コメントいいね数
今月(6月)は 2108回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3493回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
188550しんちゃん2026/06/28 07:39(NzEzOGU)
ちなみに
高年俸だから使わないと損とは真逆で
高年俸だからこそ
じっくり出直しす方を選択すべきだと思います
♥いいね獲得
4
188549しんちゃん2026/06/28 07:31(NzEzOGU)
万波に時間を与えるべきとずっと思ってます まずこれからのプレースタイルをしっかり見つける事だと思います
普通の二軍降格の意味合いとは全く違い
期待度が高く今季だけでなく将来に向けての
時間です
もしものレーザーの為とか代打でとか
このままでは必ず潰れてしまう気がします
たまたまの結果はでるでしょうが
それも又同じ繰り返しになるでしょう
今こそ早急に
じっくりプロの考え方から初めても遅くない
万波だらこそ与えられ時間なんです
蘇った万波を
私は見たいと思ってます
♥いいね獲得
4
188536しんちゃん2026/06/27 21:22(NzEzOGU)
>>188534
その後どうするかですよね
さすがでした👍
明日も応援したくなりますね🙂
♥いいね獲得
6
188529しんちゃん2026/06/27 21:07(NzEzOGU)
>>188526
ピーゴロはいただけませんね
♥いいね獲得
4
188528しんちゃん2026/06/27 21:06(NzEzOGU)
サチ次も頼む
達は今はどこでも投げて投げて経験して
必ずエースになるから
正義は当たり前だぞ
島本は
いつもながら
影のヒーローです
素晴らしすぎる🙌
♥いいね獲得
13
188479しんちゃん2026/06/27 20:41(NzEzOGU)
点差あっても
今日は
達で行って下さいよ🙏
♥いいね獲得
5
188447しんちゃん2026/06/27 20:26(NzEzOGU)
よし
達で締める✌️
♥いいね獲得
5
188403しんちゃん2026/06/27 20:01(NzEzOGU)
島本→達でしょ
延長なれば上原以外
♥いいね獲得
4
188389しんちゃん2026/06/27 19:48(NzEzOGU)
なるほど
五十幡は
ライトも守れって事か🙂
♥いいね獲得
5
188380しんちゃん2026/06/27 19:35(NzEzOGU)
今の万波なら吉田で良い
レーザービームなんちゃらより
打つ姿勢のある者が良い
多少の守備は致し方ない
その内普通くらいにはなるだろう
♥いいね獲得
14
188372しんちゃん2026/06/27 19:22(NzEzOGU)
サチ
この回大事だぞ
分かってるよな
♥いいね獲得
4
188355しんちゃん2026/06/27 19:17(NzEzOGU)
田宮って
部分的にセンスの無さが
出てきてるな
♥いいね獲得
19
188293しんちゃん2026/06/27 17:18(NzEzOGU)
有原なんぞ
求めてない😡
♥いいね獲得
6
188277しんちゃん2026/06/27 10:33(NzEzOGU)
まぁー
朝からいろいろ書き込みましたが
昨日のゲームは
ライオンズにとっては
交流戦優勝後イマイチで失速気味のところ
サヨナラホームランしかもベルーナで
最高の形でした
一番心配なのはファンも盛り返してくるので
この試合が優勝のキーだったって事がないよう
今日出来れば大差完封でねじ伏せたいところです
が
勝たないとライオンズペースでシーズン行きそう
勝つ事が第一
なにがなんなでも勝って下さい
応援📣させてもらいます✌️
♥いいね獲得
5
188273しんちゃん2026/06/27 08:02(NzEzOGU)
上原って
杉浦•玉井と同じく棒球なんだよね
いくら速くても
素直な軌道だから飛ばされる
結局
コントロールがチャランポランだから
信頼しきれない
これは
直らないと思う
♥いいね獲得
11
188269しんちゃん2026/06/27 07:51(NzEzOGU)
捕手のリードが?って思っていますが
ローテ投手は任せっきりでなく
時には捕手をリードするくらいしてほしい
特に伊藤は
最多勝•沢村賞•侍
大変だとは思うが
捕手も育てローテ投手陣の更に上の見本になってほしい
かつて工藤が城島を育てたように
今のままでは
日ハムのエースで終わる
真のNPBのエースになってほしい
今はその時期と確信してる
♥いいね獲得
10
188267しんちゃん2026/06/27 07:35(NzEzOGU)
バントの重要性は分かっているつもりだが
これだけ送りバント決めれないなら
エンドランにするべき
チャンス広がるし
積極果敢ってなるし
失敗しても許せる感じがする
バント決めれない
ダメージは痛すぎる
♥いいね獲得
16
3065ホッシー2025/10/24 06:03(NzEzOGU)
なんか?
王さんドラフト会議にまで出てきて違和感を感じました。王さんの実績、プロ野球•ソフトバンクへの貢献は素晴らしいと思います。
特にソフトファンの方にお尋ねしたいのですが
こんなに長期に渡り、こんな偉大な方がいると
監督•コーチはやりにくいと思いませんか?
もう85歳ですしまだまだ意欲があるならば、
その名を野球界全体の相談役(名誉職)で貢献してほしいと思います。
私は福岡在住でもなけば特にソフトさんファンという訳ではありませんので肌感覚が分かりません。
ソフト関係者さん達はやりづらい感はないのでしょうか?
違和感がない程密着し居なければいけない存在ならば良いのです。
決して批判してる訳でなく聞いてみたかっただけです。
♥いいね獲得
15