スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント28
478511おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 23:33(MjkxNGF)
>>478508
岡山やね。
学校は広陵やけども。
阪神広島巨人のどれかのファンかな?元々。知らんけど。
478507おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 23:12(MjkxNGF)
三浦さんは腰が重いから短期決戦は無理そう。
ベンチの奥で腕組んで座ってると、選手達の一挙手一投足を見逃すやろ?
瞬時の判断、瞬間的な指示は出せんわな。
百歩譲って長いシーズンはそれでも、それなりに結果は出るけど、普段やってない事を短期決戦でやろうとしても無理やわな。
じゃ普段、誰が指示出してるのかって事になるんやけど、誰や?
分からんわ。
結局、三浦さんの監督業とは、親会社から貰った仕事を、下請けに流してる感じの仕事。
それでも仕事貰えるだけ凄いのは凄いけど、勝つチームを目指すにはそれではあかんわな。
478496おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 22:24(MjkxNGF)
>>478495
何でもええ。帰れ。
ちょっと付き合ったっただけや。
頑張って勝てよ
478494おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 22:19(MjkxNGF)
>>478492
お前らのせいでオールスター明けに巨人広島共に3タテ食らったんや。
お前らも3つ勝つつもりやったんやろうが、そこは阪神がそれほど強くなくて3つ勝てなかっただけ。
残念やったな。
阪神に優勝させるぐらいなら、巨人にアシストするわ。いねや
478490おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 22:11(MjkxNGF)
>>478486
どんでんはそれをやるタイプ。1%でも可能性があったら、やる。
心の奥でほくそ笑んでる。
阪神はそう言う球団や
478487おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 22:10(MjkxNGF)
テレビの横に居て、観戦しなかったのは今シーズンで初めて。
478485おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 22:06(MjkxNGF)
>>478481
お前らの監督がオースティン怪我さすからやな。
自業自得や。
計画的犯行な癖によう言うわ笑笑
478312おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 20:09(MjkxNGF)
4安打5点て何やねん
478256おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 19:46(MjkxNGF)
>>478249
心底優勝を諦められたから、負けても気持ちは余裕になった
478252おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 19:45(MjkxNGF)
ヤクルト5点
サンタナ3ラン
478195おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 19:30(MjkxNGF)
ちょっとだけ見てみようと、一瞬でもテレビ付けた俺がバカだった
478186おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 19:28(MjkxNGF)
森って2割5分まで来てるやん。
477876おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 18:16(MjkxNGF)
バントさせとけよ!阿保が!
477858おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 18:14(MjkxNGF)
とりあえず、ちゃんと1アウト貰っとこ。
あわよくば、送らせずに1アウト
477850おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 18:11(MjkxNGF)
>>477843
何でやねん笑
関係ないよ、見よ見よ
477836おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 18:08(MjkxNGF)
佐野は3番あかんのにな。
ここでも色んな人が言ってるのに
477823おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 17:52(MjkxNGF)
昨日は引き分け。祐大も居ないのに、首位相手に引き分け。
弱くはない。
ヤスアキいなければ勝てるんだ。
477807おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 17:16(MjkxNGF)
>>477806
当たり前の答えしか返ってきませんね。
だけど、コンピュータがここまで答えてくれるとは驚き。
477798おっち◇aATpbJGovQ2024/09/19 15:12(MjkxNGF)
>>477792
昨日の8回表(1-1同点の場面)蝦名ヒットの後、梶原のセーフティ(ほぼ送る目的)でランナー1,2塁。
強打者牧にバントさせるべきかどうか?

こんなのも答えてくれるのかな?
477788おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 14:28(MjkxNGF)
>>477784
バントの事聞いてみて
477768おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 12:50(MjkxNGF)
>>477767
ショートは森でも良いと思いますけどね。
もちろん激推しではないけど、肩が強いってだけでアドバンテージはあります。
プロなんて入ってみないと分からないから、もう森でいいや。
ピッチャー補強すれば、森のマイナス部分も埋まる。
野球は総合力やから
477759おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 11:36(MjkxNGF)
>>477757
それで行こう。全員投手。
野手にはめもくれるな
477751おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 11:18(MjkxNGF)
>>477745
アマチュアの事は知らないのよ。
2軍も知らんのに。
年金生活入ったら興味持ってみようかな
477746おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 10:56(MjkxNGF)
>>477745
ナニガ
477744おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 10:41(MjkxNGF)
>>477738
続投なら続投で構わない。
ピッチャー補強
477737おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 10:08(MjkxNGF)
来年は誰が監督やるのかね
誰がやっても、ピッチャー補強しないと優勝はありまへん
477726おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 09:00(MjkxNGF)
大和の戦力外報道はベイスターズが公表したものですか?
477722おっち◆aATpbJGovQ2024/09/19 08:42(MjkxNGF)
>>477720
練習不足だね。
細かい小技がない。
フェイントが下手。ランナーに全部バレてる