「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント13
1056069名無しさん2026/06/27 18:20(YjY4ZTE)
高橋宏斗をリリーフ待機で試行的に起用しながら課題克服しているか様子を見るの大賛成
なんならそのままリリーフでもいいぞ
文句言える立場じゃねえし
いいね獲得 5
1056057名無しさん2026/06/27 16:53(YjY4ZTE)
ウチもリリーフ陣が整ったとはいえ広島のほうが上かもな ターノックとハーンが厄介
だ〜か〜ら、リリーフ補強しろっての朝田
いいね獲得 5
1055988名無しさん2026/06/26 07:46(YjY4ZTE)
ブラ健は嫌になったら放り出すクセは大学のときから変わっていないということか?
ケガという情報がない以上そう思わざるをえない
第二のオコエかよ😅
いいね獲得 7
1055984名無しさん2026/06/26 05:54(YjY4ZTE)
ブルブルブルペンの落合英二がコーチに入ってから見事にリリーフ陣立ち直れたな
浅尾ではあかんかったな しょせんあれはファームレベルやろな
いいね獲得 7
1055959名無しさん2026/06/25 21:52(YjY4ZTE)
石川をトレードに出すといったら11球団ぜんぶ手を挙げるぞ たぶんな
いいね獲得 6
1055957名無しさん2026/06/25 21:48(YjY4ZTE)
3日間試合中止かよ😱
いい骨休みやん😁
いいね獲得 5
1055916名無しさん2026/06/25 21:21(YjY4ZTE)
いつも思うが、インタビューワーまともなのいないの?テンション違いすぎる通訳もまともなのいないの?
いいね獲得 4
1055852名無しさん2026/06/25 21:12(YjY4ZTE)
松山もベンチ外の休養日与えたらんともたんよ
いいね獲得 5
1055802名無しさん2026/06/25 21:08(YjY4ZTE)
アブレウと交互クローザーでいったほうがいいよ
疲れるからね
いいね獲得 2
1055705名無しさん2026/06/25 20:50(YjY4ZTE)
いやー、ほんとサノー獲ってよかったわ
いいね獲得 6
1055686名無しさん2026/06/25 20:47(YjY4ZTE)
いやー、ほんと吉田獲ってよかったわ
いいね獲得 5
1054875名無しさん2026/06/25 18:05(YjY4ZTE)
噂の田中幹也を放出したら見どころないぞ 田中幹也を見たくて中日の試合見てるんだから変なことするなよ中日
いいね獲得 9
1054816名無しさん2026/06/25 07:47(YjY4ZTE)
「勝負を焦りました」
井上、正直言うてみ
いいね獲得 14