねww

それって私達の現実社会でも
言えることだよね

上司によって現場は変わる
上司が変われば現場も変わる

なんちゃってwww
いいね獲得 1
588657sho2026/06/24 19:43(YTA1MDJ)
>>588655
知ってるの( ;∀;)
知ってるのよ( ;∀;)

小久保が磨きを止めてるのよ( ;∀;)
いいね獲得 3
588651sho2026/06/24 19:38(YTA1MDJ)
>>588629
あっ✨
気を使って頂いてww

海野ばっか使わんでも
いいと思うけど
いいね獲得 3
6660sho2026/06/24 19:36(YTA1MDJ)
>>6658
ただいま(`・ω・´)ゞ

スタメンは嬉しい
たしかに嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも・・ほんとはキャッチャーで
出て欲しいのだけど・・( ・`д・´)
いいね獲得 0
6659sho2026/06/24 19:34(YTA1MDJ)
>>6657
なんまいだー
なんまいだー
(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)
いいね獲得 0
588620sho2026/06/24 19:31(YTA1MDJ)
た・に・が・わ・ら🩷
ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね獲得 7
588207sho2026/06/24 00:46(YTA1MDJ)
>>588206
でもそういう所に
人間性って出るよね
まぁ書き方もあると思うけど、
記者は言ったまんま書いてる
かもしれんし。
そこは分からんけど、

でも・・・・・
明日からガム禁止( ・`д・´)
いいね獲得 6
588205sho2026/06/24 00:19(YTA1MDJ)
岸田
監督と地位のある人間が
もう少し配慮があっても
良かったね

明日からガム禁止な!
( `・∀・´)ノヨロシク💢
いいね獲得 13
6656sho2026/06/23 22:42(YTA1MDJ)
>>6655
あっ
生きてた(*゚∀゚)
いいね獲得 0
6654sho2026/06/23 22:29(YTA1MDJ)
>>6653
なに〜〜〜〜〜( ・`д・´)

まぁ・・・
それは与えられた権利だから・・・

私は使えなかったポンコツの派遣の
仕事をかぶりまくり・・・

泣きそう
病みそう
暴れそう
いいね獲得 0
6652sho2026/06/23 20:42(YTA1MDJ)
毎日毎日
忙しい〜〜( ・`д・´)
病みそうやわ( ・`д・´)
いいね獲得 0
6651sho2026/06/22 19:43(YTA1MDJ)
>>6650
あっ(*゚∀゚)
生きてた(*゚∀゚)

今週ずっと雨☔だから・・・・

お大事に・・・ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

元気になったらまた遊ぼうね(*´∀`*)
いいね獲得 0
272sho2026/06/21 16:41(YTA1MDJ)
まっきぃ( TДT)
大丈夫かなぁ( TДT)
軽症であれ( ;∀;)
いいね獲得 0
6649sho2026/06/20 20:18(YTA1MDJ)
アレがアレやけアレやぁ
いいね獲得 0
271sho2026/06/20 15:38(YTA1MDJ)
まっきぃ外野だの内野だの
大変だけど、周東が復活
するまで、なんとか
頑張って欲しいッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね獲得 0
6648sho2026/06/20 12:56(YTA1MDJ)
>>6646
華奢とか書いたら
アルテさんが
きっと黙ってないww
いいね獲得 0
6647sho2026/06/20 12:55(YTA1MDJ)
>>6646
だって〜だって〜( ;∀;)
谷川原を2軍にとか・・・( ;∀;)
ちょっとイラッときてwww
たまに毒吐きたくなるお年頃の
shoちゃんでした(*´∀`*)
いいね獲得 0
6645sho2026/06/20 01:21(YTA1MDJ)
>>6644
shoちゃんがふっ飛ばされて
ケガするじゃん(*´∀`*)

平和主義で大人ののshoちゃんは
黙って避けますwww
いいね獲得 0
次へ