コメントいいね数
今月(6月)は 2894回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 9775回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
新井の一問一答
―6回に同点弾を献上。7回頭から継投という考えは
「それはなかった」
―2番手・高はリーグ戦再開後に失点を重ねる場面が増えてきた
「彼も初めての経験。疲れが出てきている時期だと思うので、頑張ってもらいたい
7回頭から「継投しとけばよかった」じゃなく、「それはなかった」って堂々と言ってる時点で采配が上達する事は一生無いわ!
高に関しても、「疲れが出てきてる時期だから少し間隔を空けたい」ではなく、「頑張ってもらいたい」だってさ!
こんな監督いる?
高、故障するよ。
♥いいね獲得
56
>>1294593
同じく私もそう思います。
最近少し打ってるからあまり叩かれないが、開幕から石原がキャッチャーだと中継ぎの大量失点が多いと思います。
1打点あげても、大量失点するリードでは使う価値ない!
でも、新井は打てる選手を使いたがる。
だから勝てないんです。
♥いいね獲得
16
負けてても高
勝ってても高
同点でも高
そら疲労ヤバいやろ!
最近150キロ出ないし、変化球も高いやん!
若手を壊すな新井!
♥いいね獲得
53
新井が監督してる限り悪い事ばっかり起こる!
抜群の安定感だった栗林が怪我で離脱
代走の切り札で、出てくるだけで盛り上がる辰見も怪我で離脱
中継ぎで使えそうって思ったターノックが怪我で離脱
このまま新井が監督してたら、次は名原が怪我しそう…
♥いいね獲得
24
岡本は持丸でいくべき。
打撃の状態が悪くても、まずは失点しない事が優先
新井は守備を軽視しすぎ!
♥いいね獲得
22
この展開でも名原の全力プレーには、頭が下がるね。
数試合打てない事があっても、スタメン外したり、打順変えたりするなよ!
名原と辰見が今のカープの希望なんやから!
♥いいね獲得
41
敗因は継投
岡本の交代のタイミング
変えるなら7回の先頭から
変えないなら勝ち越されるまでは岡本でいく。
どっちつかずの継投がこの惨劇
そもそも新井は監督に向いてないのよ。
♥いいね獲得
20
明日は、なんとか高橋遥人を打ち崩して岡本に月間MVPを!
♥いいね獲得
26
ファンが何度も言ってた、ターノックはの継ぎ適正にやっと気づいた首脳陣。
遅いわ!
♥いいね獲得
39