熱くなれ❗横浜優勝❗😊
コメントいいね数
今月(6月)は 3201回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16354回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント62
706332鬼越きんちゃん2026/06/22 23:56(MDUyMzE)
https://youtu.be/K2tbQ_g2VbQ?si=BpTzMlyksgPMEJAF
😪
♥いいね獲得
2
706331鬼越きんちゃん2026/06/22 23:54(MDUyMzE)
動画で見たけどチュニジアのファンが目茶苦茶怒ってたな。。
『こんな遠い国まで応援に来て何でこんな恥ずかしい思いをしなければならないんだ❗』と泣いて怒ってた。。辛く悲しい気持ちが伝わってきたよ。。😢
日本中は今大騒ぎだけど。
歓喜の裏には必ず絶望があるんだ。それが勝負の世界。
今の暗黒のベイファンならよく気持ち分かるだろう。
でもね、その怒りや悔しさやあるから勝った時の嬉しさは計り知れないんだよね😊
人間だからな。それが当然であり自然なんだ。✨
♥いいね獲得
2
706330鬼越きんちゃん2026/06/22 23:41(MDUyMzE)
そういえば日曜日の競馬両方当てたんだけどなぁ。。
誰も褒めてくれない。
まあいつもの事だからいいけど😁
そんなもんさ。
夏競馬は難しいのに当ててるこの技術は往年の篠塚みたいなもんだな😉確実にミートするこの技術。。ふふふ
今週も当てます。(^-^)v
♥いいね獲得
2
706328鬼越きんちゃん2026/06/22 23:31(MDUyMzE)
森保監督が死神と世界中から畏怖されてるのが笑える🤭(笑)
サッカーの監督って普通は目茶苦茶動き回ったり叫んだりするが森保は全然動かない。
試合中によくメモ帳に色々書いてるが、これがDEATH NOTEだと言われている。。
書かれた国は敗北したり、負けた後辞任させられたり消されてるとね。。
確かに森保は普通じゃない(笑)
今現在スウェーデンのファンは森保を恐れている。。🤭
4年前のミトマの1ミリもこの死神の能力で物理現象まで変えてしまうとね。😁
こういう特殊能力持った監督がいいなぁ。。😊
相川は疫病神だから相手じゃなく自分の選手を消して行ってる。。。これも或る意味特殊だな(笑)😁
森保に相川と木村の名前NOTEに書いて貰おうかな🤭
♥いいね獲得
6
706218鬼越きんちゃん2026/06/22 12:14(MDUyMzE)
>>706177
伊勢は好きですよ😊
ネタで使ってしまったけど(笑)子供の頃は皆可愛いよ🤣
伊勢は元々武器がストレートだけだったのを小谷コーチが付きっきりで変化球を覚えさせて覚醒させた選手。
私は評価してます。😉
♥いいね獲得
0
706173鬼越きんちゃん2026/06/22 00:51(MDUyMzE)
https://youtu.be/3Yp-oxOGdHA?si=EmEZk49QXCPeYWle
😪私のヒーローは京田だけ🎵
♥いいね獲得
4
706172鬼越きんちゃん2026/06/22 00:45(MDUyMzE)
野球は捕手ありきなんだよ。。
祐大が移籍した時が丁度5割だった。
そして今現在借金12だ。
もう分かっただろう😁
一番大事なのは捕手なのよ。
未だに投手ありきみたいに言ってる無知な人もいるけど、恥ずかしいから止めた方がいいよ(笑)
よく投手の調子が云々言うけど殆ど関係無いから。悪かったら悪いなりになんとかリードするのが捕手だからね😉例えば真っ直ぐ良くないけど変化球は良いから変化球で勝負するとかね。
その証拠にエース東を見れば1番分かりやすいだろう。
これも急に調子悪くなったか?🤭(笑)
なるわけ無ぇだろ❗最多勝を含む毎年2桁勝ってる投手だぞ❗
フロントは1番動かしたら駄目な所を動かしたんだよ。チームの要だよ。動かす馬鹿はいないよ(笑)他の評論家や野球関係者も皆笑ってるよ。😁
木村よ。。お前の罪は果てしなく重い。
まあド素人フロントは一旦置いといても相川は相川で問題アリアリだけどな。。ちゃんとデータ出してないが今年の1点差負けやたら多いだろ。明らかに采配で負けてる。
フロントも駄目監督も駄目。
南場さん、これどうすんの?
ビジネスにも必ず影響出るぞ。
Bクラスになれば観客も減るしグッズ等の売り上げもね。
早くなんとかしないとライトなファンはすぐ去るぞ。。
野球よりサッカーのが面白そう👩❤️💋👩ってなるぞ。😁
つーか、サッカー選手ってイケメン多くないか?中村敬斗や上田アヤセとかさ〜
それに比べてベイ選手は、、、
伊勢とか戸柱とか、、、、
伊勢とか、、、
伊勢とか、、
伊勢、、、
伊勢。。😹
♥いいね獲得
20
706138鬼越きんちゃん2026/06/21 21:46(MDUyMzE)
ネットを見てもベイファンがかなり怒ってるね。。
そりゃあ当然だよな。
一生懸命応援してこれだもんな。。怒って当たり前。
怒らない方が頭可笑しいんだよ(笑)
ファンなら当然さ。
でもね、暗黒はまだ始まったばかりだよ。
相川見てみ😁コイツは辞めないよ暗黒完成させる為に居座るから😁こういうのに限って諦めて悪くて図太いんだよなぁ。。
三浦の潔さを見習えよ。
爪の垢でも舐めろ😁
どーせ来年も平気な顔して監督やってるよ。甘ちゃん球団の甘ちゃん体質はなかなか払拭出来ない現実。。闇深いなぁ。。
プロは結果が全てなんだよ。
それだけだ。
♥いいね獲得
14
706028鬼越きんちゃん2026/06/21 20:36(MDUyMzE)
>>706025
ポジショニングが駄目だな。。京田なら。。まあ経験だね。😉
♥いいね獲得
3
706026鬼越きんちゃん2026/06/21 20:36(MDUyMzE)
ストレートでいいのに。。
♥いいね獲得
0
706017鬼越きんちゃん2026/06/21 20:31(MDUyMzE)
>>706005
ん??、入りましたよ。宮下の内野ゴロゴロの間に1点。
見てないの?!(笑)
♥いいね獲得
2
706008鬼越きんちゃん2026/06/21 20:30(MDUyMzE)
まあこんなもんだろ。。(笑)
♥いいね獲得
6
706000鬼越きんちゃん2026/06/21 20:27(MDUyMzE)
宮下、まあよく当てたよ。ルーキーだし、1つ1つ経験だな。
♥いいね獲得
1
705998鬼越きんちゃん2026/06/21 20:26(MDUyMzE)
>>705989
じゃやまやす似の土偶買って来ます🤭
♥いいね獲得
1
705991鬼越きんちゃん2026/06/21 20:25(MDUyMzE)
松尾君、、物足りないな。。リードで頭いっぱいだろうけど。。
♥いいね獲得
5
705983鬼越きんちゃん2026/06/21 20:24(MDUyMzE)
藤川のこの厳しさを見習えよ。。レフト懲罰交代だぞ❗
あまちゃん球団よ😁阪神見習えよ。
♥いいね獲得
9
705975鬼越きんちゃん2026/06/21 20:22(MDUyMzE)
>>705972
やまやす退散🤭
♥いいね獲得
0
705974鬼越きんちゃん2026/06/21 20:22(MDUyMzE)
蝦名分かってるよな❗
♥いいね獲得
0
705971鬼越きんちゃん2026/06/21 20:21(MDUyMzE)
度会ナイス❗😊
♥いいね獲得
3
705969鬼越きんちゃん2026/06/21 20:19(MDUyMzE)
>>705962
伊勢は良いよ😃
神宮もあるし。
三重県旅行行ってみたら良いと思う😊
♥いいね獲得
3
705963鬼越きんちゃん2026/06/21 20:18(MDUyMzE)
>>705958
来年の楽天戦🤭
♥いいね獲得
1
705956鬼越きんちゃん2026/06/21 20:15(MDUyMzE)
牧の二番もいい加減止めろよ。
未だに二番最強説信じてるのか?(笑)
あれはメジャーだから成り立つんだよ。
あっちはDHもあるし。野球が違うんだよ。。
やるならせめて来年からだろ。。
まあもう今更か、好きにやんなよ。。😞💨
♥いいね獲得
11
705936鬼越きんちゃん2026/06/21 20:12(MDUyMzE)
もうベテラン鈍足は代打にしなさい。。
♥いいね獲得
8
705917鬼越きんちゃん2026/06/21 20:08(MDUyMzE)
もう鈍足ベテラン外そうよ。
代打でいいよ。
機動力野球が見たい。
♥いいね獲得
5
705902鬼越きんちゃん2026/06/21 20:02(MDUyMzE)
勝又らしいヒット😊
♥いいね獲得
5
705895鬼越きんちゃん2026/06/21 19:57(MDUyMzE)
牧ナイス👍️また球遊びするかと思ったよ😁
♥いいね獲得
2
705885鬼越きんちゃん2026/06/21 19:53(MDUyMzE)
ルイーズ髪切った?🤭
♥いいね獲得
0
705875鬼越きんちゃん2026/06/21 19:49(MDUyMzE)
加藤はもっと駄目だな。。(笑)
宮下はまだ満振りしている分、仕方無いけど。当てに行って粘れないのは論外だな。。(笑)
♥いいね獲得
6
705868鬼越きんちゃん2026/06/21 19:46(MDUyMzE)
宮下、、球が見極められないな。。(笑)
♥いいね獲得
3
705841鬼越きんちゃん2026/06/21 19:36(MDUyMzE)
阪神ファン五月蝿い!アウトだよ!
♥いいね獲得
1