熱くなれ❗横浜優勝❗😊
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント22
708494鬼越きんちゃん2026/06/28 00:45(MDUyMzE)
https://youtu.be/prGhk_Gvzwo?si=kXUPRUEnsWzmIXkA
バナナマン😊
いいね獲得 0
708493鬼越きんちゃん2026/06/28 00:44(MDUyMzE)
競馬予想、、、

函館の予想は、、

ズバリ❗本命イガッチ単複。
穴でケリフレッドアスク単複

ラジオたんぱの予想は、、

本命サトノグレーター単複。
穴でルージュボヤージュ単複。

簡単だね😃
ん?
なんだ?
文句あるなら言ってみろ😁
ハーリーレース直伝の滞空時間長いブレーンバスター食らわすぞ!1分位🤭
いいね獲得 1
708492鬼越きんちゃん2026/06/28 00:35(MDUyMzE)
そういえば最近やまやす見てないな。。生きてるか?😁

地震あったからな。。確か富士山方面だからやまやすの家近くだからな。。足柄市。。

生きてるならいいが。。

家は洞窟だっけ?

土砂崩れに気をつけてな🤭



いいね獲得 2
708491鬼越きんちゃん2026/06/28 00:31(MDUyMzE)
>>708489
恐らく菰田君行くね。😉
織田君も欲しいけど他に取られそうですね。。少なくとも確か2チームは狙ってる。。
個人的には池田君を6位でいいから取って欲しい😉
いいね獲得 1
708490鬼越きんちゃん2026/06/28 00:25(MDUyMzE)
ベイが4位や5位とかなら逆に最下位になれば選手も監督もフロントも変わるんじゃないか的な意見があるけど。。
まあ気持ちは分かるけどね。。

でも甘いな。。

それこそ願望だろう。

監督の願望采配はもう諦めるしかないがファンまで願望ならもう救えないな。。(笑)

暗黒を思い返して見れば明らかだろう。このチームは逆だよ。
ここ近年やっと勝者のメンタルを持てるようになったのを失ったら元に戻るだけだろ。他のチームとは違う。。

少なくとも常勝チームは悪くても4位だ。。昔の巨人とか今の阪神とかバンクもかな?
最悪でも4位だ。

暗黒に戻るのかどうかだな。。

最後まで3位を狙って戦うしかない。それがプロとしての運命だ。。甘えるな!😠✨

いいね獲得 1
708488鬼越きんちゃん2026/06/28 00:12(MDUyMzE)
次は火曜日か。。
日本対ブラジル戦😉

もしかすると勝てるかも知れない。
あの闘莉王が今のブラジルは過去1番弱いと言ってる。チャンスだと😉ブラジルの事はブラジル人がよく知ってる。
これは期待してしまうね🤭

それにしてもオランダ戦が凄かったなぁ。。久保と堂安が本来攻撃の選手なのに終始守備を頑張ってたおかげだよな。
不満も言わずにチームに尽くす。もっと攻撃したいだろうに。。

野球で例えると筒香や宮崎が守備を頑張ってるみたいなもんだな。それをエラーしても俺は打てばいいんだよ。と守りやチームプレーを疎かにするチームは勝てない。

監督の指導力だな。。

強いチームだなぁと思ったのは試合中にセンターバックの富安が活躍している中村敬斗や上田アヤセにもやる事やってないと凄い怒ってるのを見てこういうしっかりしたリーダーシップある選手がいると強いよ。😉

勝って欲しいな😊









いいね獲得 2
708370鬼越きんちゃん2026/06/27 14:18(MDUyMzE)
>>708360
横から失礼します。
相川は駄目だけど石井は良かったですよ。
三浦は投手で攻撃面は知らないのでコーチに任せてた。
優秀な方を出してしまったからねぇ。。

サッカーの森保監督も以前に能無し!と散々叩かれてた。
森保は守備的ボランチなので守りは良いけど攻撃が駄目だとね。
それを今は名波コーチにして攻撃を任せてる。それで改善されて今は世界が認めてる監督に😉

要は足りない所を優秀なコーチで埋めれば名将なるんですよ。

今の相川は、、ドラえもんで例えれば、のび太がスネ夫をコーチにしてフロントのジャイアンの言いなり😁
もう出来る事は風呂を覗く事くらいだね🤭
いいね獲得 2
708368鬼越きんちゃん2026/06/27 14:04(MDUyMzE)
>>708331
ドッグラン良いですね😊
私は動物飼ってないけど猫より断然犬派😉
鎌倉だと円覚寺も好きです😊
いいね獲得 1
708367鬼越きんちゃん2026/06/27 14:00(MDUyMzE)
>>708329
長谷寺良いですよね🎵
明月院ですかー!今度行ってみよう😊
金縛りは、、鎌倉材木座に住めばなりますよ。。武士が多かった場所だからかなぁ。。👻
いいね獲得 1
708327鬼越きんちゃん2026/06/27 10:45(MDUyMzE)
今日も中止かな。。☂️
梅雨だから仕方無いね。。
鎌倉の紫陽花見に行きたいな。
長谷寺ね。

昔、鎌倉材木座で独り暮らししてた時に生まれて初めて金縛りにあったんだよな。。それから霊感少しあるせいか。。体調も悪くて変な夢ばかり見て。。😨

あ、イメージダウンになるな。。鎌倉は素晴らしい所です🎵
鳩サブレ😊
いいね獲得 3
708324鬼越きんちゃん2026/06/27 10:38(MDUyMzE)
>>708319
そうですねリスペクトが無い国です。
色々あるんですが私の中でも象徴的なのはWBCで日本に勝った後にマウンドに旗を立てた事件ですね。
リスペクトがあればあんな事は絶対しません。
私が選手ならマウンド行って旗を蹴飛ばしてポキッ!と折ってます😁
あの時のイチローの悔しがり方を見て好きになりました。😊あんなに怒ってたのを初めて見た。
因みに韓国が嫌いなのはイチローで日本人が好きなのはイチロー。全然違います。

内藤懐かしいですね😉
私は亀田は嫌いです。みんな嫌いか!(笑)🤭

いいね獲得 2
708308鬼越きんちゃん2026/06/27 00:54(MDUyMzE)
https://youtu.be/L_dVEtLPdDE?si=ohQ_zN5h50wo8rF1
😪
いいね獲得 1
708305鬼越きんちゃん2026/06/27 00:52(MDUyMzE)
韓国がギリギリのラインだな🤭

散々日本の事を誹謗してたクセに韓国の突破がかかってるからって今回だけは日本応援するとか舐めた奴らだな。。
結果は引き分け(笑)
笑いが止まらないよ。🤭
日本がオランダと引き分けた試合も胸糞悪い試合とか散々言っててこれだもんな。。ダサ過ぎるし😁

今3位チームの繰り上げ順位が6位か。。確か8位までが行けるんだったな。あと2ヶ国か。
カーボベルデとかコンゴ共和国とかアルジェリアとか、これらの国々を応援します!🤭

かなりややこしいシステムなんだよなぁ。。(笑)

確かベルギーとかもまだ下にいるからこれらも関係してくるのかな?
日本じゃないから其処までして調べたくないな。面倒くさい(笑)😁
それにしても韓国とは違って中国は日本を応援してくれてるのは素直に嬉しいね😊

いいね獲得 3
708304鬼越きんちゃん2026/06/27 00:33(MDUyMzE)
W杯なんだけど。。
1つ誤りがありまして。。
訂正しますね。🙇‍♂️

昨日、日本1位通過だと移動距離とか楽になると書いたんだけど。逆でした。。
1位通過の方が移動距離も遠くて環境も悪くなる。モントレイル?かなり暑くて厳しいみたいです。
完全に私の思い込みでした。
スミマセン。。

でもさぁ!普通1位のが楽になると思ってしまうでしょ!(笑)
変なシステムだよ🤭

兎に角、これで日本にとっては最高の形になった!😉

まあ勿論ブラジルは強いけど環境等で実力出せなくて負けるとかより良いね😃

それにしても森保采配は良かったな。昨日書いてたように1位を狙いに行っての2位だった。
この姿勢がいいね。
試合中にチュニジアとオランダの試合を逐一確認しながら戦ってた。オランダが2点リードした時点で1位は無理と判断して2位を確実にするべく守備に踏み切り守り切った。
素晴らしいね。
準備がしっかりしてるよ。色んなシチュエーションを考えならがら決めてる。判断力に迷いがない。
迷いがないという事は、もっと以前に色々考えてあらゆる事を想定して準備してるからなんだよね。😉

相川は開幕前に何を考えてたんだろ?
開幕直後の東に代打忘れてたりさ。。確か二回やったよな?
今思えばそういう所から監督として全然駄目駄目だったんだよ。。
もっと覚悟を抱いて考えてればこんな凡ミス二回もやらないよ。意識も甘くて軽いんだよ。懲罰与えるなら相川お前にだよ❗

初めから監督の器じゃないんだよ。。。


いいね獲得 7
708302鬼越きんちゃん2026/06/27 00:10(MDUyMzE)
地震ヤバかったな。。😨
緊急避難情報のスマホ鳴りっぱなしだったよ。。(笑)
かなり揺れたな。。
震源地富士山の方角だな。
震源は20キロか。。
久々来たな〜
酒飲んでたから飲み過ぎたかと思った🤭
皆無事なら良いけども。😊
いいね獲得 3
708183鬼越きんちゃん2026/06/26 04:16(MDUyMzE)
https://youtu.be/cxhab3IMYm0?si=65i_YOxUWiMtHtYy
😪
いいね獲得 1
708182鬼越きんちゃん2026/06/26 04:09(MDUyMzE)
日本が1位突破出来るかどうかは得失点差で決まって来る。
勿論、スウェーデンに勝つ事は絶対条件だが点差をつけて勝つ事とチュニジアが頑張ってくれれば可能性はまだある。

森保は1位を狙いに行く!と発言している。それでいい。
ターンオーバーとかの噂もあるが前回もターンオーバーをやって負けてる。。
同じ過ちするなよ。。
勝ち行け❗
ターンオーバーなんてブラジルみたいな強豪国がやればいい。

日本人気質で一旦緩めると良くないような気がする。。
このまま1位突破狙いでいい。
勿論、疲労などあると思うが緩める方が良くないような気がする。
森保攻めて行け!😉

チュニジアも頑張って❗

1位突破ならブラジルを回避出来るだけじゃなく移動距離も負担が違う。ターンオーバーより1位突破で疲労軽減が良い。

スウェーデンに勝つだけじゃなく点差もってかなり難度が高いミッションだな。。(笑)
でもやるしかない❗😊
いいね獲得 4
708181鬼越きんちゃん2026/06/26 03:55(MDUyMzE)
>>708177
そうですね。フロントが改めないと根本的な解決にはなりませんね。
その通りなんですが、、現実問題として考えると組織を変える事は簡単には行かないのも知ってます。
昨年度までは連続Aクラスという一応の結果を出してたのでフロント主導というのに踏み切ったという点は私も同意見です。

この球団は今後相手からの取引はなるべく受けない方が良いと思ってます。
仰るようにド素人の南場さんとか捕手の重要性など理解してませんからねぇ。。
だから狙われるんです。
此方からの取引は良いけど相手からの取引は本当に慎重になって欲しい。。

もう南場さんに託すしかないですね。

南場さんはビジネスに於いてはかなり優秀でシビアな人物なのでこのまま黙ってるとは到底思えません。

何年前かにドキュメンタリーか何かで南場さんが『何で優勝出来ないの?!もう10年以上経ってるのにこんなに時間掛かるとは思わなかった!』と述べてます。

此処で普通ならこんな球団は駄目だと諦めて手放すでしょう。だけどもベイファンとして救われるのは、南場さんは既に球場まで権利を買ってしまっている事。今更後には引けない。
そろそろ南場さんが動くと思ってます。
南場さんが動いて急激❗谷繁誕生❗とかならベイファンも救われますね🤭

暗黒回避は南場さん次第ですね。





いいね獲得 14
708176鬼越きんちゃん2026/06/26 00:40(MDUyMzE)
相川よ。。もう休みなよ。。
もう疲れたろ?
もういいよ。。
お前が居たら松尾君を始め若手が育たない。。
チームも暗くなってる。。
明らかな依怙贔屓も目立つ。
采配も駄目駄目。
借金も二桁超えて更に増えてる。。
もう結果出たろ?
監督向かないんだよ。
能無しがトップにいると下が腐るんだよ。。
使えないコーチ陣も連れて横浜から去れよ。
ファンの事を少しでも思う気持ちがあるなら休養しろ。
どーせムスッとしてガムクチャクチャで腕組みして負け続けるだけなんたからさ😁

休養しなさい。
いいね獲得 25
708174鬼越きんちゃん2026/06/26 00:30(MDUyMzE)
>>708159
不祥事も息子さんで本人じゃないし、そんなに問題無いと思いますけどねぇ。。

それよりもこんな状態のが大問題だと思いまよ。

フロント主導は譲れないんですかねぇ。。
まあ何れにせよ一会社なんで組織ですからね。
結果が悪くて売り上げ下がれば、フロント主導なんて言ってられなくなると思いますけどね。🤭
私が思ってるのは、監督もフロントも互いに譲り合える所は譲りあって上手くやって結果に反映させるべきです。プロとしてね。
それが出来ないならどちらも組織には要らない❗マイナスでしかない。

仮にどうしても譲り合えないならば中日の星野監督みたいにオーナー使って強引にフロント動かして結果に結びつけて欲しい。逆に監督は全てフロントの言いなりにして雇われ店長みたいにして結果を出して欲しい。

つまり我々ファンは結果でしか見れない以上、其処を求めるしかないんですよね。

いいね獲得 7
708171鬼越きんちゃん2026/06/26 00:18(MDUyMzE)
>>708150
ごめんなさい、私のNOTEには祐太郎との1勝抜けてましたね💦

あっきーさんの指摘見て今確認しました。

まあそれでも1勝ですよ。。
昨年度の戸柱はまあまあ良かったけどまた戻ってしまったみたいですね。。😞💨
いいね獲得 5
708169鬼越きんちゃん2026/06/26 00:13(MDUyMzE)
>>708149
シオンさんは、もうとっくに相川見切ってますよ。😉
確か柴田投手の時にブチギレてたよ。相川をそれまで信じてたから余計にね。。
まあ私も相川は捕手なので期待して応援してたけど。。
やる事なす事酷くて。。まあそれでも結果出てれば許せたけど。こんな可笑しな事ばかりやってて勝てるほどプロ野球は甘くないって事ですよ。😉
それも本人は自覚すらしてないよ。。
いいね獲得 8