「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント13
187879しんちゃん2026/06/24 22:10(NzEzOGU)
有原なんてどうせ元取れないんだから
バッピに転向
バッピならかなり使えると思う 



いいね獲得 2
187865しんちゃん2026/06/24 18:42(NzEzOGU)
みんなそれなりに疲れてそうだか
どこも一緒
なんだかんだ回せる日ハムが強み
レイエスは来週楽天戦辺りで
代打くらいで
休養しておいた方が良いかも?
いいね獲得 4
187862しんちゃん2026/06/24 16:50(NzEzOGU)
>>187837
今まで柳川の何を見てきた?
不思議な方だ
いいね獲得 7
187857しんちゃん2026/06/24 16:20(NzEzOGU)
柳川君
少しゆっくりして休んで
じっくり走り込めば
全く大丈夫🙆
走り込む時間なかったもんなー🙂
待ってるよ✌️
いいね獲得 13
187762しんちゃん2026/06/24 13:06(NzEzOGU)
万波よー
特別目をかけられているんだから
必ず
期待に応えろよー
いいね獲得 6
187744しんちゃん2026/06/23 20:31(NzEzOGU)
バンク版には
日ハムにか勝てないソフバン
ライオンズ版には
このカスチーム
どこも同じで吹き出しました🙂
いいね獲得 9
187731しんちゃん2026/06/23 19:00(NzEzOGU)
もう一度ポジション争い
大賛成です
何を不満に思うのかが理解できないですね
年中争いですよ
そうして
水野.ルアン•柳川辺りが掴んできたし
吉田も張り切ってるし
争いを忘れかけた清万辺りにも刺激になるし
全員ががむしゃらになれば良い事だと思います
そもそも調子良くても疲労怪我防止の為
休ませながらやってるしずっと固定は無理
仮に固定したところで少し不調やミスが続くと
ダメだなんで使う代えろって始まるし
対戦相手や状況見てオーダー組むのは当然で
後は選手が仕事するかどうか
今川ってよく出てきますが
もう30歳になるし同じなら若手でとなるのも
当然
いずれ必ず上がってくると思いますがその時は
日ハムではラストチャンスだと思います
もう一度
初心に帰ってがむしゃらな日ハム
楽しみです




いいね獲得 9
187726しんちゃん2026/06/23 16:09(NzEzOGU)
清宮交代
守備だったのか
なるほど納得
やはり
清万は鎌ヶ谷で超守備.特打した方が
急がば回れで
良いかも?
そこそこ以上の選手もたくさんいるし
清万いない方が使いやすいと思う
いいね獲得 8
187716しんちゃん2026/06/23 15:10(NzEzOGU)
清宮は我慢して使ってほしかった
良くなってる感じあるんだけど?
まぁー
腐るタイプじゃないから
闘志ためておいて
いいね獲得 12
187654しんちゃん2026/06/23 13:33(NzEzOGU)
さすがに万波外した
これだけでも良し
代打で 
惨めな三振だけは
ご勘弁願いたい
いいね獲得 3
187640しんちゃん2026/06/23 12:59(NzEzOGU)
もし連敗したら
ロッテに並ばられる
大丈夫かなぁー?
頼みますよ🙏
いいね獲得 2
187636しんちゃん2026/06/23 10:49(NzEzOGU)
どのチームも他の競技他の国でも負けると監督辞めろは出て来ますよね
西武が交流戦優勝した時は西口ブラボーだったのにちょっと負けると監督悪い笑
ファンは一喜一憂して楽しむのでこれはこれで
思い入れがある証だと思います
ファンの応援の考えも様々だと思います
ガチで優勝.CSでも良いじゃね.別に何位でも良いじゃね.楽しきゃ良いじゃね.推しの選手が活躍すれば満足等様々だと思います
全ての人が満足するシーズンはないと思います
ここの掲示板はガチ系の方が大きいし詳しい方が
いろいろ述べています            監督辞めろ論争はもはや文化かなと笑
まとまり付きませんが
これも含め真剣なファンがいて成り立っている事
を忘れず真剣なゲームを見たい
私はそれだけです






いいね獲得 5
3065ホッシー2025/10/24 06:03(NzEzOGU)
なんか?
王さんドラフト会議にまで出てきて違和感を感じました。王さんの実績、プロ野球•ソフトバンクへの貢献は素晴らしいと思います。
特にソフトファンの方にお尋ねしたいのですが
こんなに長期に渡り、こんな偉大な方がいると
監督•コーチはやりにくいと思いませんか?
もう85歳ですしまだまだ意欲があるならば、
その名を野球界全体の相談役(名誉職)で貢献してほしいと思います。
私は福岡在住でもなけば特にソフトさんファンという訳ではありませんので肌感覚が分かりません。
ソフト関係者さん達はやりづらい感はないのでしょうか?
違和感がない程密着し居なければいけない存在ならば良いのです。
決して批判してる訳でなく聞いてみたかっただけです。
いいね獲得 15