「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
12946242026/06/28 19:30(ZWFlNjk)
新井の一問一答
―6回に同点弾を献上。7回頭から継投という考えは

「それはなかった」

―2番手・高はリーグ戦再開後に失点を重ねる場面が増えてきた

「彼も初めての経験。疲れが出てきている時期だと思うので、頑張ってもらいたい

7回頭から「継投しとけばよかった」じゃなく、「それはなかった」って堂々と言ってる時点で采配が上達する事は一生無いわ!
高に関しても、「疲れが出てきてる時期だから少し間隔を空けたい」ではなく、「頑張ってもらいたい」だってさ!
こんな監督いる?
高、故障するよ。
いいね獲得 35
12946012026/06/28 18:04(ZWFlNjk)
>>1294593
同じく私もそう思います。
最近少し打ってるからあまり叩かれないが、開幕から石原がキャッチャーだと中継ぎの大量失点が多いと思います。
1打点あげても、大量失点するリードでは使う価値ない!
でも、新井は打てる選手を使いたがる。
だから勝てないんです。
いいね獲得 13
12945772026/06/28 17:37(ZWFlNjk)
負けてても高
勝ってても高
同点でも高
そら疲労ヤバいやろ!
最近150キロ出ないし、変化球も高いやん!
若手を壊すな新井!
いいね獲得 44
12945692026/06/28 17:32(ZWFlNjk)
新井が監督してる限り悪い事ばっかり起こる!
抜群の安定感だった栗林が怪我で離脱
代走の切り札で、出てくるだけで盛り上がる辰見も怪我で離脱
中継ぎで使えそうって思ったターノックが怪我で離脱
このまま新井が監督してたら、次は名原が怪我しそう…
いいね獲得 21
12945612026/06/28 17:27(ZWFlNjk)
岡本は持丸でいくべき。
打撃の状態が悪くても、まずは失点しない事が優先
新井は守備を軽視しすぎ!
いいね獲得 19
12945572026/06/28 17:24(ZWFlNjk)
この展開でも名原の全力プレーには、頭が下がるね。
数試合打てない事があっても、スタメン外したり、打順変えたりするなよ!
名原と辰見が今のカープの希望なんやから!
いいね獲得 36
12944742026/06/28 17:08(ZWFlNjk)
敗因は継投
岡本の交代のタイミング
変えるなら7回の先頭から
変えないなら勝ち越されるまでは岡本でいく。
どっちつかずの継投がこの惨劇
そもそも新井は監督に向いてないのよ。
いいね獲得 20
12936242026/06/27 18:11(ZWFlNjk)
明日は、なんとか高橋遥人を打ち崩して岡本に月間MVPを!
いいね獲得 26
12936232026/06/27 18:05(ZWFlNjk)
ファンが何度も言ってた、ターノックはの継ぎ適正にやっと気づいた首脳陣。
遅いわ!
いいね獲得 39
12936182026/06/27 17:55(ZWFlNjk)
名原様様!
いいね獲得 34