20年弱くても東北楽天ファン😆🌞
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
483141ピーちゃん2026/06/25 20:46(OTg5YmU)
最下位の応援なんかさせて球団も責任もて、このやろう。優勝しなきゃ意味はないBクラス ホ一クスに来年はかつぞ
いいね獲得 5
482980ピーちゃん2026/06/25 19:59(OTg5YmU)
>>482978 おっちゃんも一緒に応援すっぺよ、ひたすら勝ちをめざすべ、それだけでよし。いくら選手叩いても仕方ないよ、球場でながれる応援の汗はよいよ。 おれは帰宅する(笑)
いいね獲得 3
482972ピーちゃん2026/06/25 19:55(OTg5YmU)
20連勝しても3位にはなれない、それなら若手どんどんあげて勝ち癖つけよう、 60勝から65勝はしたいね
いいね獲得 3
482902ピーちゃん2026/06/25 19:24(OTg5YmU)
三木さんも普通に野球すれば勝てたのに(笑)無駄にうごきすぎた
いいね獲得 10
482825カキフライ、2026/06/25 18:29(ZGI2ZDB)
球場きて太田やじってかまわんよ、それくらい勇気もち応援しましょう。 (笑) 
いいね獲得 10
482793カキフライ、2026/06/25 18:24(ZGI2ZDB)
>>482782応援すっぺし
いいね獲得 3
482765カキフライ、2026/06/25 17:54(ZGI2ZDB)
応援席は無料で良いからほんとに好きなヒトだけあつめたほうよいね、ホ一ムでこれは選手可哀想だな(笑)12球団だんとつ応援最下位だべ、ありえない(笑)ファンなら順位とか関係なく応援だからね トランペットないんだから気合いれて応援するやつだけあつめるべき。 ベガルタサポーター無料で来てもらうほう良い ライオンズファンの気迫すげえよ、少数精鋭だよ(笑)これがファンだべ
いいね獲得 7
482761カキフライ、2026/06/25 17:18(ZGI2ZDB)
ホ一ムゲ一ムなのに客すくな(笑)時間も早いけど、みんな諦めました(笑)🤭🤭🤭あと地震かもな(笑)
いいね獲得 3
482751カキフライ、2026/06/25 12:20(ZGI2ZDB)
雑誌によると来季の石井gmの去就暗雲らしい(笑)嬉しいことじゃないですか?われわれの春ですよ(笑) でもこの球団はまったく読めないよね、来季もいるかも。
いいね獲得 14
482730優勝以外はBクラス、エビフライ2026/06/24 17:24(ZGI2ZDB)
三塁か二塁でシゲナガみたい、平良はごろばっかだし、黒川も物足りない、内野で争いしてほしい。 いかんせん4位で貯金7.8ありますし、今から20連勝してもうちは貯金3つくらい(笑)終わり散らかしてるんだから来季へつなげろ
いいね獲得 6
482704カキフライ、2026/06/23 23:52(ZGI2ZDB)
この球団はしばらく優勝なさそうだね(笑)こんな低迷してるときに二軍メンバー四人五人つかわないで、いつ育成するの?って感じ(笑)  試合中は勝つと嬉しいが、たまに順位表みると夏前にこのゲ一ム差はきつい(笑) 冗談ぬきに来季見据えよう、負けてもよいのよ来季へつながれば
いいね獲得 10
482690カキフライ、2026/06/23 22:57(ZGI2ZDB)
>>482675 外国みわたしてもフロント主導で野球してるんですね。好きなようにしたらよいとおもいます。ただ結果出ないgmは交代だね。   gmが獲得した選手と現場のニ一ズが違ってしまうと今年みたいな低迷が待ち受けています。 口出ししないgmなど逆に頼りないと思いますが(笑)
いいね獲得 7
482544カキフライ、2026/06/23 21:12(ZGI2ZDB)
ファンには小馬鹿にされて可哀想だな、西垣は去年今年は投げすぎ、しばらくやすませてあげろ。 
来年がんばってもらう貴重な投手
いいね獲得 11
482412カキフライ、2026/06/23 20:49(ZGI2ZDB)
もう消化試合なんでね(笑)順位確定したようなものなので楽にやれるんでしょう。 パリ一グは昔から下位が夏あたりから上位いじめしますし。  いまのメンバーで来季もいくのはしんどいので二軍メンバー四人くらいあげましょう。   残り試合は堀内石原、ygで回せばよいです
いいね獲得 3