ラミレス時代からのベイファンです
よろしく
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント45
707504暇人その42026/06/25 18:14(YjQ2MTM)
あー
初回無得点は厳しい試合になりそう
後は中盤に中西が飛ばした影響があればいいのだけど
いいね獲得 2
707491暇人その42026/06/25 18:11(YjQ2MTM)
宮崎惜しい…
落ちて欲しかった
いいね獲得 2
707488暇人その42026/06/25 18:09(YjQ2MTM)
中西落ち着いてしまったか
度会のポップで
いいね獲得 3
707484暇人その42026/06/25 18:08(YjQ2MTM)
度会…
いいね獲得 6
707464暇人その42026/06/25 17:37(YjQ2MTM)
https://x.com/nikkan_baystars/status/2070059222583349249
いいね獲得 0
707457暇人その42026/06/25 13:53(YjQ2MTM)
https://x.com/bayske18/status/2069960607940694367
大抵あの場面はセカンド投げますものね
そうなるとオールセーフ
いいね獲得 1
707456暇人その42026/06/25 13:35(YjQ2MTM)
https://x.com/Fullcountc2/status/2069951325572362488

> 村田修一2軍監督は「コンタクト率は高いですけど、足と守備がめちゃくちゃいいわけではないので、プラスアルファで、得点圏打率が高いとか、長打がついてくるとか。2つないとプロとしてもうワンランク上がらないよという話は本人ともしています」と求める。

やっぱり率だけでは支配下厳しいか
守備鍛えるか長打増やすか
いいね獲得 0
707454暇人その42026/06/25 13:07(YjQ2MTM)
>>707451
阿部選手は楽天戦力外になっても成績はそれほど悪くなかったですからねぇ
私の取るのは悪くないんじゃないかと当時ここで発言しました
代打枠が薄かったですからね
ただ中日が取ってそれはまぁ順当ですかね
いいね獲得 3
707448暇人その42026/06/25 12:15(YjQ2MTM)
鵜飼(OPS.71)に対して阿部(OPS.73)を代打で使った事で
ミキヤ(OPS.58)に対して周平(OPS.62)や福永(OPS.61)しか代打出せなかったのか
康晃に阿部出されてたらヤバかったかもね
いいね獲得 0
707446暇人その42026/06/25 11:32(YjQ2MTM)
周平は田中ミキヤへの代打だったか
ミキヤ去年はOPS.65程度打ってたが
今年はOPS.58程度ですね

なら周平への代打はまぁ分からんでもないか
守備は良いのだけどねミキヤ

解説は周平の所福永だろとか言ってましたね
てか中日打線全体的に打率やOPS高い…
いいね獲得 1
707445暇人その42026/06/25 11:21(YjQ2MTM)
>>707444
あぁそうでしたかすみません
なら宮崎という例えはとても正確ですね
OPS的にも年齢的にも

問題?は宮崎は代打専門ではなくスタメンで結構出てる事ですかねぇ
いいね獲得 1
707443暇人その42026/06/25 11:14(YjQ2MTM)
OPS.7前半の鵜飼から
OPS.6前半の周平への代打
そりゃ批判されるわな
いいね獲得 1
707441暇人その42026/06/25 11:12(YjQ2MTM)
>>707440
宮崎と周平では実績が違うでしょう
ウチなら京田辺りじゃないですかね
京田は怪我離脱してしまいましたが

鵜飼は勝又ですかねウチでは
いいね獲得 1
707438暇人その42026/06/25 10:32(YjQ2MTM)
宮下守備良すぎて困惑してるのだけど
石上もまだ諦めたくないね
対右だけでも無双してくれると良いのだけど
今年は対右も良くないから困る
いいね獲得 1
6188暇人その42025/12/15 14:42(YjQ2MTM)
掲示板の機能としての順位予想
全くアテになりませんよ
コメント毎に投票できるので1人何票でも投票できますし
一定時間でリセットされる

アカウントにつき1票でずっと反映されるならもっと良い機能になると思うのですけどね
いいね獲得 36
前へ