「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
706879ゆっくん2026/06/24 00:20(ZTlkZjg)
島田は故障したの?

最近出てこないけど
いいね獲得 1
706855ゆっくん2026/06/23 22:32(ZTlkZjg)
>>706841


来期を考えて使って欲しいのは


投手は片山 1回しか使っていない。
篠木 島田 尾形 庄司 くらいかな


野手は左の井上、成瀬、宮下、古市、田内、
小田 勝又 度会 松尾

これくらいかな来期につながるのは

今年悪い石上 林 蝦名 梶原 宮崎 筒香 佐野は2軍へ

消化試合に不必要な柴田 神里 三森ももう今年は価値がない。


主力投手はもう休ませて
伸び悩み 期待外れは後半戦から夏のキャンプで鍛え直し


これだと納得するかな



いいね獲得 0
706836ゆっくん2026/06/23 21:42(ZTlkZjg)
楽天の三木谷オーナーは起用方より結果重視で休養させる。

これは反対です。1年目ては


しかし起用方が酷い場合は解任すべきだと思う。
相川監督の起用方は酷い。1年間たっても変わらない人は来年になっても変えようとしないよ。


来年も調子が良くても左右投手によっては使わない。
牧を開幕1番にし、途中で変えても2番に固定だろうね

で筒香か宮崎が打てなくても4番だろう。


酷い采配はかわらないのでもう休養させてほしい。
新しく代理監督になればチームも変わる可能性もあるんだよね



巨人がデータを示してくれたやないの

参考にしないと


いいね獲得 8
706832ゆっくん2026/06/23 21:32(ZTlkZjg)
>>706828

自信過剰かな球団関係者は


昨年ケイ ジャクソン そして後半のドラ1指名の竹田の活躍で


【うちらは優秀なんだよ】と勘違いしてしまったので


だから尾形はかつやくふる松尾が正捕手になれる、山本いらんと思い込んだのでは


いいね獲得 7
706829ゆっくん2026/06/23 21:27(ZTlkZjg)
来年は助っ人野手を2人体制にして
サードとレフトにしてほしい。


どうせ簡単に活躍しないんだから
活躍しなければサードは宮崎と筒香
レフトは佐野か筒香他勝又で良いよ。


どうせ来年DHなら 佐野 筒香 佐野はフルは無理でもレギュラー決定の構想なんだろうな


いいね獲得 2
706825ゆっくん2026/06/23 21:19(ZTlkZjg)
>>706810
そもそも中継ぎも昨年絶対的な投手いないのになんで前半戦抑えで無双だった入江を先発にしたんだろう


するなら昨年出てきた宮城や中川虎を先発にするなら分かるんやけど
いいね獲得 3
706529ゆっくん2026/06/23 18:59(ZTlkZjg)
>>706523

そもそも短いイニングで全開で投げる投手を先発にしてどうするの


そりゃ 西武の元中継ぎの平良や高橋みたいにスタミナある投手屋広島の栗林のように制球が安定きてる投手なら計算できる。


入江は昨年の後半のスタミナ切れと
ノーコン投手なんだから
先発なんか無理なのがわからんのかと言いたい。


いいね獲得 7
706525ゆっくん2026/06/23 18:57(ZTlkZjg)
なんぼ守備練習してもここのチームはあかんわ

呪われてるんちゃう


もうドラフトは守備の下手な選手は取らんでええ

入団してから上手くなる事ないんやから
完成された選手獲得してくれ


いいね獲得 3
706454ゆっくん2026/06/23 18:26(ZTlkZjg)
この前入江は頑張った。

今日は打たれそう


先発だと安定感ないから

踏ん張ってほしいなあ

いいね獲得 1
706418ゆっくん2026/06/23 17:56(ZTlkZjg)
>>706416

昨年のファームの監督はできるだけ多くの選手を投げさせたいからなのか先発投手も1イニングだけが多く
長くても3イニング

今年は先発は5イニングはしっかり投げさているのは良いですね


若手の投手 みんなスタミナないです。

これも今まで投げてないからでは

いいね獲得 3
706409ゆっくん2026/06/23 17:39(ZTlkZjg)
1番が固定できないと強いチームを作れないよ
毎年ベイは1番が変わってる

クリンナップは打てる選手にしないと
5番は度会やろ

なんで5番はコロコロ入れ替えるんやろ

いいね獲得 3
1名無しさん2022/09/01 21:37(387770)
大事に使ってやれよ
毎日120球は投げさせるわ
いいね獲得 3