コメントいいね数
今月(6月)は 1543回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 7462回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント21
点いらんってバント失敗したんやから、抑えて当たり前やろ
♥いいね獲得
5
才木はもうメジャー行くからか、来年からDHになるからかバントなんか要らんって思ってるんかな
♥いいね獲得
7
これで1点やったのに
才木が勝てん理由はコレやわ
♥いいね獲得
12
三振しとけや、アホ
何回バント失敗したら気が済むんや
♥いいね獲得
17
梅ちゃん、ゲッツーだけはやめてよ
♥いいね獲得
2
何とか抑えたな
讀賣の大勢と違ってエラーをカバーした
♥いいね獲得
4
伏見抹消か
ハルトの時のキャッチャー困ったな
♥いいね獲得
13
点が少ない方がええピッチングしてるんよな
それでもしっかり打って援護して欲しいけど
♥いいね獲得
16
ケインが普通に守備してたら完封やったのに
ミス多いんやから反省して修正しろよ
♥いいね獲得
11
やりよった
珍しいけど絶対やったらあかんやつや
流れ変わらんとええけど
♥いいね獲得
3
NICE熊谷
ヒットの価値あるぞ
♥いいね獲得
7
ケインは足引っ張ってばっかりや
流石に使えんやろ
♥いいね獲得
7
ケイン打っても守ってもあかん
今のも1塁やったらゲッツーやったのに
♥いいね獲得
9
何やってんねん、打ち取ってるのに
♥いいね獲得
13
タイガースのリクエストは覆らんと思ったわ
ソフトバンク戦の完全なセーフでもあかんかったからな
♥いいね獲得
8
セーフやわ
これアウトやったら、またリクエストの意味ないわ
♥いいね獲得
1
え?あの当たりで大山帰らんのか?
それはあかんやろ
♥いいね獲得
6
まあこんな攻めになるわな
大山打ち取ったらええんやから
♥いいね獲得
0