「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント21
2230229あれ2026/06/23 21:07(NmZiMDc)
森下のゲッツーがなけりゃな
いいね獲得 9
2229246あれ2026/06/23 20:03(NmZiMDc)
点いらんってバント失敗したんやから、抑えて当たり前やろ
いいね獲得 5
2229019あれ2026/06/23 19:38(NmZiMDc)
才木はもうメジャー行くからか、来年からDHになるからかバントなんか要らんって思ってるんかな
いいね獲得 7
2228995あれ2026/06/23 19:35(NmZiMDc)
これで1点やったのに
才木が勝てん理由はコレやわ
いいね獲得 12
2228970あれ2026/06/23 19:34(NmZiMDc)
三振しとけや、アホ
何回バント失敗したら気が済むんや
いいね獲得 17
2228954あれ2026/06/23 19:32(NmZiMDc)
これ送れんかったらマズイな
いいね獲得 3
2228802あれ2026/06/23 18:39(NmZiMDc)
梅ちゃん、ゲッツーだけはやめてよ
いいね獲得 2
2228789あれ2026/06/23 18:39(NmZiMDc)
打ったぞ、びっくりや
いいね獲得 3
2228758あれ2026/06/23 18:30(NmZiMDc)
何とか抑えたな
讀賣の大勢と違ってエラーをカバーした
いいね獲得 4
2228452あれ2026/06/22 15:23(NmZiMDc)
伏見抹消か
ハルトの時のキャッチャー困ったな
いいね獲得 13
2228319あれ2026/06/21 21:14(NmZiMDc)
点が少ない方がええピッチングしてるんよな
それでもしっかり打って援護して欲しいけど
いいね獲得 16
2228250あれ2026/06/21 21:09(NmZiMDc)
ケインが普通に守備してたら完封やったのに
ミス多いんやから反省して修正しろよ
いいね獲得 11
2228054あれ2026/06/21 20:57(NmZiMDc)
やりよった
珍しいけど絶対やったらあかんやつや
流れ変わらんとええけど
いいね獲得 3
2228027あれ2026/06/21 20:54(NmZiMDc)
NICE熊谷
ヒットの価値あるぞ
いいね獲得 7
2227810あれ2026/06/21 20:33(NmZiMDc)
ケインは足引っ張ってばっかりや
流石に使えんやろ
いいね獲得 7
2227611あれ2026/06/21 20:23(NmZiMDc)
ケイン打っても守ってもあかん
今のも1塁やったらゲッツーやったのに
いいね獲得 9
2227428あれ2026/06/21 20:09(NmZiMDc)
何やってんねん、打ち取ってるのに
いいね獲得 13
2227191あれ2026/06/21 19:36(NmZiMDc)
タイガースのリクエストは覆らんと思ったわ
ソフトバンク戦の完全なセーフでもあかんかったからな
いいね獲得 8
2227143あれ2026/06/21 19:33(NmZiMDc)
セーフやわ
これアウトやったら、またリクエストの意味ないわ
いいね獲得 1
2226965あれ2026/06/21 19:01(NmZiMDc)
え?あの当たりで大山帰らんのか?
それはあかんやろ
いいね獲得 6
2226904あれ2026/06/21 18:57(NmZiMDc)
まあこんな攻めになるわな
大山打ち取ったらええんやから
いいね獲得 0