「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
1292138広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:55(OTVmYTA)
>>1292133
新井ism
明日は頑張りまーす

的な⁉️
明日は…
明日は…
で気づいたらまもなく自力優勝消滅じゃよ。
Bクラスが丸っとな😤
いいね獲得 11
1292136広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:53(OTVmYTA)
シーズン8割が『負』
2割が『勝or分』
だからカープファンは一喜一憂ができるんかなぁ?

ソフバンみたいな常勝ファンには理解できんじゃろうか
いいね獲得 7
1292123広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:38(OTVmYTA)
良いなぁ〜
パリーグ5位のロッテでもまだ優勝争いできる。
片や、セリーグはAクラスとBクラスが二極化しとる。夢も希望も無い!楽しみもない!デナから
4位奪還しても何も威張れる事ない!
いいね獲得 17
1292083広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:21(OTVmYTA)
ライマルのたった1球でゲッツーって🤣
まるでドリフしゃのぉ🤣🤣🤣
いいね獲得 30
1292063広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:19(OTVmYTA)
こんなチャンスの場面で何故佐々木?😳
いいね獲得 32
1292018広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:09(OTVmYTA)
2連勝が関の山なカープ。
野球の神様は意地悪〜😤
いいね獲得 6
1292003広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 21:04(OTVmYTA)
今日も『CARPらしい負け方』じゃなぁ🙄
いいね獲得 16
1291705広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 20:08(OTVmYTA)
はぁ
高の今シーズンは今日でピークはTHE END😮‍💨
防御率0点台からこの10分で2.5まで引き上げちまったのぉ。
いいね獲得 12
1291554広島生まれのただの野球ファン2026/06/23 19:28(OTVmYTA)
仕事から帰って
TVつけたらBSでやっとるが
勝ち負けよりも

マツダスタジアムがこんなガラガラって😵‍💫
昔のパリーグの球場並みや😱
巨人戦は他球団のホームは混んでるぞ😱
いいね獲得 4