「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント11
2233919通りすがりの阪神ファン2026/06/28 02:03(NDNjNDF)
遥人を死ぬ気で援護して上げてくれ!
日本一の投手の見殺しは許さない!
いいね獲得 3
2233911通りすがりの阪神ファン2026/06/28 00:35(NDNjNDF)
>>2233880
"虎バカ一代様"
藤川球児をドラフト指名したのは野村克也監督の年ですよ。
これがなければ"阪神藤川"は誕生していない。
3年連続最下位よりもあの辞め方で偉大とか言えますか?
阪神ファンだけではなくプロ野球ファンならば普通に知っていますがね。
矛盾し過ぎて同一同名の人間の事かと思った。

いいね獲得 1
2233896虎王2026/06/27 22:58(NDNjNDF)
>>2233891ちげすさん。
同じ意見の人がいて助かりました。
いいね獲得 2
2233889虎王2026/06/27 22:36(NDNjNDF)
来週はその巨人とヤクルトが直接対決している時に阪神は
中日戦。
今年は今のところ好相性なので必勝!
いいね獲得 2
2233876虎王2026/06/27 21:51(NDNjNDF)
6月16日の西武戦でも1死1、3塁のチャンスはあったけど
普通に打たせて凡退。
この試合の時は"セーフティスクイズぐらいしたら点が入る"
ってコメントが結構あった。
いずれにせよ、慣れていないと失敗のリスクはあると言う事。
いいね獲得 2
2233861虎王2026/06/27 21:26(NDNjNDF)
>>2233859
YouTubeでも言っていた人いるね。
高寺ではなく間違いなく島田か前川
間違いなく今頃借金生活だったと思うよ。
いいね獲得 2
2233855虎王2026/06/27 21:10(NDNjNDF)
>>2233846
だから3回表の1死ぬ満塁での大山、前川の凡退。
7回のテルのゲッツーと。
ノーヒットでも得点出来る可能性があるにもかかわらずに
最低限の仕事も出来ずに無得点。
村上のスクイズにせよこのあたりで2点ぐらい取れてなければいけなかった。
8回のハーン登板の時も普通に打たせてもなかなか得点出来ないからリスク承知の上での送りバントだと思いますよ。
1死1、2塁、1死満塁で無得点でおまけに走者すら進めれていない。
プロ野球選手が工夫すら出来ないのは問題。
監督がプレーするわけでもないのにどうしようもないです。
8回もそれまでの回で1点でも得点していれば普通に打たしたと思いますよ。
いいね獲得 6
2233838虎王2026/06/27 20:41(NDNjNDF)


最後はヒットエンドランのサインを中野が見落とした可能性がある。
しかし、勝負の分かれ目はそこではなく村上のスクイズ失敗ゲッツーと熊谷の送りバント失敗。
この2つ。
ヤクルト戦も才木の送りバント失敗から流れが変わって逆転されました。
とりあえず負けたら藤川監督の責任にすれば万事解決とか
あまりにもくだらない。
交流戦ではなかなか得点が取れない試合が続けば「ベンチワークが悪いから負けた」とか
「ただ打たしているだけでは塁進まない」とか文句言っていた人が多くいました。
策を講じてバントやエンドランを仕掛けたが失敗した。
試合内容もろくに見ずに何でもかんでも誰かの責任にしても何も解決しない。
今日に関しては出来なかった選手の責任です。
いいね獲得 8
2233726虎王2026/06/27 18:20(NDNjNDF)
村上ばかりは責めれない。
2桁安打にて2点しか取れていない。
いいね獲得 13
2231439虎王2026/06/27 10:15(NDNjNDF)
>>2231438
西から天気は回復していますので広島は開催は可能かと。
ただし関東地方は1日中雨なので神宮とハマスタは中止濃厚と言った所でしょうか。
いいね獲得 6
3097名無しさん2026/04/15 23:00(NDNjNDF)
楽天さんは福岡に乗り込んでの勝ち越しは大きいと思います。
いまだに未勝利の日本ハムよりはAクラスの可能性は高いと思います。
いいね獲得 4