コメントいいね数
今月(6月)は 2638回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 13716回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント64
1293244勝ち組2026/06/27 16:54(ODM0MTZ)
完全勝利!!
♥いいね獲得
5
1293224勝ち組2026/06/27 16:48(ODM0MTZ)
てかオールスター誰出すんだよ。名原?坂倉?
♥いいね獲得
3
1293213勝ち組2026/06/27 16:44(ODM0MTZ)
おけおけ阪神もたいがい
♥いいね獲得
3
1293168勝ち組2026/06/27 16:39(ODM0MTZ)
できないやつに無理な指示出す新井が悪いのか?
新井の指示を果たせない選手が悪いのか?
♥いいね獲得
6
1293145勝ち組2026/06/27 16:37(ODM0MTZ)
エンドラン失敗を今年何度見たことか
♥いいね獲得
13
1293136勝ち組2026/06/27 16:36(ODM0MTZ)
アホすぎやろ
♥いいね獲得
19
1293129勝ち組2026/06/27 16:34(ODM0MTZ)
打てばノーカンや
♥いいね獲得
5
1293128勝ち組2026/06/27 16:34(ODM0MTZ)
愚かな攻撃
♥いいね獲得
11
1293121勝ち組2026/06/27 16:33(ODM0MTZ)
できないなら打て
♥いいね獲得
8
1293117勝ち組2026/06/27 16:31(ODM0MTZ)
矢野続け
♥いいね獲得
6
1293111勝ち組2026/06/27 16:29(ODM0MTZ)
突撃大盛
♥いいね獲得
3
1293104勝ち組2026/06/27 16:27(ODM0MTZ)
そろそろ名原個人軍をやめよう
♥いいね獲得
5
1293098勝ち組2026/06/27 16:26(ODM0MTZ)
おっけー!!
♥いいね獲得
5
1293087勝ち組2026/06/27 16:23(ODM0MTZ)
まじか
♥いいね獲得
2
1293079勝ち組2026/06/27 16:20(ODM0MTZ)
高汚名返上頼む
♥いいね獲得
4
1293077勝ち組2026/06/27 16:19(ODM0MTZ)
野間もか
♥いいね獲得
2
1293076勝ち組2026/06/27 16:18(ODM0MTZ)
知ってたけど、佐藤、矢野、石原がボトルネック
♥いいね獲得
4
1293073勝ち組2026/06/27 16:17(ODM0MTZ)
名原の孤軍奮闘
♥いいね獲得
11
1291452勝ち組2026/06/23 18:56(ODM0MTZ)
全部ふるやん
♥いいね獲得
11
1291430勝ち組2026/06/23 18:48(ODM0MTZ)
1点か…同点にしたっかった
♥いいね獲得
10
1291423勝ち組2026/06/23 18:47(ODM0MTZ)
うおラッキ
♥いいね獲得
3
1291389勝ち組2026/06/23 18:29(ODM0MTZ)
大盛は打つ時も打たん時でムラがありすぎる。今日は後者かな?
♥いいね獲得
8
1291339勝ち組2026/06/23 11:55(ODM0MTZ)
ターノックが守護神やってくれりゃ森浦と競争できるしいいことづくしやな。まあ成功すればの話やが
♥いいね獲得
10
6242名無しさん2026/04/10 21:41(ODM0MTZ)
>>6241
カープファンです。球場に人が来ない明確な理由がわかるわけではないので、主観で答えさせていただきます。去年から度々話題に上げられる本拠地戦での観戦者数の少なさの原因は、
・カープの選手が打たないので作業みたいな感覚で試合が進んでいく。
・夏は信じられなくらいズムスタが熱い
・シンプルに勝てない
・勝てないのに戦力の補強がほぼないからワクワクしない
などの理由が考えられます。掲示板などを見ていて、熱さ対策以外の点で、設備等の批判されている方を見かけないので、設備の問題ではないと思っています。結局ファンは勝てば嬉しいし、負ければつまらないので、来場者数を増やすには強くなる以上の対策はないと思います。長文失礼しました。息子さんが楽しめるカープになればいいですね!
♥いいね獲得
35
27762名無しさん2026/03/18 11:51(ODM0MTZ)
なんだかんだベネズエラ相手に5点取った日本の打線はすごかってんな
♥いいね獲得
35
27761名無しさん2026/03/18 11:48(ODM0MTZ)
やっぱ野球はいいなー
♥いいね獲得
35
27730名無しさん2026/03/16 16:13(ODM0MTZ)
日本の球審に文句言ってばっかやったけど、もしかしてまだマシな方だった?
♥いいね獲得
35
27725名無しさん2026/03/16 12:04(ODM0MTZ)
アメリカとドミニカの試合見てて、素人目で見ても投手のレベルが1.2レベル日本より上な気がする。
♥いいね獲得
35
27410名無しさん2026/03/15 13:12(ODM0MTZ)
満塁ホームランでサヨナラ!塁ためよう
♥いいね獲得
2
27359名無しさん2026/03/15 13:05(ODM0MTZ)
だめだこれツキは見放されてる
♥いいね獲得
2