「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
353171saffloes2026/06/24 21:20(ZmE0MGE)
森、ハルトほんまに明日福岡来てー
土曜日は多分中止やから、2日休めるよー
いいね獲得 9
353047saffloes2026/06/24 19:47(ZmE0MGE)
片山お疲れさま!
一本打たれたけど、よくがんばりました
いいね獲得 10
353040saffloes2026/06/24 19:40(ZmE0MGE)
ハルト明日福岡来てー!
いいね獲得 9
352998saffloes2026/06/24 19:15(ZmE0MGE)
なんとか今日勝ちたいけど!
いいね獲得 12
352984saffloes2026/06/24 19:03(ZmE0MGE)
片山なんとかおさえて!
とりあえず落ち着かせてー
いいね獲得 4
352870saffloes2026/06/24 07:56(ZmE0MGE)
>>352868
岸田監督も小久保監督も、皆心配してたし動揺はしていたでしょうね。
小久保監督が文句言っていないというのはそれどころじゃないという状況だったという事はわかりますし、岸田監督が心配していたのは紛う事ないと思います。
ただ、せめて噛むのはだめだという判断ぐらいはするべき、出来るべきだったと私は思います。
繰り返しになりますが、お茶ださんの意見を批判するつもりは全くありません

いいね獲得 13
352867saffloes2026/06/24 07:16(ZmE0MGE)
>>352863
すぐにベンチを飛び出したなら仰っている事はわかりますが、
しばらく様子をみてから出られてたので、
ガムを捨てるぐらいの時間はあったのでは?
と思います
ゴミ箱がなかったとしても自分の手にでも出せたんじゃないかと
いいね獲得 18
352852saffloes2026/06/23 22:16(ZmE0MGE)
あの状況でガム噛める?
100万歩歩譲って動揺してた、と考えても
ないない!ありえへん!
いつもはガムクチャ気にならへん私でもあれはないわ!
もー!
いいね獲得 54