コメントいいね数
今月(6月)は 1327回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 6581回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント13
450003来週のサザエさんは2026/06/27 23:54(YjliMjQ)
>>449996
独走って良いもんね〜
50年スワローズファンをやっていて
一番幸せの時、至福の時は2022年ですかね。
村上の大活躍で早々と7月2日にマジック52が点灯したよね。
もう各評論家が優勝間違えなしって言ってたもんね。
人間なにが幸せかってご褒美を待つ時間が長いと幸せなんだよ。
優勝が決めるまでの2ヶ月間、めちゃくちゃ幸せだったもんね。
今年も2022年みたいにならんかね。
いかんね、現実を見よう。
あの貧打では秋まで食らいつくしかないですよね。
♥いいね獲得
7
449947来週のサザエさんは2026/06/27 14:44(YjliMjQ)
阪神-広島で阪神の攻撃、
ワンアウト二塁三塁でバッターは投手の村上
スクイズに失敗、3塁ランナーも飛び出して
ダブルプレー。
普通は打たせるでしょ!
阪神ファン激怒り💢
池山さんなら打たせてたよね…
コレで負けたら阪神の優勝無いね!
♥いいね獲得
3
449934来週のサザエさんは2026/06/27 06:47(YjliMjQ)
おはようございます。
雨で3日間も野球が見れないと退屈ですね。
あんまヒマなので掲示板の"昨年の今頃"って項目見てました。
いや〜去年は悲惨でしたね。
いつも温厚なユーザーも含め皆んな怒ってますもん。
チュニドラに8ゲーム差つけられての独走の最下位だし、
怪我でようやく1軍復帰した村上が1日でリタイヤしたり、
オスナ、サンタナはスランプだし、
株主総会で高津休養の話が出るかなぁと思ったら
そのまま続投だし、
それを思えば、それを思えばだよ。
今は幸せなんだよなぁ〜
でもね。改善出来る事は改善しようぜ。
何万回も言うけど、
・必要最低限のバント
・結果を出した選手は翌日も使う。
・8番捕手、9番投手
なんも難しいこと無いじゃん。
期待しますね…
♥いいね獲得
7
449931来週のサザエさんは2026/06/26 23:33(YjliMjQ)
台風来るわ地震は来るわで気持ちが不安定😱
オマケに野球が見れなくて超ード暇😩
またまたオマケに全く興味の無いサッカーの話題ばかりでゲンナリ🤮🤮
日曜日は快晴の空の元で奥川の完封劇が見たいぞな。😄😃
♥いいね獲得
7
449912来週のサザエさんは2026/06/26 14:24(YjliMjQ)
サザエの甘い考え🥴🥴
どこをどう見ても優勝はウチと阪神の三つ巴だろうね。
そして阪神と読売はライバル同士。
阪神は読売だけには負けたくないだろうし、
逆もそう。
お互い星を潰し合ってくれたら
漁夫の利でウチが優勝🎊とか考えてしまった。
いかんいかん、
この甘さで私は人生を失敗したのに…😱
♥いいね獲得
5
449900来週のサザエさんは2026/06/25 23:21(YjliMjQ)
セデーニョが最後の矢!
開幕からずっーーと貧打😱
それに苛ついた私は無責任にも色んな事を言った
とりあえず2軍で調子の良い選手を1軍に上げろと言った。
でもことごとく矢は折れた。
伊藤、澤井、北村恵吾、石井、赤羽、松下、
塩見、モンテル…
起用法もあるが華々しく活躍した選手が誰一人といない!
コレが最後の矢となるセデーニョ。
西武、オリックスでは今ひとつだが、
三度目の正直という言葉もある。
そしてあの強いパ・リーグで揉まれたという経験もある。
ペタジーニみたいな仕事しろとは言わない。
せめてオスナの1年目ぐらいの活躍出来たら
ウチは優勝に近づくと思うが………
村上が残ってたら、今頃マジック点灯してたよね😔😔😔😔
♥いいね獲得
6
449867来週のサザエさんは2026/06/24 23:49(YjliMjQ)
今さらだけど…
山田哲人ってまた怪我したんだよね。
今年ホームラン1本打てば御の字なのかな。
ふう〜なんか俺的にはもう無理だわ。
あまりに持ちすぎた!
大大好きな選手だけど今年引退してもらおうね。
♥いいね獲得
6
449864来週のサザエさんは2026/06/24 20:47(YjliMjQ)
ヒマだ!
今日休みだと知らんかった。
中止にしろ、中止にしろって言うじゃ無かった😓😓😓😓😓😓
♥いいね獲得
4
449859来週のサザエさんは2026/06/24 19:25(YjliMjQ)
>>449849
ははは…そりゃあ残念😩😩😩
でももし仮にバンテリンで優勝が決まるなら
カラ出張でも細工して来て下さいね。😁😁
♥いいね獲得
2
449848来週のサザエさんは2026/06/24 14:24(YjliMjQ)
残り76試合、とりあえず…
・ここぞという時はバントしよう。
・その日に活躍した選手は翌日も使おう。
・3番捕手という概念は捨てよう。
・9番は投手だぞ。
とくに投手がタイムリー打っちゃうとその事ばかりフォーカスされて池山マジックとかチヤホヤされるけど、投手に強行させて負けた試合も沢山あるんだからね。
ちゃんとしてね!
♥いいね獲得
8
449839来週のサザエさんは2026/06/24 06:22(YjliMjQ)
ダブル台風で今週は試合無しで良い。
その間、セデーニョは練習場でいつでも登録されるように頑張って頂戴。
怪我人組も雨天中止の方が有難いでしょう。
何より奥川を投げされたくない。
ぐちゃぐちゃのグラウンドで怪我したら
どーするだ!
あの伝説の完封劇からの次回登板はめちゃくちゃ大事である。
彼には満を持してバンテリンで投げてもらう。
そしてチュニドラ打線をキリキリ舞いさせて欲しい。
頼んだ!
♥いいね獲得
12
449833来週のサザエさんは2026/06/23 23:23(YjliMjQ)
ただいま仕事中だけど…
何がどうなって逆転勝ちしたか知らんけど、
阪神相手にすこぶる気持ちが良いですね〜
仕事中に逆転勝ちなんか知ると、めちゃくちゃテンション高くなりますね。😍😍😍😍😆🤣
♥いいね獲得
16
449256来週のサザエさんは2026/06/23 06:15(YjliMjQ)
おはようございます。
私はサッカーには全く興味が無い。
あのチャラチャラ感がどうも好きになれない。
現役選手で知ってるのって三浦知良ぐらい(笑)
でも今回🇯🇵はいいとこまでいくような気がする
決勝まではいかないけどベスト8とか…
優勝候補をバンバン撃破して日本列島が熱狂乱舞になる事が目に浮かびます。
今年は意外性の年だからね。
ほらウチだって意外性しか無いじゃん!
私の勘は全く興味のない対象物に関してはオカルト的に当たるのだ🤨
別に日本列島が熱狂乱舞しなくても、
我々スワローズファン(データ📈によると250万人)だけが秋には熱狂乱舞したいですね。
♥いいね獲得
8