‼️
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント66
706338プラ2026/06/23 06:58(ZDQzM2I)
>>706327

相川と西口を交代すれば、「戻してくれー」とかありそうですね🤣🤣
いいね獲得 0
706311プラ2026/06/22 20:21(ZDQzM2I)
https://dot.asahi.com/articles/-/270611?page=1
>DeNAに激震… 桑原が西武にFA移籍の衝撃、ベテランが若手に苦言で「低迷期突入」危惧が


↑これですよね。。
予言的中🎯😩


でも、これってベテランだけが言ってもしょうがなくないですか??
ベテランが言っていることを「正しい!」と首脳陣が肯定してこそ成り立つからさ。

そう考えると実績のある首脳陣がいないとね。
発言の力が弱く説得力にかけるよ。
ジェニーちゃんが二軍監督をしていたのも原因のひとつかも。だから、若手に舐められちゃったね。

どちらにしてもトップがしっかりしないといけない。
選手に頼らず、自ら行動を起こして欲しい。



。。それにしても、口を揃えて同じような事を。。
こんなの記者の前で言えば、選手間に溝ができるのを分かっているだろうに。
もしや、言わされたのか???
と、半年前、この記事を読んで思いました。


移籍した選手が、前に所属していたチームよりも今のチームの方が優れているなんて話は、リップサービスだから気にはしないんだけどね。


いいね獲得 2
706232プラ2026/06/22 12:58(ZDQzM2I)
今、1番見てみたいスタメン(打順はなんでもいいや)

中 森敬斗or関根
左 勝又
三 度会
一 牧
右 井上ケントor梶原
二 三森or林
捕 松尾
遊 宮下
いいね獲得 0
706228プラ2026/06/22 12:37(ZDQzM2I)
高橋遙人ー坂本or伏見

高橋遙人が攻略されないのは良い投手って事はもちろん、2人の良い捕手がいるからなぁ。


いいね獲得 0
706227プラ2026/06/22 12:28(ZDQzM2I)
>>706222

うーん。
牧の打席数を稼ぐとなると3番がベターですかね。

4番に置く時は123に出塁率の高い選手を置く必要があるけど、走れないのが混じっちゃう。
いいね獲得 0
706219プラ2026/06/22 12:15(ZDQzM2I)
>>706216

あとは、筒香、石上をファームに送る事が必要。
でないと、復調したか分からずに使う事になる。

それに牧2番もやめ時ですね。
いいね獲得 0
706206プラ2026/06/22 11:02(ZDQzM2I)
>>706184

https://x.com/kahopapakaho/status/2068834519097217309

ジェリー、レフトの守備力は佐野ぐらいは出来そう
いいね獲得 1
706187プラ2026/06/22 08:35(ZDQzM2I)
https://x.com/tigers_140609/status/2068676756647944396

ベイスターズの選手は、どんぐりの背比べじゃん。
ウチこそ、必要だよ。
 
懲罰って言葉は嫌いだけど、勝てるピースをはめていく感じだよね。

だから、この交代は敗北する要因をなくす交代。
藤川の采配は懲罰ではないと思う。
いいね獲得 7
706186プラ2026/06/22 08:27(ZDQzM2I)
https://x.com/rider5963_/status/2068648991575961842

打てて守れる度会!

天才を出場させない悪霊がベイスターズの中にいる!?
いいね獲得 3
706183プラ2026/06/22 08:16(ZDQzM2I)
https://x.com/ykhmbay6/status/2068692143099826668

森の才能が開花し始めてるぅ🥳
いいね獲得 4
706182プラ2026/06/22 07:05(ZDQzM2I)
>>706166
この監督たちは、セリーグをつまらなくしていますよね😅
いいね獲得 8
706157プラ2026/06/21 22:40(ZDQzM2I)
行動がトロいから心配になる。

筒香、石上を出さないならファームに行かせないと
出場させる機会やきっかけを失うぜ?

打てないやエラーするからで下げたなら尚更じゃん。
いいね獲得 2
706154プラ2026/06/21 22:34(ZDQzM2I)
中日ファンも昨日は怒ってましたね😅
打順変えて負けたら怒るよ💢

見たら怪我?って選手を控えにしたのかもしれないが、ほぼ同じメンバーで打順の入れ替え。。

中日ファンとは分かり合えそう。
意味不明だもん。
いいね獲得 4
706147プラ2026/06/21 22:20(ZDQzM2I)
どうせ、、、、弱いなら、、、
愛されてたレギュラー選手や監督を流出するなよ。。

気持ちよく負けられねーよ。。。


いいね獲得 15
706130プラ2026/06/21 21:30(ZDQzM2I)
なんで、牧の前にランナーを貯められない打順なんだ??


信じらんねー。
まだ、自分の野球美学にこだわってるのかよ。
相川暗黒監督よ😩

2番牧なら、せめて9番は野手じゃないと意味ないでしょ?投手に塁に出ろといってるのか?

このままだと、牧は本塁打を打ってもよくてツーランだよ。長打を打っても一点しか入らん。

勘弁しろよ😡
自己満足は家でやってろ!

暗黒時代でも希望や盛り上がりはあったぜ?
いつもスタメンオーダー見て、暗い気持ちになる。

そうか、暗黒監督だから暗い気持ちにさせるのね😨


いいね獲得 21
706110プラ2026/06/21 21:15(ZDQzM2I)
スカパー野球セットアプリ障害が起きたのか見られなかった。
ブラウザで見れると気がついた頃には負けていた😭

3番4番が機能してないね。
いいね獲得 6
706023プラ2026/06/21 20:34(ZDQzM2I)
>>706017
接続エラーで見れないというオチ。。。

得点シーンなんて、あと何イニング先になることやら😭
いいね獲得 1
706005プラ2026/06/21 20:28(ZDQzM2I)
>>705998
そんな事を言ってたら、スカパー野球パックが見れなくなった😭
ええー一点入ったの??
いいね獲得 0
705989プラ2026/06/21 20:25(ZDQzM2I)
>>705975

破魔矢買ってきます😁
いいね獲得 0
705972プラ2026/06/21 20:21(ZDQzM2I)
>>705969

神頼みしてきます🙏

悪霊退散😆
いいね獲得 1
705966プラ2026/06/21 20:18(ZDQzM2I)
伊勢ナイス👍
いいね獲得 2
705962プラ2026/06/21 20:17(ZDQzM2I)
伊勢が良いな🙆
いいね獲得 1
705946プラ2026/06/21 20:13(ZDQzM2I)
阪神側でみると痛快だろうな。。。。

ピンチをスパッと切り抜ける。。。

ベイスターズ側からだと、

チャンスをスパッと逃していく😭😭
いいね獲得 6
705924プラ2026/06/21 20:10(ZDQzM2I)
宮崎頼む🙏
いいね獲得 3
705915プラ2026/06/21 20:07(ZDQzM2I)
石上はファームで試合に出してあげなよ。。。
いいね獲得 3
705909プラ2026/06/21 20:04(ZDQzM2I)
>>705900
フライすらなくなってきましたね😅

打ち崩したい😤
いいね獲得 0
705907プラ2026/06/21 20:02(ZDQzM2I)
ナイス👍かっちゃん😊
いいね獲得 1
705897プラ2026/06/21 20:00(ZDQzM2I)
ルイーズ、ナイス👍
いいね獲得 0
705896プラ2026/06/21 19:58(ZDQzM2I)
伏見のリードっていいのかな?
詳しい事はわからんが、そんな気がするんだけど、、

いいね獲得 1
705888プラ2026/06/21 19:54(ZDQzM2I)
坂本が壊れてないと良いけど。。。
次はルイーズが壊される。。
いいね獲得 0
次へ