「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
2231132昭和歌謡2026/06/25 04:59(NmQyMzZ)
>>2231120〉今は腐ったアイドルしか居ないのがはっきりしてる。坂道とか、ときめき宣伝部みたいな
いいね獲得 0
2231131昭和歌謡2026/06/25 04:54(NmQyMzZ)
>>2231128〉時代?今昭和101年だけどな〜ドームなど必要ないし、ファン離れや客離れは起きない。あんた石頭だね〜野球は空の下でやるスポーツよ。甲子園みたいな日本でNo.1の球場があってガタガタ文句言うなら、ドームを持ってる球団のファンになればいい。中日&読売&西武&オリックス&SoftBankから、応援する球団選べ
いいね獲得 3
2231093昭和歌謡2026/06/24 18:50(NmQyMzZ)
今昭和56年3月31日ピンクレディーファイナル(後楽園)を見てるけど、昭和のアイドル最強。この日雨降る後楽園で見てたけど。この年松本伊代がデビューした年である。
いいね獲得 4
2231084昭和歌謡2026/06/24 17:57(NmQyMzZ)
>>2231081〉一回だけ食べたけど糞不味かった。UFOの方が美味い
いいね獲得 2
2231080昭和歌謡2026/06/24 17:47(NmQyMzZ)
東京人のワテクシから言うと、昭和の汚い球場は川崎球場だ。大洋阪神戦で行って、汚さにびっくりしたわ。その時の大洋は、ホームユニホームは橙色に緑の文字で、ビジターは緑に橙色の文字だった。4番ファースト松原
いいね獲得 2
2230932昭和歌謡2026/06/24 02:35(NmQyMzZ)
抑えはスアレス&読売のマルティネスみたいに、真っ直ぐで空振り奪える投手がいい。昔だとクルーンみたいな。岩崎はそれがないから、相手ベンチと今の相手ヤクルト含めて、岩崎なら逆転出来る可能性あると希望持ってるはずだ。逆の立場から見たら威圧感ない。
いいね獲得 14
2230921昭和歌謡2026/06/24 00:29(NmQyMzZ)
6回裏途中で寝てしまい今ちょっと目覚めて、スポーツナビ見たら逆転負けしてるではないか?ヤクルト掴みにくい。崩れ掛けるが、持ち直して来る。ヤクルトの特徴は、優勝争いしても、神宮が満員になかなかならない。常にビジターファンの方が多いし、応援のパワーもビジターが勝つ。
いいね獲得 3