「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント74
2233825虎雄20262026/06/27 20:27(YWRkZTc)
讀賣のやろう、まじで声がうざい。
耳障りだわ、虎テレさん申し訳ないが離脱します。
いいね獲得 5
2233820虎雄20262026/06/27 20:18(YWRkZTc)
岡城くんいいなー。
そろそろ戻ってきてくれ。

ってゆうか、讀賣の下品な声がうるさすぎ。
まじでキレそうだわ。
いいね獲得 5
2233818虎雄20262026/06/27 20:17(YWRkZTc)
百ちゃん、いいよー!
いいね獲得 3
2233817虎雄20262026/06/27 20:15(YWRkZTc)
やっと六甲おろし。
讀賣のアカペラの応援がうるさいから、3塁側に塩撒いてくれ。
いいね獲得 5
2233816虎雄20262026/06/27 20:14(YWRkZTc)
西先生と嶋村くんのコンビは豪華だな。
岡城も絶好調!!
いいね獲得 6
2233813虎雄20262026/06/27 20:10(YWRkZTc)
讀賣の声がうるせー。
讀賣は黙って応援しろ。
いいね獲得 5
2233811虎雄20262026/06/27 20:08(YWRkZTc)
西勇輝先生が登場です。
いいね獲得 4
2233810虎雄20262026/06/27 20:07(YWRkZTc)
尼崎で、闘魂こめて流れてるわ。
汚れるからやめてくれ。
いいね獲得 7
2233808虎雄20262026/06/27 20:06(YWRkZTc)
小笠原も、なぜ讀賣なんかに行くのか。
もったいない。
いいね獲得 4
2233804虎雄20262026/06/27 20:03(YWRkZTc)
尼で小笠原出てるわ。
立石といい勝負しているわ
いいね獲得 3
2233776虎雄20262026/06/27 19:23(YWRkZTc)
まじで、讀賣うるせー。
声がデカすぎ。
いいね獲得 5
2233774虎雄20262026/06/27 19:23(YWRkZTc)
岡留くん、ナイピ!
伊原くんも、あともう一歩!
がんばれ。
いいね獲得 4
2233771虎雄20262026/06/27 19:21(YWRkZTc)
岡留くん、こんなアホ、さっさと抑えてくれ。
いいね獲得 4
2233770虎雄20262026/06/27 19:19(YWRkZTc)
ファームで讀賣が調子こきすぎ。
まじで舐めてるわ。
尼崎で、でかい声で讀賣の応援するな。
何がレッツゴージャイアンツだ、そっちのドームでやれや。
気分悪い。

いいね獲得 6
2233769虎雄20262026/06/27 19:16(YWRkZTc)
ファームで、アカペラで闘魂こめて歌ってる、アホの讀賣ファン。
うるさいし、しかも音痴だし。イラつくわ。
讀賣は本当イラつく。
いいね獲得 7
2233765虎雄20262026/06/27 19:08(YWRkZTc)
ファームでは、読売が調子こいてるわ。
ウーマンの方も、読売だわ。
腹つ
いいね獲得 6
2233450虎雄20262026/06/27 17:24(YWRkZTc)
おめえら、いい加減にしろや。
ちゃんと野球やれよ。
いいね獲得 17
2233417虎雄20262026/06/27 17:22(YWRkZTc)
鬼門の13番
いいね獲得 2
2233414虎雄20262026/06/27 17:22(YWRkZTc)
>>2233400

背番号も同じですね
いいね獲得 2
2233397虎雄20262026/06/27 17:19(YWRkZTc)
さっきは、濱田ではなくケインだろ。
球児くん、試合見てないだろ。
いいね獲得 5
2233378虎雄20262026/06/27 17:17(YWRkZTc)
濱田くん、もう神宮へ帰っていいぞ。
いいね獲得 4
2233369虎雄20262026/06/27 17:16(YWRkZTc)
濱田は格好だけ一丁前。
打ちそうな雰囲気を出して、打たない。
いいね獲得 6
2233357虎雄20262026/06/27 17:15(YWRkZTc)
濱田は格好だけ一丁前やな
いいね獲得 3
2233330虎雄20262026/06/27 17:12(YWRkZTc)
村上は悪くない。
坂本が悪いのでは。
いいね獲得 14
2233253虎雄20262026/06/27 17:07(YWRkZTc)
村上くん、珍しく泣いてるな。
大丈夫、次頑張ろう。
いいね獲得 9
2232926虎雄20262026/06/27 16:45(YWRkZTc)
球児くんは、その変なメガネをやめて、
スマートグラス(ネットに接続されているメガネ)にしたらどうか。
そしたら、試合状況や相手チームの分析など、ただぼーっと試合見てるだけでなく、判断しやすくなるだろう。
安藤くんと小谷野くんの分も、買ってあげようか?
いいね獲得 2
2232908虎雄20262026/06/27 16:44(YWRkZTc)
球児くんは、その変なメガネをやめて、
スマートグラスにしたらどうか。
そしたら、試合状況や相手チームの分析など、ただぼーっと試合見てるだけでなく、判断しやすくなるだろう。
安藤くんと小谷野くんの分も、買ってあげようか?
いいね獲得 4
2232527虎雄20262026/06/27 15:53(YWRkZTc)
しっかりせい!
いいね獲得 7
2232504虎雄20262026/06/27 15:51(YWRkZTc)
今日は負けたな
いいね獲得 12
2232430虎雄20262026/06/27 15:38(YWRkZTc)
 ゴリ、かましてやれや
いいね獲得 4