「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント20
188216shin2026/06/26 21:28(ZDQ1NDk)
訳わからんユニフォームは鬼門でしかない。
いつものビジターユニフォームがしっくり来るね。

とにかく獲るべきゲームを勝ち切らないと。。

当たってるバッターに立て続けに打たれる傾向あるよな?
ソフトバンク戦も正木とかさ。今日はカナリオ、滝沢だよ。
いいね獲得 4
188148shin2026/06/26 21:07(ZDQ1NDk)
達継投でいいやん、上原も要らん、
いいね獲得 19
188138shin2026/06/26 21:06(ZDQ1NDk)
ふざけんなよ本当に。。
いいね獲得 17
188131shin2026/06/26 21:05(ZDQ1NDk)
西武は楽天に3連敗してんのに、日ハムはなにやってんのよ。
ここ一番の大事な試合を獲れないのが上位に上がれない象徴だよ。
いいね獲得 4
188110shin2026/06/26 21:03(ZDQ1NDk)
バカヤロー❗💢
いいね獲得 10
188096shin2026/06/26 21:01(ZDQ1NDk)
万波、ホームラン打てばいい。
いいね獲得 0
188082shin2026/06/26 20:54(ZDQ1NDk)
いかに日ハムの攻めがアッサリ終わってるか。。
西武はツーアウトからでも粘る。
いいね獲得 6
188077shin2026/06/26 20:49(ZDQ1NDk)
よし、達はここから先発のつもりで投げてくれ。
いいね獲得 2
188062shin2026/06/26 20:43(ZDQ1NDk)
繋げられないならお得意のホームラン構成で得点してくれ。
いいね獲得 3
188049shin2026/06/26 20:39(ZDQ1NDk)
西武強いと言うか自滅だな。
カナリオ、滝沢に打たれてんだから考えて投球しろよ。
いいね獲得 12
188042shin2026/06/26 20:38(ZDQ1NDk)
足痛めてる長谷川との勝負が全て。
フォアボール満塁でネビンなんて最悪な展開だよ。
いいね獲得 18
188034shin2026/06/26 20:36(ZDQ1NDk)
こうなるんだよ。。
いいね獲得 8
188032shin2026/06/26 20:35(ZDQ1NDk)
渾身のストレートド真ん中に投げろよ。
今の長谷川は足痛めてるから踏ん張れない。
いいね獲得 10
188027shin2026/06/26 20:32(ZDQ1NDk)
伊藤ここ勝負だぞ。全力投球で三振獲ってくれ❗
満塁でネビンは辞めて😵
いいね獲得 4
188025shin2026/06/26 20:26(ZDQ1NDk)
カナリオ、滝沢の1、2番ウザいな。
長谷川気を付けてよ。
いいね獲得 4
188019shin2026/06/26 20:20(ZDQ1NDk)
ホームランで得点もいいけど、全てソロやん。
繋いで得点する攻めもしてほしい。
いいね獲得 7
188013shin2026/06/26 20:14(ZDQ1NDk)
矢澤せっかく打ったのに。。
いいね獲得 2
188001shin2026/06/26 20:01(ZDQ1NDk)
頑張れ伊藤、早々と降板すると後が危ない。
特に1点差では。。
いいね獲得 4
187966shin2026/06/26 19:05(ZDQ1NDk)
清宮送りバントしてくれ
いいね獲得 4
187750shin2026/06/23 21:46(ZDQ1NDk)
今日は西武も負けそうだから、今日はいい結果
パリーグもいよいよ首位争いが混戦。
明日のロッテ戦もキッチリ勝って週末の西武戦に
繋げたいね。
いいね獲得 11