「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
334304ぼぺぽぺ2026/06/29 00:22(MThlMTQ)
桑原も離脱前は確かにガッツマンだった!
ネビンが万全まではDHでやってもらったほうがよいのでは?
外崎をDHで使うのはよくないと思う!
レフト、ライト、セカンド、代打かな?
怪我開けの長谷川も戻ってしまえば終了?
早打ちの美学少し改めたほうが良いのでは?
四球も出塁できるし、ファンも応援歌最後まで歌いたいハズ!
7回の粘り代打の見直し!
8回の淡白攻撃、あれは指示なの?あれで良かったの?
いいね獲得 4
334257ぼぺぽぺ2026/06/28 21:31(MThlMTQ)
しかし、ロッテSB打線を一発のみで11イニング抑えたな!
監督もこういう安定したリリーフつくらなくては!
いいね獲得 11
334244ぼぺぽぺ2026/06/28 21:10(MThlMTQ)
くやしいよね!
背番号63番もいたような!
悲しいよね、無抵抗に負けて!
いいね獲得 9
334229ぼぺぽぺ2026/06/28 21:05(MThlMTQ)
DHは忖度するな!
2点目のチャンスもいかせなかった
いいね獲得 13
334196ぼぺぽぺ2026/06/28 20:55(MThlMTQ)
おじさんには背番号41はスラーと長身のミスターメンズノンノがよいな!
昔にひたったら打たれた!
いいね獲得 3
334181ぼぺぽぺ2026/06/28 20:47(MThlMTQ)
ホームのお客悲しませるな!
皆、ウイング、篠原、甲斐野の四球をみにきているのに!
グラウンドにコミ投げ、西口ブーイングしないと絶対伝わらない?
桑原の所代打いるだろ!
二軍に!
いいね獲得 7
334153ぼぺぽぺ2026/06/28 20:34(MThlMTQ)
何故不調でスタメンハズレた選手が代打?
中村、村田使えよ、
試合終わったらブーイング絶対すべし!
お客が現場でしめさないと伝わらない!
いいね獲得 17
334119ぼぺぽぺ2026/06/28 20:27(MThlMTQ)
あのー!
いいね獲得 0
334105ぼぺぽぺ2026/06/28 20:25(MThlMTQ)
がっくり!
いいね獲得 7
333742ぼぺぽぺ2026/06/28 08:02(MThlMTQ)
今が再開争いなら、チームにフィットするため桑原、セイヤン使い続けるのもわかるけど、大事な時だし桑原怪我してから攻守に前の迫力がないと思う!
平沢も外野無理なのか?
仲田、茶野ならバントのところはバントだろうし、そこに調子関係なく外崎が入るとさらに悪化しないだろうか?
特定の選手が嫌いではなく今の位置を崩さない為には他の選手を試すのもあるのでは?
隅田の完投を無駄にしないようにと思うがナベU、ノーコンからの一発病が早めにでれば不得意の追い付く為に振り回す野球になるのでは?
昨日の隅田最後ブルペンの見せ達をみて、良くて延長勝ち星つかずを意識してしまったのか?
いいね獲得 5