「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント24
707423スターにゃん2026/06/25 00:13(M2JmYjR)
>>707419
では、また7月25日は同日現地ですねL(´▽`L )

あと1ヶ月後…ベイの位置はさぁいかに?!
いいね獲得 1
707413スターにゃん2026/06/24 22:25(M2JmYjR)
>>707404
ありがとうございます🤗

しかし、改めて、ドラファンは健気な良いファンです🐲
最下位でも、あの客入り…
チャンスでのあの大盛上がり…
甲子園でなくとも、ビジターチームはあの波には飲まれそうになるかも…見ていて、中川は明らかに飲まれ気味?に見えましたね。
でも、ドラ板見てると、ドラファンも今日は納得の敗戦だったようです。東だししゃーない、よくやったと思う、と。
昨日はベイ負けそうだと思ったし、今日は勝つ可能性高いと思ってたけど…明日はわからないですね〜〜明日もファイト✊‼
いいね獲得 6
707409スターにゃん2026/06/24 22:17(M2JmYjR)
>>707405
お待ちしてますヽ( ・∀・)ノ
ちなみに私は7月25日に行きます⚾
また勝てますように✨
いいね獲得 2
707370スターにゃん2026/06/24 21:20(M2JmYjR)
>>707368
ありがとうございます😂
あー、勝った勝った...よかったー✨
双方盛り上って、中日ファンも楽しそうだったし、良い試合でした⚾

たくろうさん、名古屋遠征お疲れさまでした!勝利でよかった!
いいね獲得 5
707329スターにゃん2026/06/24 21:09(M2JmYjR)
きゅ、球場のムードが、すんごいことになってる…😱
言われてた通りや…『ヤスアキチャンスあるで』って…🥶
いいね獲得 9
707296スターにゃん2026/06/24 21:05(M2JmYjR)
😱😱😱
いいね獲得 6
707284スターにゃん2026/06/24 21:04(M2JmYjR)
ビジター席、ヤスアキジャンプ歌ってる😂
いいね獲得 1
707264スターにゃん2026/06/24 20:58(M2JmYjR)
>>707259
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いいね獲得 3
707238スターにゃん2026/06/24 20:39(M2JmYjR)
>>707232
困った…胃薬持ってきてないよ😣
いいね獲得 2
707214スターにゃん2026/06/24 20:33(M2JmYjR)
アカン😱
虎大、球がうわついてる…
ドームの押せ押せムードに飲まれてる感じする🥶
いいね獲得 5
707211スターにゃん2026/06/24 20:30(M2JmYjR)
>>707200
ドラ板より
『リクエスト使いきる監督、立浪以来久しぶりに見たわw』
だって…😓
いいね獲得 4
707207スターにゃん2026/06/24 20:28(M2JmYjR)
ちょ…ちょ…😱
まだリードしてるとはいえ、これはヤバイ🥶
ドームのムードが一変した…
ドラファンが俄然大盛上がり🙌ボルテージ一気に爆上がりしてますで😱
いいね獲得 4
707188スターにゃん2026/06/24 20:18(M2JmYjR)
>>707184
ドラ板で
『山崎ってまだクローザー?』
『9回、ヤスアキチャンスあるで!』
とか期待されちゃってますがな…😓
いいね獲得 7
707084スターにゃん2026/06/24 18:57(M2JmYjR)
>>707081
惜しかったですねー
いい打球だったけど⚾
鵜飼が上手かった
息子と『ヒュンメルだったら取れなかったね』
なんて言ってました🤭
いいね獲得 1
707066スターにゃん2026/06/24 18:40(M2JmYjR)
ウェ〜〜イ❗🙌

たくろうさん!(`・ω・)人(・ω・´)
いいね獲得 3
707043スターにゃん2026/06/24 18:28(M2JmYjR)
>>707028
ドンマイです、たくろうさんw
こちらは周りとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いいね獲得 4
707016スターにゃん2026/06/24 18:12(M2JmYjR)
黒ユニもなかなかカッコいいけど…
何となく、中日が上下黒って、らしくない感じも…
巨人みたい😅
いいね獲得 3
706994スターにゃん2026/06/24 17:58(M2JmYjR)
>>706992
私の周りは全てベイファン⭐
なぜならビジター外野だから🤭
いいね獲得 5
706991スターにゃん2026/06/24 17:56(M2JmYjR)
はーい(。・_・。)ノ
バンテリンドームに先ほど入りました〜⚾

心なしか…
今までで一番、駅からの道やドーム前のイオンで行き合うベイスターズファンが少なかった気がします…
いいね獲得 2
706903スターにゃん2026/06/24 08:11(M2JmYjR)
>>706891
この記事にも、このヤフコメにも、共感しかないですね…
100回うなずいても足りないくらい😓
いいね獲得 5
706809スターにゃん2026/06/23 21:01(M2JmYjR)
明日は東vs櫻井か
これは、普通に考えると東が勝って当然みたいな感じだから、それはそれで東のプレッシャーはハンパないね…😰
最近の先発は、とにかく失点できない!というプレッシャーがホントキツすぎますね…🫠

明日は現地…さぁ、いかに?!
いいね獲得 5
706798スターにゃん2026/06/23 20:55(M2JmYjR)
めっちゃアッサリ終わった…🫠

まぁ…まぁね、テレビで観てたけど、年一度の長良川球場のドラファンの皆さん…それはそれは大盛上がりで🙌とても楽しそうで嬉しそうでしたわ…
年一度の地方球場試合、喜んで頂いてよかったです…(*´-`)

と、思うことにする😇
いいね獲得 9
706778スターにゃん2026/06/23 20:46(M2JmYjR)
>>706769
さっき、ドラ板に書いてありましたよ…

『相川もヒドイ采配するね
ベイファンはボロカス言うだろうな
ベイ全く怖くなくなった
3タテできそう』

ですと🫠
いいね獲得 16
706732スターにゃん2026/06/23 20:28(M2JmYjR)
今日は松山の誕生日らしい🎂
バースデー登板させられるように、セーブシチュエーションを作ってあげた優しいベイスターズ…
いいね獲得 6