「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント316
353566つくし2026/06/25 21:54(NGM2NDB)
😞さすがに来月もこんな試合が続いたらJスポーツ解約してフジテレビNEXTに切り替えるかな❓️
今年のF1は若干20歳のチャンピオンが誕生しそうで今のオリックスの野球より面白いかも知れん。悲しいけどね。
いいね獲得 4
353559つくし2026/06/25 21:40(NGM2NDB)
>>353552 😥ヒット数は3戦連続上回ってるのにこの2日間はボロボロでしたね。
本来なら3タテは無理でも勝ち越しは出来たカードだったと思います。
不可解な采配が多かったですね❗️
いいね獲得 21
353549つくし2026/06/25 21:31(NGM2NDB)
🤢ここまで書くのは始めてだけどまさか岸田氏ソフトバンクから何かお中元もらってる❓️疑惑さえ浮かぶ敗戦。
いいね獲得 17
353520つくし2026/06/25 21:15(NGM2NDB)
>>353513 😅投げてる時の気迫が凄かったです。投げて相手を抑えるたびに雄叫びを上げてました🔥
🤢今のオリックスは勝つために全力を振り絞り雄叫びをあげてプレーする選手が誰もいません。
監督の采配が悪いのはどうしようもないですが、ならば選手の自分がチームを鼓舞して勝たせようとする選手も出ないのが、今の低迷の一番の理由だと思いました。
安打は打てるしブルペン陣は悪くないのですから選手個人の力量が劣るとは思えないのです💦
いいね獲得 4
353508つくし2026/06/25 21:03(NGM2NDB)
🤔これは素朴な疑問ですが斎藤総合コーチの仕事ってなんですか❓️
自分にはなんのコーチだかさっぱり分かりません❓️
いいね獲得 16
353486つくし2026/06/25 20:56(NGM2NDB)
>>353483 😅マエケンが炎のピッチングでした。うちなら完投されたかも。
🤢マエケン、うちが獲得に行けば良かったです💦
いいね獲得 3
353478つくし2026/06/25 20:44(NGM2NDB)
😥真面目に言えば問題は首脳陣に危機意識が芽生えるかどうかですね❓️
昨年からうちの監督は何も考えてないと言う批判されてた方々が大勢いらっしゃって自分はあまり昨年は監督批判を避けてましたが。
完全に間違ってました😡
いいね獲得 10
353469つくし2026/06/25 20:40(NGM2NDB)
😥楽天が三連勝。前田が帰国後初勝利。週末は天候で神戸の試合は中止の可能性があるけど、はっきり言いますがもし今の楽天と戦えばまず負けます。
それくらい強いよ❗️
いいね獲得 14
353462つくし2026/06/25 20:32(NGM2NDB)
>>353455 🤠いいじゃん、ソフトバンクはガムのおかげで勝ててるんだから。ガムに感謝してね☝️勝ててるんだから文句言わない❗️
文句を言いたいのはオリックスファン💢
ソフトバンクファンでガムにガムのお歳暮でもあげたらどう❓️
勝たせてくれてありがとうってさ🤣
いいね獲得 6
353423つくし2026/06/25 20:19(NGM2NDB)
🤠楽天は今日も勝ってる。試合を観てますが交流戦時とは全く別のチームに生まれ変わってる。
多分うちは8月頃には抜かれます。
水本巡回総括コーチが代理監督を務めてくれたら強くなるかも。
ガムは駄目でしょ❗️
巨人も楽天も監督が変わったら生まれ変わったじゃない✨
いいね獲得 15
353411つくし2026/06/25 20:14(NGM2NDB)
🤠もう順位は気にしない❗️最下位に落ちても驚かない。まあガム監督、波留ヘッドコーチ、訳の分からん斎藤総合コーチが今年一杯でやめてくれたら文句は言わない❗️
でも全力応援📣はするよ💪
いいね獲得 13
353382つくし2026/06/25 20:07(NGM2NDB)
😅弱いチームだね。こんなチームに誰がした❓️
それでもヤケクソに全力応援📣あるのみ💪💪💪
いいね獲得 9
353351つくし2026/06/25 20:02(NGM2NDB)
😥10安打だから打てない訳ではないんだね。
ただ繋ぐ野球が出来てないから2点しか取れてない。やっぱり作戦を取るベンチの責任かな❓️
いいね獲得 5
353297つくし2026/06/25 19:32(NGM2NDB)
😅高島あと2回…せめて1回は無得点で抑えてくれたら、今日はいい仕事をしてくれたと思う🙏
全力応援あるのみ💪
いいね獲得 8
353291つくし2026/06/25 19:19(NGM2NDB)
😅7安打でヒットは出ているんだね。2点は少ない気もするけどこの調子でね👍
いいね獲得 8
353258つくし2026/06/25 18:49(NGM2NDB)
😅高島なんとか5回まで無得点で行ってくれたらなあ。
いいね獲得 6
353247つくし2026/06/25 18:39(NGM2NDB)
😅点は入ったけど下手な攻撃だなあ。
でもファンになった以上は応援📣あるのみ💪
いいね獲得 13
353229つくし2026/06/25 18:25(NGM2NDB)
😅高島いきなりピンチかい。頑張れ高島❗️
ファンとしては応援📣するしか出来ないからね。
いいね獲得 3
353221つくし2026/06/25 18:08(NGM2NDB)
🤠今日は高島先発。正直不安は有りますがまあこれだけ先発陣に故障者が出たら投げさせる投手がいないですね。
近々斎藤響や宮國は登板するでしょう。先発投手がいないんだから若手にチャンスを与えるしか方法がない。
トレードで誰かちょうだいと言っても相手が駄目ならそれまでだし。
とりあえず高島には頑張ってもらって今日は勝ちましょう💪
ラオウの4番には異論も有りましょうが、おそらく首脳陣も何をどうしてどうしたらいいのか分からなくなってると推察します❗️
一か八かでしょうが意外と活躍するかもしれませんよ😅
いいね獲得 2
353200つくし2026/06/25 00:36(NGM2NDB)
🤢ペルドモまで怪我?で離脱らしいですが、さすがにこれだけ離脱者だらけだと本来はまだ1軍レベルでなくとも斎藤響、宮國、佐藤一、東松など全員を1軍起用するしかないでしょう。
だってもうファームでも先発をしてきた投手が誰もいない。泰輔やタジより若手の方が絶対にいい。あとこれはXで書いてる人が多かったけど寺西に先発に戻ってもらうプラン。
さすがに藤川君はまだ身体を作る段階だから無理はさせられないし。
中垣さんのような野球経験がなくても体幹や身体に詳しいプロのトレーナーに来てもらう必要もあるのでは❗️
投手コーチでも高山さんがいなくなった事も一因なのかな?それとも練習方法に原因があるの❓️
いいね獲得 17
353192つくし2026/06/24 22:16(NGM2NDB)
😥自分はタジファンだけど、今日の試合の本当の戦犯はガムなんじゃない❓️
タジを1軍で投げさせたのが大間違い❗️
タジのファームの防御率4点台ですよ。1軍でましてや強力ホークス打線に通用する訳ないじゃん❗️今年のタジは1軍では無理です。
いつも投げ抹消でしっかりと休みももらって調整もしやすいはずなんだから❗️
ファームでタジより成績を挙げてる投手は斎藤響、佐藤一、宮國、東松、極端に言えば今のタジならドラ1藤川君の方が力は上です。
ひょっとしたらガム監督は若手が伸びてくる事にあまり関心がなく、昔から一緒にやってる選手達を優先したいだけなのかな❓️
もしそうなら監督には向いてないのかも知れない。
いいね獲得 27
353170つくし2026/06/24 21:20(NGM2NDB)
>>353157 🤠いいスタメンだと思います👍
本当は横山にも入ってほしいけど全然伸びてこないから今年は使えないのが残念❗️
いいね獲得 4
353168つくし2026/06/24 21:16(NGM2NDB)
🤠Bクラスに落ちて今のうちの状態では、7月中に若手が躍動し始めたロッテにも抜かれると思います。楽天はまだ差があるけれど吉井さんで息を吹き返して来たら、今のままでは抜かれて最下位もあると思います。
でもどうせBクラスなら4位も最下位も同じ事❗️
今年は捨て年と割り切り若手主体のチームに切り替えるよい好機ではないですか❓️
新生オリックスを作る基礎工事の年と割り切ってほしいです☝️
いいね獲得 8
353155つくし2026/06/24 21:07(NGM2NDB)
😥15安打で5点か。下手な野球をしてるなあ💬
指揮を取る者はもう少しスタメンや指揮を考えた方がいいんじゃないかな?
多分今日も打者を順番に送り出すだけで無策だったんでしょ❗️
いいね獲得 17
353088つくし2026/06/24 20:22(NGM2NDB)
😅オリックスは11安打4点でソフトバンクは6安打8得点か💬
俺は幸か不幸か試合が観られないからそこまで頭に来ないけど、もし試合を観れたらブチギレモードに入るだろうな❗️
来年はまずは監督、コーチの入れ替えが必要かもね。
いいね獲得 11
353078つくし2026/06/24 20:11(NGM2NDB)
😥ガム監督の指揮に不満はあるけど、波留ヘッドコーチとか斎藤総合コーチにも問題はあるんじゃないのかな❓️
オリックスはヒットはよく打つのに点が入らないって事はガム監督の取り巻きがろくな作戦を立てられないからじゃないの❓️
特に斎藤コーチって昨年は戦略コーチの肩書でこれが要職についたらオリックスの得点能力が半減した気がするんだよなあ❗️
いいね獲得 14
353070つくし2026/06/24 20:05(NGM2NDB)
😅掲示板見てると今日はボロボロだなあ。
本当なら曽谷が先発だったけど今のタジでソフトバンク相手はきついな。とは思ってたけど、メタメタに打たれたようですね❗️
今年のタジは正直1軍レベルではないんだろうなあ。
タジ贔屓だから悲しいけどね(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
いいね獲得 7
3157つくし2026/06/20 21:15(NGM2NDB)
>>3156 🤠浅草育ちさん
マリーンズは交流戦勝ち越しで12球団で5位ならまずまずですね👍4位チームと同勝率のTQB差でしたね❗️うちは単独6位でした😅
マリーンズは若手が存在感をアピールしてきましたね✨
昨日はうちもサヨナラ勝ちは出来ましたが、マリーンズは佐藤都志也、山口航輝、愛斗の満塁本塁打などのホームラン攻勢で6打点+2打点の8得点で圧勝🥎
うちは本塁打不足で1試合で3人もの本塁打が出る事はまずないです😅
今日も隅田に完封負けでした😓
マリーンズは今日は雨で流れてしまったようですが、明日はナイターですから雨も抜けるかと思います✨
明日は小島先発ですね⚾楽天は藤井だったかな❓️若手が主軸になりつつあるマリーンズ打線の躍動による快勝を期待します👍
いいね獲得 2
3133つくし2026/06/01 21:54(NGM2NDB)
>>3132 🤠浅草育ちさん、広島には三連勝👍阪神にも逆転勝ちですね✨
マリーンズとバファローズは同じ4勝2敗😊
ソフバンと西武が上にはいますがこれはセ・リーグのチームに頑張ってもらうとして両チーム共に一つでも多く勝利して共に交流戦優勝を目指したい所です。
横山は交流戦で4セーブ⚾マリーンズのクローザーとして完全覚醒ですね✨
マリーンズはヤクルト、巨人とビジターで東京のチームとの連戦ですがマリーンズの連勝を期待です👍
いいね獲得 3
3125つくし2026/05/27 21:44(NGM2NDB)
🤠浅草育ちさん、うちもですがマリーンズも連勝🌟クローザー横山がしっかりと1点差のゲームを締めてくれました⚾
お立ち台の西川はすっかりマリーンズの顔になりましたね👍間違いなくNPBを代表する選手になると思います✨
両チーム共に好調で交流戦いい結果を残したいですね✌️まりほー🎉おりほー🎉でした👏
いいね獲得 1
次へ